2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方の地震

その時自分は蒲田駅ホームにいましたが、いきなりドスンを下から突き上げる揺れを感じました。 京浜東北線は10分程止まりました。 東海道は徐行運転でめちゃ遅れてましたし・・・ はあ・・・疲れたわい・・・

歯医者

今日は歯医者さんへ行ってきました。 一昨日かな、おにぎりを食べてたら急に奥歯が痛くなって・・・ 診てもらったら「象牙質が少し出ている」と言われ、しみ止めを歯に塗ってもらいました。 で、今はだいぶ痛みも引いてきました。 去年の今頃、痛くなった歯…

’06年文化祭ポスター

東急線のある駅にて。 昨年のと比べるとかなり落ち着いたレイアウトです。 ちょっと画像が粗くてすみません。

26〜27日行動記

26日 10時半頃家を出発。東海道で小田原へ。 小田原からは新幹線。指定席は売り切れ。一番前なら空いていると思い1号車乗り口に回る。やって来た電車は案の定席が空いていた。 浜松ではかなりの人が下車。親子連れもちらほら。 舞阪駅ホームも大混雑。…

千秋楽挨拶

マルシア 「サファイアとお別れなんてやだ〜!」と泣きながらラブリーと抱擁。 箙かおる 「マルシアさんとみなさん、そしてファンの方と会えて嬉しかった!是非宝塚にも来て下さい!」 チャーミー 「今回のミュージカルは挑戦でした。そして大きな自信をもら…

ミュージカル所感

昼公演でラブリー服を脱ぐのに手間取る。(男になったサファイアの女装がバレるシーン) 昼の挨拶でよっちゃん噛む。 牢番みーよはかなり堂々とした演技。 魔女ヘケート(藤本ミキティ)の笑い声はハマり過ぎ。 やはり箙さんとマルシアは別格。それに相対す…

ミュージカル終了

無事ピーマコは羽ばたいていきました。 「5年間の思い出と経験は本当に宝物です。では、元気で行ってきます!今日はまことにありがとうございました!」という言葉を残して・・・・ ということで、行ってきました最初で最後のミュージカル。 今までのミュー…

昨日の総括

浜名湖はめっちゃいい天気で心配された雨も降らず、湖からの風が気持ちよかったです。 それにしても、看護婦プレイには笑えた・・・・

今日ついに千秋楽!

8月1日から続いた娘。ミュージカルも日付が変わってついに今日千秋楽! 最初で最後の「リボンの騎士」、思いっきり堪能したいと思います! そして、ピーマコ、ついに卒業! 娘。の活動にひとまず終止符を打つことになります。 こちらの方もしっかりと見届け…

夢人島Fes.終了

今規制退場しました。 もう黒山の人だかりです。 サザンの主なセットリストは、 勝手にシンドバッド 気分しだいで責めないで みんなのうた シュラバ★ラ★バンバ ごめんよ僕が馬鹿だった 八月の詩 真夏の果実 Dirty old man ロックンロール・スーパーマン マン…

福山雅治氏

すみません、ちゃんと来てました。 さっきのはどっきりです。 冒頭音が出ないどっきりも披露。

福山雅治氏欠場

桑田&ポルノグラフィティが穴埋め。 桑田さんが看護婦、ポルノグラフィティが患者のコスプレ。 夏の歌特集なのに「神田川」を歌う。

途中経過

ポルノグラフィティは看護婦のコスプレで登場。 加山雄三&桑田佳祐 桑田さんは加山氏のことを「船長」と呼ぶ。 「お嫁においで」では歌のラストで本名トリビアを披露。-加山氏の長男夫婦からのビデオメッセージ「桑田さん、親父の老後を含めて今後もよろしく…

実況中継?

トップバッターのBEGIN、「恋しくて」「島人ぬ宝」などを熱唱。 Dragon Ashが登場する前の繋ぎで、桑田さんが「真夏の出来事」を歌いました。

開幕!

桑田さんのギターソロ「Oh!クラウディア」でスタート!

ステージ

青とピンクの自由の女神が分かるでしょうか?

シャトルバス

駅から会場までを結ぶバスは、遠鉄バスの他にしずてつジャストラインのバスも使われてました。

舞阪到着

とにかく凄い人です! シャトルバス乗り場まで正に長蛇の列です! やたら遠回りさせられます・・・・

小田原

今「こだま」に乗り込みました。 やはり「夢人島」の為か自由席はかなり混みあってるようです。

娘。チケ

厚木チケが取れました〜!(10/01夜 CNで)

出発!

いざ浜名湖!!

朝の大雨

東戸塚の先のトンネルを抜けるとみなとみらい方面に黒雲が・・・ 横浜駅でバケツをひっくり返したような大雨に遭遇。 しかし一駅過ぎたら小止みになるという・・・ 完全な都市型豪雨ですね・・・

FC先行結果

美勇伝秋コンin品川(11/19(日))、昼夜共当選です。 今回申し込んだのはこれだけです。

今週末は熱い!

いよいよ明日は「夢人島'06」in浜名湖です! 久々の屋外なもんで、楽しみです! そしてその次の日は、待ちに待った娘。ミュージカル! 周辺の方々と違って最初で最後のミュージカル参戦となります。 1ヶ月間続いたミュージカルもいよいよラストスパート。 果…

文化祭inみなとみらい製作発表記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082407.html http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060824-79733.html http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/24/0000095258.shtml ク、クレイジーケンバンドは?クレイジーケンバンドは…

ゴマちゃんランド

紋別市内。 オホーツクタワー近くにあります。

居酒屋 浪漫

稚内市内。 南稚内駅近くにあります。

エリザベス宝石

札幌市東区内。 地下鉄環状通東駅近くにあります。

民宿清水

稚内市内。 宗谷岬にあります。

さっぽろみよしの

札幌市豊平区内。 地下鉄中の島駅近くにあります。