2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロソート

1位 須藤茉麻 2位 里田まい 2位 仙石みなみ 4位 石川梨華 5位 熊井友理奈 5位 リンリン 5位 澤田由梨 8位 鈴木愛理 8位 紺野あさ美 10位 みうな 11位 藤本美貴 12位 梅田えりか 12位 有原栞菜 12位 吉川友 15位 徳永千奈美 16位 古川小夏 17位 中島早貴 18位…

寒い・・・

つい先日まで夏のような暑さだったのに最近の寒さときたら・・・ もうすぐ6月だというのに・・・

ハロプロ写真ネタ 葉山編

矢島畳店 葉山小学校近くにあります。 ARIREINA 向原バス停近くにあります。 雅娘 葉山トンネル近くにあります。

今日は多田野ヤクルト戦で先発だアッー!

TDN

プロ初ヒットがバントヒットとはたまげたなあ。 多田野は得意のスローボールでヤクルト打線を翻弄ンギモッヂイイッ! ってか、多田野の勝ち星を消したTTYMは四つん這いになれよ、おう早くしろよ。 でも勝ってしまうところがすごいなアッー!

北海道洞爺湖サミットに合わせて・・・

JR北海道の主要駅にある駅名表示札の下に、北海道に住む動物たちによる歓迎シールが貼られています。 エゾリス エゾシマリス エゾフクロウ ヒグマ エゾシカ キタキツネ ゴマフアザラシ あれ?なんでこんな所におじゃマルがいるんだ!? 失礼、エゾモモンガで…

ハロプロ写真ネタ 北海道編

シバタ時計店 赤平市内。 国道38号線沿いにあります。 スナックあやちゃん 赤平市内。 国道から外れた路地裏にあります。 理容のハッピー 赤平市内。 コンビニさわだ 歌志内市内。 うたしないチロルの湯近くにあります。 ハニー歯科 上砂川町内。 町役場近く…

仙石みなみヲタの聖地・箱根仙石原探訪3

仙石亭 箱根カントリー入口バス停近くにあります。 仙石ストアー 仙石案内所バス停前にあります。 IBM仙石ロッヂ 仙石宇京 星の王子さまミュージアム前にあります。 東京家政大学箱根仙石セミナーハウス 仙石宇京隣りにあります。 仙石経由、桃源台行きバス …

ハロプロデリバリーステーション!04

当然仙石ちゃんこと仙石みなみ目当てに行ってきました。 やっぱり他のメンバーと比べると抜きん出てますね! 「LOVEマシーン」のラストのセリフの声が入らなかったのはご愛嬌ということで。 セットリスト HELLO TO YOU Yeah! めっちゃホリディ LOVEマシーン…

湘南大爆勝’08

今日のベルマーレは横浜FC相手に4-1で快勝! 前回対戦のリベンジを果たしました! いや〜見ていて爽快でした! なんか14年前、「湘南の暴れん坊」の名をほしいままにしていた時を彷彿とさせます・・・ 前半16分、石原直樹が先制! 後半19分、またしても石原…

TDN写真ネタ

TNOKアッー! って全然似てねえじゃねーかよ、おう。 ちょっと違うんだよなあ。 何犬のくせに服なんか着てんだよ?おう。 なぜ、女なんだ。 札幌ファイターズショップ 早くTDNグッズ作れよ。おう早くしろよ。

海沿いを歩く

今日は長谷から江の島まで歩きました。成就院のアジサイ 全体的にはまだまだです。 七里ヶ浜を覆うわかめ この前の嵐の時に打ち上げられたのでしょう。

FC先行結果

℃-ute 8/17(日) 松戸 昼夜共当選 8/30(土) みなとみらい 昼夜共当選 9/23(火) 八王子 昼 落選 シンデレラ the ミュージカル 8/24(日) 16:00〜 当選

今日は中日戦だアッー!

TDN

そんなわけで急いで家に帰ったわけだが・・・ 多田野危険球退場かよ・・・or2 ってかあれのどこが危険球なんだよ、おう。 ただのすっぽ抜けじゃねえかよ。 スピードも出てないし。 抗議した落合監督は四つん這いになれよ、おう早くしろよ。

小田急ロマンスカーMSE

昨日初めて乗りました。 東京メトロエリザベス線(千代田線)内はゆっくり走ります。 ちなこの地元も通ります。 座席は背もたれが固かった・・・ 千奈美にロマンスカーは中国語で“浪漫”特快と読みます。

ちなこデー

今日は「花の92年組」の先陣、ちなここと徳永千奈美さんのお誕生日です。 おめでとうございます! 最近、「ちなみに」を「千奈美に」とついつい変換してしまいます・・・

TDNニュース

ハム多田野困った、バット振れない http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080520-362198.html これ絶対狙ってるだろ、おう。 これ書いた記者は四つん這いになれよ。早くしろよ。 りあるキッズ・安田善紀がゲイであることを告白。 http://ne…

大嵐

いや〜今日の嵐は凄かった・・・ 台風みたいな天気・・・ 電車のダイヤがこんなにも乱れまくったのは初めてだ・・・ まず湘南モノレールに乗ろうとしたら、強風で運行見合わせ。 バスで藤沢駅に出て東海道線に乗ろうとしたら、これも風で運行見合わせ。 すぐ…

サザン活動無期限休止

やっぱ今日はこれを取り上げなあかんでしょう。 実はこのニュースはこの前の土曜日、SAS応援団の会報で知りました。 19日にこれからのことを発表すると言ってたので覚悟を決めていましたが・・・ こう来ましたか。 やっぱ寂しいですね。 自分にとってサザン…

みのもんた豪邸建築現場写真最新版

敷地内に新しく木が植えられました。 去年の大晦日の写真と比較すると・・・ 塀の上には雑草が生えてきました。 排水溝にはなぜか土嚢が積まれてました。 肝心の建物の方ですが、フェンスの隙間から見えたのは西洋のお城のような頑丈な基礎でした。

つつじ満開

今日は箱根に行ってきました。 まずは、仙石原にあるホテル花月園の庭にあるツツジ園。 にわか雨に降られましたが、みずみずしくて色も鮮やかに見えました。 小田急山のホテル。 ピークは過ぎましたが、それでもきれいに咲き誇ってました。

対ソフトバンク戦実況

日ハム1回表に早くも4点先制! こりゃすげー援護だなアッー! 多田野は5回で降板。 多田野曰く、 「今日は球数が多くなってしまった。でも早い回に見方が点を取ってくれてゆとりが出来た。」 そして多田野2勝目だアッー! おめでとう!

ベリキューパシイベ

茉麻兄貴と熊井親分のを申し込みましたが・・・ 無様に玉砕晒しました! 赤羽橋でオッスオッスしたかったのに・・・ 悔しいからしゃぶれよ。

多田野関係など

今日は対ソフトバンク戦で先発だアッー! なのにテレビ、ラジオの全国放送はおろかCSでも放送されないというのはどういうことなんだよ、おう。 マスコミ関係者は全員四つん這いになれよ。 おう早くしろよ。 と思ったらJ-SPORTS ESPNでやってるじゃないかアッ…

初夏のルミネカードで10%オフッ!

TDN

今日から18日までだアッー! お前らもちゃんと行けよ。

ロードトレイン愛ちゃん号&ミーヤ号

この前、宮ヶ瀬ダムに行った時に面白い乗り物を見つけました。 まず初めに、「ロードトレイン愛ちゃん号」 正面に付けられた愛ちゃん。 本名は“あいかわ あいちゃん”です。 その次が「ロードトレインミーヤ号」 キャラクター名は“みやがせ ミーヤ”です。 「…

コーヒールームきくち

水曜どうでしょう・「対決列島」の最初の戦いの地となった喫茶店。 函館・湯の川温泉にあります。 なんと「函館といえば?」のランキングで10位に来たというのだからすごい! これが対決に使われたモカソフトです。 ヤスケンと洋ちゃんが対決会場へ向けて走…

新函館ラーメン マメさん

函館レンガ倉庫街近く、市電十字街電停近くにあるラーメン店です。 新横浜ラーメン博物館に出店したこともあります。 函館ラーメンといえば、塩ラーメン。 あっさりとしたスープにフノリを使った麺がおいしさに一層華を添えています。 お椀やレンゲにも「豆…

対サガン鳥栖戦、2-1で勝利!

開幕戦以来訪れた平塚競技場。 5月とは思えない寒さの中、今日もめっちゃ熱い闘いが繰り広げられました。 前半はベルマーレが怒涛の攻撃を見せるも、シュートがバーに嫌われるなどお互い譲らず0-0。 そして後半、阿部吉朗を投入。 すると開始3分、フリーキッ…

ハロプロ写真ネタ 北海道編

函館浪漫号 函館市内を走る観光ボンネットバスです。 函館観光ボランティア「愛」 函館駅前に待機しています。 スナックハッピー 函館市内。 函館市電湯の川電停近くにあります。 スナックまり これも湯の川電停近くにあります。 森駅 森町内。 JR函館本線に…

あいの里

札幌市北区、JR学園都市線沿線にあるニュータウンです。 あいの里公園駅 無人駅ですが自動改札があります。(入場時のみ。降りる際は切符を切符入れに入れる仕組み。) ここまでが札幌市内の駅で、この駅を出るとすぐに石狩川を渡ります。 あいの里教育大駅 …