2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

富士に行って、7人のかぐや姫に会いに行きます・・・

鶴見線2

今日は海芝浦駅を紹介いたします。 この駅は、普通の駅とは違います。それは・・・ 一般人は改札口から出られません! 駅そのものが東芝京浜事業所の敷地内にあるのです。 それではいけないということで、東芝が駅構内に公園を作りました。 「海」と名前がつ…

鶴見線

会社の創立記念日でお休みだったため、ちょっと鶴見へ行ってきました。 JR鶴見線(かんにゃ線)は京浜工業地帯のど真ん中を走りながら、ローカル線の雰囲気を出すという他にはない路線です。 鶴見駅から1つ目の駅の国道駅。 その名の通り、国道15号線の上に…

新人公演

秋の新人公演in新高島サイトがオープンしました。 http://www.helloproject.com/jump/index.html で、早速セットリストが発表されたのですが・・・ 1. さぁ!恋人になろう 2. 奇跡の香りダンス。 3. BE HAPPY 恋のやじろべえ 4. 恋人は心の応援団 5. ENDLESS…

定置網

TDN

「お、お兄ちゃん、大漁だった?」 「ああ、大漁だったよ。」 「な、何が獲れたの?」 「シラスか多く取れたよ。」 「で、イ、イサキは?イサキは獲れたの?」 「もうイサキの季節は過ぎたよ。代わりにイワシがよく取れたよ。」 先週の土曜日に定置網漁に参…

ハロプロソート

http://stukas.hp.infoseek.co.jp/hpsort.html?allp全員+ポッシボー 1位 須藤茉麻 2位 熊井友理奈 3位 仙石みなみ 4位 澤田由梨 5位 リンリン 6位 有原栞菜 7位 鈴木愛理 8位 石川梨華 9位 里田まい 10位 藤本美貴 11位 紺野あさ美 12位 清水佐紀 13位 久住…

湘南台ファンタジア

湘南台ファンタジアの風物詩と言えば、サンバでしょう! って、なぜ、女なんだ。 何も言うことはありません。 ゴール付近では見物の子供たちを招き入れてのドンチャン騒ぎ!

℃-ute in 池袋

「携帯小説家」2回目行ってきました。やはり終盤にさしかかるとアドリブなどが多く出てきて面白いですね! 舞台(ミュージカル)の醍醐味を感じたいのなら、千秋楽前に行け! が私のモットーです。 今回もそうでした。 今日のハイライト かんにゃの「セーラ…

欽ドン!DVD

一番面白かったのは中原理恵による琴の演奏。 あ〜腹痛え〜・・・ そして歌詞がすごい・・・「月」 夜空 月には誰がいる? そう、うさぎさん うさぎさん、餅をつけ 餅をつけ ペッタンペッタン ペッタンコン 月にたどり着く 宇宙船 アポロ アポロ 無事に帰っ…

先行結果

キューティーランド2in新宿 当選 今のところこれが2008年のヲタ納めです。 真野恵里菜応援企画3in新高島(ピーチッチ&熊井親分ゲスト) 当選 これで土日連続横浜BLITZが決定しました。

四国八十八か所巡り

「水曜どうでしょうClassic」、MXテレビでは今「四国八十八か所巡り」をやってますが、NHKでは卓球の四元奈生美が歩いて四国八十八か所巡りに挑戦し、いよいよ明後日ゴールの88番目に到着します。 一方のどうでしょうは車で巡って寺の前で寺の名前を言うだけ…

桑田佳祐、ソロ始動は“ひとり紅白歌合戦”

http://www.oricon.co.jp/news/music/59293.full/ 行きたいなあ〜! そうか・・・今年は「昭和八十三年度」なんだ・・・

なんじゃこりゃ?

こんな物を拾ったのだが・・・ http://manochangsrv.dip.jp/up/data/erina0424.jpg http://manochangsrv.dip.jp/up/data/erina0425.jpg なんで真野ちゃんと藤本ミキティが箱根駅伝のチラシに出てるんだ? そういえば真野ちゃん「藤本さんと初めて一緒に仕事…

ガキさんデー

日付が変わって、今日はガキさん20歳の誕生日、おめでとうどざいます〜! ガキさんもとうとう20歳かあ・・・ 加入したころがまだ昨日のようです・・・ 前橋での嬉し涙は最高でした! こんな時になんですが、これからも娘。魂を燃やしてください!

東京メトロ副都心線

初めて乗りました。 乗ったのは急行飯能行き。 遅れ無しで無事池袋に着きました。 それにしても、すげーアップダウンがありますね。

池袋「携帯小説家」

ちょっと見ていて腹が立ちましたね。 出演者の演技に対してではなく、内容に。 なんかネット社会を否定しているような気がするんですよ。 それにmixiを批判しているみたいで・・・ 自分もこのようにブログを書いたりmixiをやってますよ。ええ。 ネット社会の…

新宿

さっき、東京厚生年金会館でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!(以下略)

ハロプロエルダーメンバー、全員卒業。

来年3月31日をもって、エルダークラブメンバーがハロプロを卒業することが決定しました。 まあ、想定の範囲内でしたから大きな驚きはありません。 ただ一つ気になるなるのが、音楽ガッタスの扱い。 所属しているエッグメンバーの処遇はどうなる? 自分は卒業…

娘。@前橋

予選会が終わって、西立川→(青梅線)→立川→(中央線)西国分寺→(武蔵野線)→武蔵浦和→(埼京線)→大宮→(上越新幹線「Maxたにがわ」)→高崎→(上越線・両毛線)→前橋経由で群馬県民会館まで行っちゃいました! 最初は迷ったんですが、自分がとったチケット…

箱根駅伝予選会

おはようございます。 私は今、昭和記念公園の中にいます。 先程スタートの号砲が鳴りました。 12kmを通過してトップは東京農大の選手でした。 東海大の佐藤悠基が全然ストライドが伸びず、しきりに脚を叩いてました。 ゴール トップは東京農大・戸丸。 続い…

箱根駅伝予選会前夜

いよいよ明日は箱根駅伝予選会です。 ということで、私は今、会場の昭和記念公園がある立川の某ホテルにいます。 立川の予選会は昼にやっていた頃に一度行ったことがありますが、現在の方式になってからは初めてです。 さすがに前泊しないときついです。 写…

「水曜どうでしょう」藤村Dがテレビ業界に物申す!

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/10/20081016_07.html#more-ph 藤村Dが地方TV局員だから言える中央テレビへの苦言は痛快です! でも藤村Dの浴衣姿はどう見ても会社の慰安旅行です。 洋ちゃんから送られた1本のススキがなんとも言…

対ウズベキスタン戦

1-1のドローでした。 選手の顔からは悔しさがにじみ出ていましたね。 確かにここで勝ち点3を獲りたかったところですが、 でもまた2試合消化しただけです。 やれここで負けたらW杯出場ピンチだなど、今の時点でギャーギャー騒ぐなと言いたい! 来年にかけて…

みのもんた新豪邸建設現場最新写真

鎌倉山に建設中のみのもんた新豪邸。 ここへきて工事が急ピッチで進んでいるようです。 現場を訪れた時もつち音が聞こえてました。 某有名ローストビーフ店近くの道からの遠望。 周りの家と比べると規模が違うのが分かります。 テレビでは格差社会を否定して…

いしよしがついにきたアッー!

http://www.up-front-works.jp/hangryungry/imagesheader.swf http://www.myspace.con/hangryungry うわあ・・・これはいしよし新ユニットですね。間違いない。 なんだこれは・・・たまげたなあ。

出雲駅伝総括

今年の出雲駅伝は、日大の優勝となりました。 いやはや凄いわダニエルは・・・ それにしてもなぜ駒大は出雲で勝てないのでしょうか? 宇賀地強が最初に猛ダッシュしたのが後になって響いたのかもしれません。 最初タスキをかけていなかったので「ダニエルに…

くりはま花の国

コスモスが見頃を迎えました。 公園の入口で地元高校の吹奏楽部が演奏会をやっていたのですが、「羞恥心」を演奏したのには思わず吹き出しそうになりました。

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」先行結果

3/7の分が当選しました!

ベリコレ!中野場所 二日目

さっき、中野サンプラザで(以下略)

「よろセン!」であの国が・・・

あのトルクメニスタン共和国、ニヤゾフ元大統領が取り上げられました。 携帯版 http://my-tube.mobi/request/0/D7RuAiIq_iw/ 実は当ブログでも取り上げたのですが・・・ http://d.hatena.ne.jp/natsumimaru/20061222 この他にもとんでもない法律が・・・ 年…