2009-01-01から1年間の記事一覧

「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」ロケ地

今回のロケ地はここです。 生命の森リゾート http://www.seimei-no-mori.com/ JR誉田駅から無料バスが出ています。

ガキの使い「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」実況

森三中大島のヌードなんか誰が見るか!! ふじもん全然宇宙に行けてないじゃん・・・ ハブ化の“ハブ”を蛇の方と勘違いしている大西秀明氏・・・羽田にハブ博物館なんていらん!! ボインジャー、森三中村上に違和感を感じる・・・ ジミー大西の苦情対応ビデ…

2009年を振り返る

ヲタ活動編 (2009年下半期) 7月・・・なし 8月 8日(土)中野ハロプロ 昼 2階12列30番 夜 1階27列9番 9日(日)同 昼 1階28列42番 16日(日)℃-ute新宿 昼 2階15列15番 夜 2階15列61番 29日(土)空間ゼリー「暗ポップ」赤坂 昼 L列1番 9月 13日(日)真野…

ハロプロin箱根駅伝2009

※これはネタですので真に受けとめないでください。 ヘッドコーチ:藤本美貴 コーチ:里田まい 区間 コース 距離 名前 所属 出身地 1区 大手町→鶴見 21.4km 和田彩花 スマイレージ 群馬県 2区 鶴見→戸塚 23.2km 矢島舞美 ℃-ute 埼玉県 3区 戸塚→平塚 21.5km …

箱根駅伝区間エントリー発表

http://www.hakone-ekiden.jp/pdf/entry_kukan_86.pdf 東洋大学の柏原竜二は山登り5区、日本大学のギタウ・ダニエルは2区と予想通り。 意外だったのが山梨学院大学のオンディバ・コスマスが花の2区ではなく海岸線3区。 山登りの高瀬無量を花の2区にコンバー…

仕事納め

今日で2009年全ての仕事が終わりました。 千奈美にヲタ納めは11月29日のベリ横須賀でした。 皆さんは今年どんな一年だったでしょうか? 自分にとっては最高の一年でした! やはり湘南ベルマーレが11年ぶりにJ1に復帰しましたからね。 では2010年1月3日、中野…

ホームタウンJ1昇格報告会

昨日、藤沢市民会館で藤沢市主催のベルマーレJ1昇格報告会が行われました。 会には、ベルマーレ眞壁社長、反町康治監督、海老根藤沢市長が参加。 今シーズン印象に残った試合、来年に向けての抱負などを語ってくれました。 Q:今年はどんな一年だったか? 反…

すべらない話

宮川大輔の親父のPCが50ものウイルスに感染ってどんだけ無防備なんだよ・・・ 「お兄ちゃんはブー!」とアッー!な人に嫌われるせいじ・・・ 勝ちゃんの青木ヶ原樹海心霊写真企画で撮った写真全部に霊が写り、樹海に入った女の子が白眼を向いて失神してプロ…

ソフトバンク大場翔太、先輩多田野とクリスマスイブに母校八千代松陰高校を訪問

TDN

http://www.jbaseball.com/blog/shota-ohba/index.php?blogid=11&archive=2009-12-24 大場逃げるんだアッー!

青封筒

今回はベリの春コン。 Jリーグの試合日程とにらめっこをして・・・ 5/2、5/23の中野を申し込みました。 新人公演は、2月にならないと分かりませんね。

移籍情報2

今度は水戸ホーリーホックから小澤雄希選手が加入しました。 最終戦で彼を見ましたが、果敢な攻撃参加は大きな武器です。 水戸に入る前はオランダでプレーをしていて、かなりの人気者だったそうです。 http://kaizokuo.blog5.fc2.com/blog-entry-162.html 着…

クリスマスイブなのに・・・・

残業だった・・・・ でもチキンとケーキはちゃんと食ったぜ。 一人で・・・・ 寂しいからしゃぶれよ。

散在ケ池

大船・今泉にある散在ケ池。 住宅地の近くにもかかわらず静かなたたずまいで、池には鴨もいます。 クリスマス前だというのにまだ紅葉が・・・ この後ハイキングコースを通って覚園寺へ下りたのですが、あいにく寺は閉まってました。 おまけ:江の島からの富…

移籍情報

この度、アルビレックス新潟から松尾直人選手が加入することになりました。http://www.bellmare.co.jp/?p=11085昨年の野澤、寺川同様彼もまた反町監督を追ってやって来ました。 出身地は「たま駅長」で話題の和歌山。 今度会う機会があったら、たまグッズで…

しゃべくり007

そうか・・・ やぐっつぁんは「悪い例(byシゲさん)」だったんだ・・・ それにしても「あの人」のことはいまだにタブーなのね。 それと、あのメールは確信犯だと思います。

M-1グランプリ

パンクブーブーがなぜ今まで決勝に進めなかったのか疑問に思うほど非常に良かったです。 変な悪口の応酬でのコンビネーションが絶妙でした。 笑い飯は「鳥人」が衝撃的でしたが、最終決戦での「チンポジ」が痛かった・・・

クリスマスイルミネーション

西鎌倉小学校近くのある家のイルミネーション。 年々派手になってます。 ミラー越しに見ると・・・

正月ハロプロチケット2

9日の「モベキマス!」のが来たのだが・・・ 昼は2階、夜は1階30番台列・・・ 悔しいからしゃぶれよ。

真野ちゃんFC限定イベント

下北沢でやるというのだが・・・ なんであずま寿しでやらないんだよ、おう。 事務所スタッフは窓際行って・・・シコれ。(棒読み)

ハロプロ写真ネタ DAWA編

今日はDAWAにまつわる写真ネタをお送りいたします。 場所はいずれも三浦市内です。 和田バス停。 「初声」と書いて「はっせ」と読みます。 和田交差点。 長浜(なはま)海水浴場への入口です。 市立和田児童会館。 和田の里区防災隊器具庫。 児童会館の横に…

正月ハロプロチケット

「シャッフルデート」(中野)の方が来ましたが、 6日のチケットがなんと・・・ 1階0列来たアッー!! 実質2列!! 嬉しいからしゃぶれよ。

駅のイルミネーション

江ノ電・鎌倉高校前駅のイルミネーションです。 年々派手になっているような気がするんですが・・・

家の近くの山の風景

家から10分ほど歩いた所にある広町の山です。 聞こえてくるのは鳥とリスの鳴き声と小川のせせらぎの音です。 山の中にある小道にも市道を表すブロックがあります。

昨日の坂の上の雲

TDN

モッくんのふんどし姿といい、汚いケツ丸出しといい、スッポンポンといい、「チ〇ポがかゆうて・・・」といい・・・ TDNスレ住人にはたまらなかったなアッー!

ハロプロ写真ネタ

勝田駅 ひたちなか市内。 JR常磐線の駅です。 千奈美に3枚目の写真は、ひたちなか海浜鉄道の駅名表示板です。 仙石運送 箱根町内。 国道138号線沿い、仙石原交差点近くにあります。

お前中田か?

http://www.bellmare.co.jp/?p=10743 中田英寿からJ1昇格メッセージが届いたアッー!

ひたちなかのミキティ 他

ひたちなか海浜鉄道に「ひたちなかのミキティ」という名の電車が走っています。 「ミキ300型」。 2008年春まで兵庫県の三木鉄道で走っていましたが、同線の廃止により、今年ひたちなかにやって来ました。 車両番号は三木鉄道時代そのままです。

私とベルマーレ 最終回

2007年、FC東京の中心選手だったジャーンがベルマーレに移籍。 前年に加入したアジエル、石原直樹らと攻守のバランスがとれたチームに仕上がりました。 そしてこの年初めてJ1昇格争いを演じました。 離れかけていたベルマーレへの思いが再び湧き上がったのも…

私とベルマーレ 2

1998年シーズン終了後、衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。 「ベルマーレの親会社フジタが撤退」 業績悪化の改善策としてフジタが身を引くこととなったのです。 それまでチームを支えてきたスター選手は次々と去り、完全にもぬけの殻となってしまいまし…

私とベルマーレ 1

自分が初めてベルマーレと出会ったのは1993年。 平塚七夕祭りでのこと。 あるグループがメイン会場近くでチラシを配っていました。 それは「湘南ベルマーレ」の闘いを伝えるものでした。 この年Jリーグが開幕。日本中がサッカーブームに沸いていました。 そ…