ガキの使い「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」実況

森三中大島のヌードなんか誰が見るか!!
ふじもん全然宇宙に行けてないじゃん・・・
ハブ化の“ハブ”を蛇の方と勘違いしている大西秀明氏・・・羽田にハブ博物館なんていらん!!
ボインジャー、森三中村上に違和感を感じる・・・
ジミー大西の苦情対応ビデオ「花をひとしべひとしべむしりとってください」
「ROCKY」にまた梅宮クラウディアwしかもロッキー役wwwまた棒読み&カンペw
もはや時候の挨拶代わりとなった蝶野の山崎への理不尽ビンタ。
遠藤の弟によるホホホイは意外とよかった。
久々のタイキック!でも松ちゃんじゃなくって田中が餌食に・・・
大川栄策氏といえば、スケベどっきり。
新おにぃ、大暴れ!名前が前島コーイチだったんだ・・・いちいちパリス・ヒルトンのものまねの構成を説明せんでもええやん。
酒の名前で燕殺法って・・・ありそうでないな。
ホテル専属の新人芸人にたむけん、坂東英二氏にまざってマー君が・・・
オードリー春日役にELTいっくん・・・覇気がない・・・
ホテル紹介DVDに千秋&新おにぃ。どこでもブリーフ一丁って捕まるぞ・・・浜ちゃんの奥さんが・・・ピコちゃんwww
ガ茶は乳白色。
恒例の引き出しネタ。遠藤以外に謎のボタン。青ボタンを押すとクイズ。緑ボタンは街頭アンケート。山崎がグランプリでケツしばき。
山崎のDVD。1枚目中村あゆみ翼の折れたエンジェル」懐かしいなあと感慨にふけてたら、♪山崎アウトエンジェ〜ル、田中は2発エンジェ〜ル 理不尽すぎる・・・
2枚目はもんたよしのり氏「ダンシング・オールナイト」♪田中は2発〜 なんで田中だけが・・・
「スガリガリ君」是非商品化してください!
クレーマーにハマコー
竹内力氏「竹内結子だ!」
遠藤=エンドレってwww
デヴィ夫人、車壊れますって!
おじいさんが優先席に座っているのに気づいていない蝶野。
悠然と構えるマツコ・デラックス。何を怒ってたんだ?遠藤の態度?
大地真央の林家マー子「ハッハー」完全に吹っ切れたな・・・劇団ひとりが空気に・・・