2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

29日の行動記

朝7時に出発。バスで大船駅〜湘南新宿ライン〜赤羽〜さいたま新都心 渋谷を出てすぐに急停車。(代々木近くの踏切に人が入ったため) SSA到着。早速グッズ売り場の列へ。 10時近くにようやく開場。全くと言っていい程進まず。後ろにはぶつくさ独り言を話す白…

SSA雑感

真野ちゃんはいとうまい子氏に似ている。 新井ちゃんが踊っている時にやたらとメガネを気にしていた。 橋の下でカラオケをやる村田さん。 シゲさんは迷子になるのが憧れ。 かおりんが入籍報告をしている時の中澤ねーさんの哀愁に満ちた表情。 リンリンちゃん…

今海の方でとどろいています。 そして時々叩きつけるような雨も降っています。 昨晩は1時間に63ミリも降ったとか、今日は家近くに雷が落ちまくったとか・・・ どんだけおかしいんだよこの夏は・・・

さいたま終了

いや〜大満足! 昼はメインステージ、夜はサブステージの目の前でしたもん! 小春様、みっつい〜、リンリンちゃん、チャーミー、仙石ちゃん、おじゃマルらが間近にできてもうあぁた大変! 構成は名古屋とほぼ同じでしたが、さいたまスペシャルということでラ…

青封筒

いしよし里田ディナーショーのチケでした。 ちなみに自分はS-○でした。

期日前投票

明日SSAなんで市役所まで行ってやってきました。

三振振り逃げ3ラン!?

テレビで東海大相模VS横浜高戦を見ていた時のこと。 4回表2アウト1、3塁、3−0で東海リードの攻撃。 バッター菅野(原辰徳の甥)は三振に倒れる。 ところが投球はワンバウンド。この場合はバッターにタッチしなければアウトが成立しない。 しかし横浜ナイ…

夏の海他

由比ヶ浜にも多くの海水浴客が繰り出してました。

ファイト!川崎フロンターレ

寺田、谷口、伊藤、鄭選手らがファン感謝祭でヲタ芸を披露! BGMは当然「ロマンティック 浮かれモード」! ちょっと羞恥心が入ってましたね。あとフリがちょっと違うような気が・・・

FCチケット当落結果(7月)他

娘。+美勇伝秋 9/23 大宮 昼 ○ 夜○ 10/20 新宿 夜 × 10/21 新宿 昼 × 夜 × 11/4 静岡 昼 ○ 新宿全滅・・・

今日も・・・

暑かった・・・ なんか日に日に暑さが増してきている感じがするんですが・・・ セミしぐれも昨日よりうるさくなってきました。 近所のノラネコは道の真ん中で毛繕いをするし・・・ それにしてもなんで梅雨明け宣言しないのかな〜? 完全に真夏の気候なのに・…

もう梅雨明けか?

昨日今日と天気予報に反して晴れまくり! 日差しはもう夏本番! そして程よい蒸し暑さ・・・ 家の周りで鳴くセミ。今朝はミンミンゼミが、家に帰る途中ではヒグラシの声が響いていました。 そして海から吹く冷んやりとした風・・・ 夏のアイテムが勢揃い! …

「女に 幸あれ」討ち入り

蒲田のあるCD屋さんでDVD付きと通常版を買ってきました。 で、8/19の17時開演分を申し込みました。 だって「24時間テレビ」の欽ちゃんのマラソンゴールが見たいんだもん! それにしてもCDを買う為にCD屋さんに行ったのは久しぶりっすね・・・ 最近は主にDVD…

夏ハロSSA

娘。OG(中澤・安倍・飯田・保田・後藤)が急遽出演決定! http://www.helloproject.com/newslist/hello_200707231000.html 出演者を増やすのはいいけどさあ、もうちょっと早く発表してくれや・・・ それにかおりんは身重だろ?ステージに立って大丈夫なのか…

ハロモニ@

とりあえずジュンジュンはめっちゃ強心臓ということは分かった。

GO!SHIODOMEジャンボリー

ガキの使い「絶対に笑ってはいけない警察24時」目当てに行ってきました。 とりあえず、中はガースー絡みのポスターなどがいっぱいあるとだけ言っておきましょう。

飲み

今日は妹とその友人がやっている和食屋さんに行ってきました。 両親の友人の誕生会にちょっとお邪魔しただけなんですが・・・ そこは料理がめっちゃ美味くて酒の種類も豊富です。 自分もいろんな酒を飲んだもんだからもう・・・ で、自分は途中で帰りました。

SSAチケ(29日分)

月曜日に来てました。 と言っても先に昼の方が先週の土曜日に来ていたのですが・・・ 昼・・・アリーナA-2 夜・・・同D-6 果たしてどんなステージ構成か?

ハロプロ写真ネタ 名古屋編

柴田駅 名古屋市南区内。 名鉄常滑線にある駅です。 以前訪れた時はまだ高架化工事中でしたが、完成してきれいになってました。 但し、無人駅です。 柴田文庫 市バス柴田バス停 カプセルIN柴田

三好ケ丘駅

名鉄豊田線にある駅です。 三好ケ丘郵便局 三好ケ丘駅前にあります。

ちびっこ倶楽部 チャーミー’s

「ハロプロ倶楽部」の近くにあります。

ハロプロ倶楽部

名古屋市中村区内。 名古屋駅太閤通口近くにあります。 あっち関係の店っぽいのですが、これって・・・

浜降祭

茅ヶ崎市内の30基あまりの神輿が早朝の南湖海岸に集結する浜降祭。 湘南人の魂がぶつかりあって良かったぜ。

小田原

金山から名古屋経由で「ムーンライトながら」に乗り、新所原から熱海まで熟睡して今は小田原駅のホームにいます。 空の方もだいぶ白んできました。 これから湘南一雄臭い祭り「浜降祭」を見に茅ヶ崎まで行きます。 眠い・・・

ハロプロ夏祭り

今回のセットリストは正に神です。 え?こんなのまで・・・といった曲ばかりでした。 台風を厭わずに行った甲斐がありました!

日本全国小春様デー

今日は海の日に続く国民の祝日候補、小春様デーです! 小春様は今日、15歳のお誕生日を迎えられました!おめでとうございます! 今や娘。いや、日本を代表するスーパーアイドルに成長しましたね。 これからもその調子で大暴れしちゃって下さい!

名古屋

今名古屋は大雨洪水警報が発令されてますが、雨はそれほど強く降っていません。しかし夕方前はかなり激しく降ってました。 新幹線も在来線も普段通り動いてました。 風も強くありません。 ただ紀伊半島や伊勢方面の路線、そして寝台列車や「ムーンライトなが…

名古屋へ

たとえ親にバカにされようとも、 たとえ台風が近づいていても、 そんなのナンボのもんじゃい! ってな感じで間もなく出発します!

シゲさんデー

シゲさん18歳のお誕生日おめでとうございます。 これからも娘。でいろんな意味で怪物ぶりを発揮してください!

嵐の前の・・・

明後日からいよいよ夏のハロプロが開幕しますが、 それを覗うかのように台風が来ていますね〜。 15日の午前中には名古屋付近を通過する予想。 果たして予定通り開催されるのか? あの会場の近くには川が流れているからな・・・