2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

島の砂浜

4人がバーベキューをした砂浜です。 この日も多くのグループがバーベキューをやってました。

展望台裏の磯

本当はこの近くに日蓮洞窟というのがあるのですが、 そこへ下りる階段が補修工事で通れませんでした。

展望台からの眺望

米軍横須賀基地が見えます。

展望台広場

4人がサバイバルゲームをやった所です。

砲台地下施設

めぐちゃんとまさお君が出会ったり、ひとみんが変に怖がるシーンに出てくるトンネル内の遺構です。

愛のトンネル

4人が1人ずつ通った昼なお暗きトンネル。 実際はトンネルの中に蛍光灯がありますので御安心を。 ちなみにハンカチらしき物は確認できませんでした。

猿島の海って

見て〜、こんなにきれいなんですよ〜。 (チャーミー石川風)

シーフレンド1号

猿島へは三笠公園内の桟橋からこの船で10分です。

猿島紀行

今日はメロン記念日DVDマガジンVol.6の舞台となった、チャーミーのお膝元横須賀にある猿島に行ってきました。

水曜どうでしょう小祭開幕

小祭HPによると、平日にもかかわらず入場列がPARCOからNHKまで伸びたという・・・ 天文学的な数の藩士が渋谷に押し寄せる図・・・ 想像するだけで恐ろしい・・・ 話によると30日にはついに整理券を配布せざるを得ない程の混雑となり、 それを手に入れること…

先行

まず横アリは全部。 ハロ☆プロオンステージ!は2/10日2公演。 ごっつぁん横ブリ。 そして、チャーミー&ケメ子ディナーショー・・・(メロン新宿とダブる為、昼のランチショーを予約) さて、どうなる?

パチンコハッピー

藤沢市内。 藤沢駅北口・ビックカメラ裏にあります。

石川台駅

東京都大田区内。 東急池上線内にある駅です。

石川町駅

横浜市中区内。 JR根岸線内にある駅です。

ついに・・・

http://www.helloproject.com/newslist/ithune_0609270920.html ハロプロもやっとi-Tuneに進出ですか・・・ これでCDショップに行かずに好きな曲をダウンロードして買うことが出来るのね・・・ (こんなこと言っていいのかな?) これってちゃんとアーティス…

当落

ワンダフルハーツ中野 1/2 1/3昼夜 1/4夜 全落or2エルダークラブ中野 1/6 昼 当選メロン新宿 12/23 当選以上です。 やっぱワンダ中野は厳しいなあ・・・・ ってか振り込め用紙もう来てるし・・・

男焼きそば

雄臭ぇ味がするのかなアッー?

イ、イサキは?イサキは取れたの?

ああ、大漁だったよ。 池田丸さんかっこいいいいぃぃぃ ぃぃぃいくううううぅぅぅぅ!

藤沢市民まつり

祭りで欠かせないのが神輿。 う〜ん、湘南人の血が騒ぐ・・・ たまんねぇぜ。

七里ガ浜

台風からのうねりが時折入ってましたが、思っていたほど荒れていませんでした。

英勝寺のヒガンバナ

曼珠沙華

大和・高座渋谷にある常泉寺境内に咲く曼珠沙華(ヒガンバナ)です。

海蔵寺のハギ

台風の影響からか、強風で枝が大きく揺れてました。

常泉寺

この寺は別名「カッパ寺」と呼ばれ、至る所にカッパの像があります。

大リーグ3Aの多田野が四国リーグ・徳島でプレー

徳島が雄臭くなるのかアッー? それにしても、生育地ってなんなんだアッー!

2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪・・・掲示板閉鎖も(夕刊フジ)

最近はミクシィに大きく水をあけられてしまった感がある2ch。 これも時代の流れと言ってしまえばそれまでか・・・ かく言う私もミクシィに興味がめっちゃあるのだが・・・ 誰か紹介して!

秘密のケンミンショー

日テレでやってたこの番組。 開店祝いの花を持っていくのには衝撃を受けました・・・(愛知) 電車のドアが手動(開閉ボタン)なのは相模線もそうなんですが・・・ あと神奈川県の秘密といえば、 「電車から無人駅に降りる時、切符は運転士か車掌さんに渡す…

なっちの休日ビデオ

この前のFCイベントで流れたそうですが、 今回の舞台は鎌倉で、どうやら八幡さま方面に行ったそうですね。 小町通り、段葛のどちらを歩いたのでしょうか?

ある朝の猫2匹

前に進もうとしても先客に阻まれる・・・・ 前に進もうとしたらフーっと言われる・・・

娘。ご当地寿司

い、イサキは?イサキは・・・な・・・なかったの? ああ、なかったよ。もう旬が過ぎたからな。