2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房FCイベント

さっき、中野サンプラザでやった須藤茉麻兄貴凄かったです! ガチムチの茉麻兄貴が(ry自分はこのようなイベントに参加するのは初めてでしたが、 いや〜結構楽しめましたね! なんせ1階実質3列目だったんで思いっきり茉麻兄貴と熊井親分にがっつくことがで…

ああ^〜田原のゴールでベルマーレ勝ったんじゃ〜

J2リーグも第2クール突入。 その最初の試合は対ファジああ^〜・・・じゃなかった、ファジアーノ戦だったんじゃ〜。 後半16分に田原豊がゴールを決め、そのまま逃げ切り勝利。 第2クール初戦を白星で飾ったんや。 この調子で第2クールも勝利まみれになろうや…

平井堅兄貴が横浜で・・・・

TDN

10人限定のライブを行なったそうだアッー! http://www.oricon.co.jp/news/music/66514/full/ 「選ばれた5組10人」の中に 雄野郎共はいなかったのかアッー!?

5月分当落

℃-ute 8/16(日) 新宿 昼夜共当選 9/23(水) 座間相武台前 昼・・・落選 真野恵里菜 9/13(日) 新宿 昼・・・当選 空間ゼリーin 赤坂(たま(澤田由梨)&ミーコ(仙石みなみ)&ちび(能登有沙) 8/29(土) 昼・・・当選 ℃-uteの座間落選は正直ホッとしています…

水曜どうでしょうClassic

現在BS朝日では「オーストラリア縦断」、 MXテレビでは「激闘!西表島」 tvkでは「対決列島」が放映されています。 「オーストラリア」では竜巻襲来、 「西表島」ではいよいよ次回「画面が真っ暗な夜釣り」、 「対決列島」では名古屋・鶴舞にある藤村Dの実家…

勝利のお守り

ベルマーレの試合を見る時に欠かせないもの、それはこのお守りです。 なぜ熊井親分なのかといいますと、彼女はハロプロ唯一のベルマーレホームタウン出身者なのです。 その地の利にあやかろうと、このお守りを首に提げて応援しているのです。 このお守り、凄…

ハロプロ写真ネタ

ホテル雅 富士市内。 東名富士インター近くにあります。 かっぱめし アイリーン(鈴木愛理)も大好きなかっぱを町おこしにしようと、富士河口湖町が企画したものです。 ご飯の上にキュウリ、山芋、豚肉を乗せたものです。 峰亀 藤沢市内。 遊行通り沿いにあ…

梅さんデー

梅田えりか様18歳のお誕生日おめでとうございます! 個人的には「テンション上げ子」復活を心から希望いたします!

湘南大大大大大爆勝’09

対カターレ富山戦、5−0で大勝! 後半一気に4点も取っちゃいました! 2戦連続引き分けの鬱憤を見事に晴らしました! 5点取っても積極的に攻めまくる姿は、昨シーズンまではなかったと思います。 それが今年の大躍進につながっているんですね。 久しぶりの…

ちなこデー

徳永千奈美さま17歳のお誕生日おめでとうございます! これからも、ファン、そしてBerryz工房の皆さんに元気と力と勇気を与え続けて下さい!

チケット到着

まず真野ちゃんデビューコンサート。 1階7列。 続いて翌日の新人公演。 昼・・・2階7列。 夜・・・1階6列。 Berryz工房中野イベント 昼・・・1階0列60番台・・・ 自分で言うのも何だが、こりゃ神がかってる・・・

北海道限定日本ハムサイダー

TDN

夕張のコンビニで買ったんだが・・・ TDNの背番号が書いていないじゃんかよ、おう。 サッポロビール関係者は四つん這いになるか、窓際行って・・・シコれ。(棒読み)

ハロプロミーティング順延

折からの新型インフルエンザ発生によるものですが・・・ http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php これはしょうがないでしょう。 今もんだいになっている大阪はもちろん、高輪(品川)も関西方面からファンが来るということも考えると。 これに限らず…

Berryz工房と大江麻理子アナが合体!!

http://www.helloproject.com/news/0905181000_berryz.html それよりも自分、茉麻兄貴と熊井親分の学ラン姿に感じまくってます!

ガキの使い「ハイテンション ザ・ベストテン」

デンジャラスノッチの「箱酒体操」と、椿鬼奴の「17年前」が最高でした。 特に椿の意味なく一心不乱に踊る姿が・・・

ダウンタウン松ちゃん結婚

お相手は一般女性でしかも妊娠中・・・ たまげたなあ。 浜ちゃんのコメント「もう五反田には行けませんね。」ってwwwww

嵐の日

今日はサッカーを見に平塚競技場へ行こうとしたのですが、折からの暴風と雨で断念しました。 このまま行っていたら風邪をひいていたかもしれません。 そんな中行われた対ザスパ草津戦は1-1の引き分け。 勝ち点でセレッソに並ばれたものの、かろうじて首位を…

Berryz工房in新宿

さっき、東京厚生年金会館でやった須藤茉麻兄貴すごかったです! ガチムチの茉麻兄貴が(以下略) 今日は新曲がお披露目になりました! オープニングで「ライバル」、アンコールで「青春バスガイド」が共に歌われました! どちらも軽快なメロディでいいです…

中野新人公演セットリスト 他

http://www.helloproject.com/2009step/set/index.html 特筆すべきは、「わっきゃない(Z)」がきたゼエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーット!!!!!(水木一郎アニキ風) それにしても今回のセットリストは今までにないものだな・・・ こ…

またケガ人・・・

みっつぃ〜こと光井愛佳が左足人差し指遊離軟骨(ネズミ)除去手術ですよ。 http://www.helloproject.com/news/200905151300_musumemituit.html ヒジや足の付け根部分の遊離軟骨はよく聞くんですけどね。 足の指のネズミとは珍しい・・・ ここでの戦線離脱は…

ハロプロ写真ネタ 北海道編

中島公園駅 札幌市中央区内。 札幌市営地下鉄南北線にある駅です。 中島公園通電停 札幌市電にあります。 札幌市立中島中学校 中島公園通電停近くにあります。 南清水沢駅 夕張市内。 JR石勝線にある駅です。 清水沢駅 南清水沢駅から夕張方面へ向かって1つ…

夕張の現状

夕張がかつて石炭で栄えていた時代の資料などを展示している「石炭の歴史村」。 入口にはマスコット「ゆうちゃん」がお出迎え。 しかし周りの土産物店はほとんどシャッターを閉ざしたままでした。 超特大の石炭。 戦前の石炭掘削現場。 閉山するまでの掘削現…

円山動物園にいる動物たち

オオカミ マレーグマ フンボルトペンギン ホッキョクグマと双子の兄弟 マサイキリン カバ バク ライオン一家 ユキヒョウ

夕張と映画

夕張の中心部には、往年の大ヒット映画の看板が数多く設置されています。

夕張

幸福の黄色いハンカチ想い出ひろば 映画「幸福の黄色いハンカチ」のロケセットを利用したちょっとした博物館です。 あの名シーンの記憶が甦ります。 ゆうばり桜まつり 間もなく今日のメインエベント、里田まいその他大勢(おい)オンステージが始まります。 …

℃-ute札幌中島公園まとめ

知ってます子 リーダーがしっかりしていないと、周りの人がしっかりする。 中島早貴はリーダーの座を狙っている。 萩原舞はキッズ時代、飛行機の中で突然「ママ、ママ〜!」と叫んだ。 たまりかねたレオちゃん(岡井)が知ってます子のメガネと広辞苑を奪い…

北海道1日目

新千歳到着 見て〜こんなに天気がいいんですよ〜。 羊ヶ丘展望台 クラーク像の後ろにある建物は札幌ドームだアッー! お前らもよく見とけよ。 南平岸高台公園 言わずと知れた、どうでしょうバカの聖地です。 札幌に来たからには、ここに行かないと気が済みま…

前泊

現在、羽田空港近くのあるホテルにいます。 そう、明日明後日と北海道へ行ってきます。 今回は札幌と夕張がメイン。 今年の連休の集大成です。 どこに行くかは、ご想像にお任せいたします。 明日は朝一番の飛行機に乗りますのでこの辺で。

もうさんざん・・・

連休明けの今朝、ひどい目に遭いました。 横須賀線、京浜東北線が人身事故や車両故障でストップ。 平行する東海道線もダイヤが乱れに乱れました。 おかげで電車は大混雑。 乗ってもノロノロ運転で仕方なく戸塚で横浜市営地下鉄に乗り換えようと思ったらその…

℃-ute中野第2ラウンド

誰かさんたちのおかげで、大雨になってしまいましたが・・・ 家を出た頃は全然降っていなかったのですが、中野に着いた途端に激しい雨が降り出したんですよ・・・では今回のハイライト。知ってます子 今日はステージ右の気球から登場。 昨日の高速道路の渋滞…