2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道

ベルマーレ開幕戦in平塚競技場のチケットを購入しました。 いよいよだな、という感じですね。 昨年は開幕戦(柏)しか行かなかったので、今年は暇さえあれば積極的に平塚(近くのアウェー)に行きたいと思ってます。

ハロモニDVD

浦島太郎(小春様)に「家の近所に竜宮城がありますが」と言ってやりたいです。 久々にまこととゆいのバカ夫婦が見られてよかった・・・

キリストの「家族」の墓?????

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070227k0000e030018000c.html ウソだろ・・・ ありえね〜。 すげー眉唾もの・・・ そういえば、青森・八戸にも「キリストの墓」があるが・・・

2.26

今日はお二方の誕生日ですね。 おめでとうございます。 まずは藤本ミキティ。 最近のミキティのはっちゃけぶりには目を見張るものがあります。(特に「ハロプロちゃんねる。」) これは高校の大先輩であるミスターこと鈴井貴之氏にアピールしているのでしょ…

ハロモニ。

・絵かき歌 「ひょうきん絵かき歌」を思い出したのは俺だけ? ・ハロプロちゃんねる。 ついにあの女が・・・

河津桜

満開でしたが、折からの強風で散り始めたのもありました。 おまけに伊豆とは思えない寒さ・・・ それにしてもどうです。 この見事な咲きっぷり。 ちなみにバイクは自分のではありません。

周りでは

神宮外苑が熱いようですが、 あっしには関係のないことで・・・・

当落等

6/3 (日) 美勇伝 中野 昼夜共当選 なんか中野はかなりの激戦だったようで・・・

ボウリング

会社の仲間と久しぶりにやりました。 1ゲーム目・・・96 2ゲーム目・・・73 3ゲーム目・・・83 で、終了後は蒲田で久しぶりにしこたま飲みましたよ。 う〜、頭痛い・・・

2月22日といえば・・・

言わずと知れた柴田あゆみ様デーですね。 これからもメロンのエースとしてグループを引っ張って下さいね! そして、ベイスターズファン&「ササキ様に願いを」読者の方にとっては今日は特別な日ですね・・・ そう、「海の日に続く国民の祝日候補」“ササキ様…

中島自治会館

中島踏切

JR東海道線相模川鉄橋の手前にあります。

中島バス停

茅ヶ崎市内。 国道1号線馬入橋手前にあります。

スナック うめだ

鎌倉市内。 大船仲通り商店街近くにあります。

亀寿し

千葉県鋸南町内。 保田神社近くにあります。

小料理 ゆき

雅の隣りにあります。

和風スナック 雅

横浜市金沢区。 京浜急行能見台駅近くにあります。

えりクリニック

藤沢市内。 小田急線善行駅から少し離れた坂の下にあります。

亀井神社

どうやら「亀井野」の地名の由来はこの神社にあるようです。

亀井野

藤沢市内。 小田急線六会日大前付近の地名です。

新加入組

一番右の金永基選手は、あややと同じ姫路出身。 そして左から3番目の川股要佑選手は・・・なんと藤本ミキティと同じ中学に通っていたことが判明しました!

帰ってきた3人

右から柿本倫明、中里宏司、そして11年に帰ってきた名良橋晃各選手です。 特に名良橋はオーラが物凄かったです。

新主将・ジャーン

「こんにちは、ジャジャジャジャ〜ン」と日本語で挨拶。

ベルマーレワンダーランド2007

朝からの雨で開催が危ぶまれましたが、無事に今年も開催されました。

藤沢市立石川小学校

正にハッピ〜な小学校です。

フローラ石川

チャーミーの次なる芸名候補?

石川コミュニティセンター

ワールドプッチゲームはここでロケしているらしい!?

いしかわ接骨院

チャーミーが看護師さんだったりして・・・

コープ石川店

レジにチャーミーがいたりして・・・

石川バス停

ここが聖地?への入口です?