2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

北の大地へ行ってきます。 この時期に北海道に行くのは初めてです。 夏が終わり、初秋となった北海道はどんな表情を見せてくれるのでしょうか? 明日の札幌の最高気温は24℃。 気持ちいいだろうな〜。

10年記念隊札幌コンで

こんな企画があるのだが・・・ http://park8.wakwak.com/~izm/kinentai/iida.htm どうよ? 話は変わるが、当日は真駒内でミスチルがコンサートをやるんだよな・・・ こりゃ札幌市内は賑わうぞ・・・

上田電鉄

元東急。 親会社からのお下がりです。

長野電鉄河東線

元日比谷線。 冷房改造されてません。

富山地方鉄道

元西武レッドアロー。 自分が乗った時は各停で運用されてました。

FC通販商品到着

ハロプロメンバーの名前が入ったタオルなんですが、 これが予想以上にデカい! こりゃコンサート会場などでめっちゃ目立つわ・・・ さ〜てどれを持っていこうか・・・ それは来月23日に明らかになると思います。

昨日の新人公演あれこれ

この夏やってみたいこと 小川「海に行って家族と一緒に舟盛りを食べたい」と言ってイセエビダンスを披露。ただ海水浴シーズンはもう終わってるよ・・・ 前田(憂)「日記をつけるのを全くやっていなかったが、(お盆くらいから)今日は書くことがいっぱいあ…

ハロプロ第2回新人公演

所感 やっぱ仙石ちゃんは実物がめっちゃいい。更なる大化けの予感・・・ 小川サキチィが歌の主導権をかなり握っていた。こいつはとんでもない子に成長すると思う。 “もりさき”と聞くとどうしてもTEAM NACSのリーダーを連想してしまう。

世界陸上 男子マラソン

あの大阪の暑さの中、尾方剛はよく粘ったが・・・ 土俵際で耐えきれずに最後は寄り切られたという感がありました。 それにしても朝も早よから沿道にはたくさんの観客がいましたね〜。 なんだかんだで盛り上がりそうな予感・・・

新人公演ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_yokohama/index.html とりあえず、仙石ちゃん一本でいきたいと思います。

今日は久しぶりに雨らしい雨が降りました。 で、朝の9時くらいのことですが、会社の近くに雷が落ちました。 ピカッと稲光が光って10秒後に花火が爆発したような音が轟きました。

娘。+美勇伝追加コン結果

11/24 (土) 新宿 昼 落選 同夜 当選 11/25 (日) 新宿 昼 落選 同夜 当選 両日共夜当選。 ラストが取れたのが大きいですね。 ただこれが千秋楽になるのかどうか・・・ ということで、10月の新宿は回避することが決定しました。

チャーミー写真集

前作よりも肉付きが良くなった感があります。 また湘南人の血が騒いだみたいで・・・

ハロプロ写真ネタ 長野編

ユリナ薬局 長野市内。 長野電鉄河東線松代駅前にあります。 上高地清水屋ホテル 松本市内。 上高地ウェストン碑近くの梓川沿いにあります。 石川旅館 波田町内。 松本電鉄上高地線新島々駅近くの国道沿いにあります。 酒蔵ごっつあん 松本市内。 松本駅近く…

ハロプロ写真ネタ 鉄編

越中中島駅 富山市内。 富山ライトレールにある駅です。 三好町駅 長野県上田市内。 上田電鉄別所線にある駅です。 舞田駅 三好町駅に同じ。 ひまわりの茎が邪魔・・・ 田中駅 長野県東御市内。 しなの鉄道にある駅です。 中山道海野宿の最寄り駅です。 能登…

湘南→大阪→湘南在来線の旅

往路 藤沢 ↓(東海道線「ムーンライトながら91号」) 名古屋 ↓(関西線) 亀山 ↓(関西線) 関 ↓(関西線) 加茂 ↓(大和路線) 法隆寺 ↓(「大和路快速」) 新今宮 復路 JR難波 ↓(大和路線) 新今宮 ↓(大阪環状線(京橋経由)) 大阪 ↓(京都線、琵琶湖線…

なんばあれこれ

なっちは昨晩、ごっつぁんに「あなた誰?」と言われる。その時なっちは、ふかわりょうみたいなヘアバンドをつけていた。 なっちは着替え中に「ハッピー」を振りつきで歌っていた。 ごっつぁんは一日に三度も体重計に乗り、「ホテルに体重計あるの?」と言う…

10年記念隊in大阪なんば

18切符を使っていくつかの路線を乗り継いで大阪はなんばまで来ました。 やはり大阪もものごっつう暑いっすね。 そんな中なんばにある新歌舞伎座も暑かったです。 今回のコンサートは昔からのファンにとっては神セットリストですね。 その時代に引き戻されそ…

今日もお台場

母に「あんたもタフねえ・・・」と言われつつ、今日も暑いお台場へ行ってきました。 今日は是永、武藤以外のエッグメンバー&キーちゃんが欠席。 昨日来ていたレイナルドコーチは岐阜に帰ったのでしょうか? 今日のお台場あれこれ ・里田の迷レフェリー裁き …

チケット到着。

旅に出ていた間に届いてました。 まず横浜新人公演。 共にA-700番台って・・・ 次に10年記念隊千秋楽in札幌。 昼300番台、夜700番台でした。

↓今日の出場メンバー

今日の練習は急遽追加されたものだったので、キーちゃんも欠席してましたが、 その代わりに、元ベルマーレのレイナルドコーチが久しぶりに登場しました。 アマラオとレイナルドの元ベルマーレコンビが揃って個人的にはそれも楽しかったです。

お台場ガッタス公開練習

初めて行ってきました。 それにしても暑かった・・・ 海の近くなのに風が全然来ないんだもん・・・ それでもすげー楽しかったです。 今日感じたこと・・・ 里田「今日も渋い気温で・・・」って渋いって言うか!? 隠し玉作戦。 アマラオ&レイナルドは客を盛…

川中島探訪他

姨捨駅から善光寺平の眺望 日本三大車窓の一つ。 川中島合戦の名場面

松本電鉄上高地線

松本から上高地へ行くにはまずこれ。 元京王井の頭線の電車が頑張っています。 大正池 河童橋 ま〜すげー人でした。 白骨温泉 上高地にほど近い秘湯です。

「立山黒部アルペンルートは危険だ」by登山家大泉

富山地方鉄道電鉄富山駅に停まる立山行き電車 朝8時台でもう30℃超え・・・ 危険な匂いを感じる・・・ 常願寺川 最初の難関。 立山に行くにはこの危険な川を渡らなければならない。 ツキノワグマ現る! というのはウソ。 立山駅近くにある博物館の入口に置い…

明日の行程

キーワードは「トローリー!」

名剣温泉

黒部峡谷鉄道

トンネルの中は別世界の涼しさだったのが救いでした。

↓欅平

今日はものごっつう暑かった・・・ だって日中35℃もあったんだもん・・・

ハロプロミックス!in浦安

酷暑の中、行って参りました。 海の近くなのになんでこんなに暑いんだよ・・・ でもそんな暑さを吹き飛ばしてくれるショーでした。ま、ここでも里田ワールド全開でしたね。