2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京阪京津線&石山坂本線

みっつぃ〜の地元、大津を走る京阪京津線&石山坂本線。 大津の中心地である浜大津付近では併用軌道となっています。 浜大津〜三井寺間。 浜大津付近。 そして京津線は国道を走ります。 浜大津を出た電車は逢坂山を越え、山科の先で京都市営地下鉄東西線に乗…

嵐電

京都の西、四条大宮(北野白梅町)〜嵐山を結ぶ京福電鉄嵐山線(嵐電)。 江ノ電と姉妹提携を結んでいます。 これに乗るのも京都に来た目的の一つです。 山ノ内駅付近。 この申し訳程度しかないホームに立つのは勇気がいります・・・ (自動車やバスがかなり…

京都

せっかくだから行ってみようかという気持ちで京都に行ってきました。 醍醐寺のシダレザクラ 嵐山・渡月橋 金閣寺

大津終了

みっつぃ〜凱旋企画も大成功!ではハイライトを。

大津

おはようございます。 たった今新横浜を出発しまった。 初めてのN700系のんちゃん(のぞみ)です。琵琶湖 後ろの山は比叡山です。 沖を走る外輪船。

久しぶりの遠征

明日は久しぶりの遠征、久しぶりの娘。コン、そして最初にして最後の娘。春コンである、滋賀・大津はびわ湖ホールに参戦いたします! そして明日は記念すべきみっつぃーこと光井愛佳様の凱旋コンでもあります。 普段は遠征しない自分がなぜ大津に行くのかと…

ハロプロ写真ネタ

のの土 鎌倉市内。 湘南モノレール西鎌倉駅近くにあります。 宮本染物店 鎌倉市内。 妙本寺近くにあります。

新しい仙石みなみヲタの聖地

箱根・仙石原に続く仙石みなみヲタの聖地を発見しました。 横浜市都筑区。 横浜市営地下鉄にあるセンターみなみ(センター南)駅です。 駅には「みなみ」がいっぱい!

藤本ミキティ婚約

http://www.helloproject.com/newslist/0903241900_fujimoto/html ついに蒲田の筋肉バカとゴールインか・・・ またロンハーあたりでつっこまれそうだな・・・ 「ロマンティック 浮かれモード」にのってヲタ芸を披露した川崎フロンターレの選手の心境やいかに…

WBC他

侍ジャパン2連覇達成!! 最後の最後にイチロー大活躍! これまで彼の悪口を言っていたやつはイチローの前にひれ伏すべし!!

Berryz工房赤羽橋イベント

なんと・・・・ 須藤茉麻兄貴の回が・・・・・ 当たったあああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああ…

ハロテンファイナル

春の嵐吹き荒れる中、お台場まで行って来ました。 最後ということもあって、ぶっちゃけトーク満載! 「そこまで言うか!」的な話の連続に皆大ウケでした。

真野ちゃんin港北ニュータウンセンター北

平塚へ行く前に行ってきました。

ああ^〜熊井親分と真野ちゃんのおかげでベルマーレ3連勝なんや〜

今日、J2初顔合わせとなる対ファジああ^〜・・・じゃなかった、ファジアーノ岡山戦を見に行ったんや。 前半戦は互いに守りを固めて0-0だったんやが・・・ 後半11分に阿部吉朗が均衡を破ったんじゃ〜。 その後同点に追いつかれたものの、その8分後に寺川能人…

春本番

今日は両親と妹と一緒に伊豆へドライブに出かけました。 たまたま通りかかった松崎町の田んぼには数多くの花が咲き乱れていました。 そして、ソメイヨシノも数輪開花していました。

江の島の猫2

江島神社前の駐在所に住み着いている猫。 処遇もかなりいいようです。

みっつぃ〜凱旋コンチケット

ちょっと遅くなりましたが、この前みっつぃ〜凱旋コンである 滋賀・大津びわ湖ホールコンのチケットが届いたのですが、 席がなんと、昼夜共4階C列! このホールは4階が最上階なので、かなりの恐怖感が味わえそう・・・

久しぶりの討ち入り

そりゃもちろんハロプロの背番号10、真野恵里菜メジャーデビュー曲「乙女の祈り」のためですよ! 藤沢で決行いたしました! この曲って、意外と長いですね・・・ で、イベント券が1枚余ってます。 4/11の横浜はサッカー(対東京ヴェルディ戦@平塚競技場)…

江の島の猫

江の島女性センター近くの裏道 観光客が滅多に訪れない階段にて

湘南江の島春祭り

白浪五人男の行進。 江の島噴水公園に設けられたミニSL路線。 このSLは薪が燃料です。 廃止されたはずの「はやぶさ・富士」が江の島で復活!? 子ども達に弄ばれる大道芸人。 なんと長渕剛はエルビス・プレスリーだった!?

お台場ハロテン

須藤茉麻兄貴がインフルエンザで欠場・・・ 悔しいからしゃぶれよ。 でも熊井親分がいるぜ!

東京発ブルートレイン最後の日

東京と九州を結ぶ唯一のブルートレイン「はやぶさ・富士」がついに今日、ラストランを迎えることとなりました。 この表示も今日限り。 横浜駅に「はやぶさ・富士」が入線。 ホームは正に黒山の人だかり! この行き先表示も最後。 名残惜しそうに車内を眺める…

念願の須藤茉麻写真集を手に入れたぞ!

昨日の仕切り直しで藤沢に行き、そこでついに・・・ 今、ここに、須藤茉麻兄貴の写真集が・・・ 来たああああああああああああああああああああああ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

須藤茉麻兄貴写真

今日は我らが須藤茉麻兄貴の写真集発売日ということで、喜び勇んで本屋に行ったが・・・ 全然無いじゃねえかよ、おう。 書店の責任者は四つん這いになれよ。早くしろよ、おう。 はあ、悔しいからしゃぶれよ。

ハロプロ写真ネタ 座間編

あい薬局 座間市内。 小田急線座間駅前にあります。 さとだ内科クリニック 座間市内。 あい薬局と同じビルにあります。

ベリキューソロFCイベント

自分は迷わず茉麻兄貴と熊井親分を申し込みました! 前回は無様に全滅晒したので、リベンジしたいと思います!

熊井親分のおかげでベルマーレ開幕戦勝利!

試合開始前のスタジアム。 やっぱ開幕戦は違った雰囲気を醸し出してくれますね。 いくぞ! 前半23分、阿部吉朗が、 そして後半8分、アジエルが得点! 写真は後半、2点目のシーンです。 結果は試合終了間際に1点を返されたものの、何とか逃げ切って勝利! 試…

Berryz工房新宿

さっき、東京厚生年金会館でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!

TEAM-NACS公演

TEAM-NACS公演「下新井兄弟のスプリング、ハズ、カム」を見に池袋サンシャイン劇場まで行ってきました! いや〜、深いですね〜。

ピーチッチデー

今日はピーチッチこと嗣永桃子さんのお誕生日です! おめでとうございます! 誕生日に合わせてかは知りませんが、なんとBuono!がスウェーデン・ストックホルムで開催されるジャパンエキスポ2009に参加決定!! http://www.japanexpo.se/index.php?id=1 スウ…