2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕張への車中

いいでしょ? 北海道に来たという実感が沸いてきます。

千歳到着

本州の蒸し暑さが嘘みたいな爽やかさです。 でも、ちょっと冷んやりする・・・ 夕張行きのバス乗り場には長蛇の列ができてます。 ちなみにバス会社はなっちの地元のやつです。

北海道へ

おはようございます。 今日も朝からめっちゃ暑いです。 そんな中、私は梅雨の本州を離れ、さわやかな北の大地に旅立ちます。 今回の目的は・・・ 夕張で大暴れ 札幌・東区ツアー HTB隣りの公園ツアー 中島公園で大暴れ 以上です。 あ、大暴れといっても節度…

北海道前夜

いよいよ明日からは楽しい週末! 夕張&札幌旅行ですよ! 梅雨真っ盛りの本州を抜け出して今がいい時期・・・とゆいたいのですが・・・天気がなあ・・・ 日曜日はピーカンなのだが、明日は朝まで雨・・・ しかも気温が18℃っておいおい・・・ とにかく明日…

2007年を振り返る〜上半期

早いもので今年も折り返し地点達しようとしております。 そこで今日は上半期の戦歴を振り返ってみようと思います。 1月 3日 正月ハロプロワンダフルハーツ 中野 15:00 1階15列6番 6日 正月ハロプロエルダークラブ 中野 15:00 1階0列70番 14日 正月ハロプロワ…

風邪ひいた・・・

昨日の昼からのどが少し痛くなって、今日病院に行ってきました。 これが週末だったらえらいこっちゃ・・・

FC先行結果(6月分)

「バック・トゥ・ザ・白虎隊」10/7(日)昼夜共当選 今回はこれだけです。

ドリフ大爆笑スペシャル

やはり「威勢のいい風呂屋」はDVDか・・・ それにしてもドリフは何回見てもおかしいっすね。 オチが分かっているところがかえってバカバカしさに拍車をかけています。 一番良かったのは、赤ふんどし喫茶(キスつき)だったなアッー!

水曜どうでしょう最新作

第1夜 前枠、いつもの公園にはまだ雪が残っていた。 2006年8月22日早朝、ミスター&洋ちゃんがHTB駐車場に集合。 2人のいでたちはいかにも旅人。 今回も洋ちゃんは行き先を告げられていない。 行き先は海外。日程は8/22〜9/2の旨が発表される。世界地図のボ…

ついに今夜・・・

「水曜どうでしょう」最新作がいよいよ関東一都六県に上陸します! 果たして、どうでしょう班は一体どこに行ったのでしょうか? 全ては、間もなく明らかになります・・・

藤沢・遠藤紫陽花アイ愛物語

慶應義塾湘南藤沢キャンパス近くの小出川河川敷に植えられたアジサイです。 ピークは過ぎたものの、非常にカラフルなアジサイが咲き乱れてました。 果たしておじゃマルはこのアジサイを見たのでしょうか!?

秘密の花園

散歩をしている時に偶然見つけました。 斜面に咲き乱れる見事なアジサイです。 どこにあるのかは、教えません。

異動

今年も自分はありませんでした。 これで最低1年は今の部署にいることになります。 誰かさんは1年おきに動いているようですが、自分は今の部署にもう9年もいます。 でも、今の自分は動かそうにも動かせないポジションにいるもんで・・・

架線事故

自分は蒲田の手前で10分くらい待たされました。 それ以外は大丈夫でした。

ハロプロ看板ネタ 小田原市内編

飯田岡駅 伊豆箱根鉄道大雄山線にある駅です。 よし美容院 飯田岡駅前にあります。 おけいちゃん 大雄山線五百羅漢駅前にあります。

ハロプロ看板ネタ 南足柄市内編

三好屋 伊豆箱根鉄道大雄山線大雄山駅近くにあります。 金太郎くまさんカード 南足柄市内の加盟店で使えます。 和田河原駅 大雄山線にある駅です。 石川塾 大雄山線岩原駅近くにあります。

おじゃマル復帰

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0706190000.html おじゃマルメッセージ http://www.helloproject.com/gatas/message/070619-5.html 芸能界復帰とはいえ、学業最優先ということは当分湘南台と東京を往復する生活になるのでしょうか? ひょっとし…

横須賀しょうぶ園

ジュンジュン&リンリンちゃんイベントが終わった後に寄り道してきました。 ちょうど見頃でした。 近影

西湘紫陽花アイ愛物語

今日も梅雨とは思えない青空の下、アジサイの名所を求めて西湘地区へ行ってまいりました。 アジサイの花も、どこかしおれていた感じがしましたね。 開成あじさい祭 大雄山最乗寺参道 ここは穴場ですよ。 仁王門 箱根湯本

GAM札幌チケ到着

ちょっとちょっと! 整理番号が2桁ですよ!! 最前確定っす!

品川

行ってきましたジュンジュン&リンリンちゃん握手会。

もう梅雨明けかよ!?

と言いたくなるような今日の天気。 明日もどピーカンで予想最高気温が30℃かよ! この夏本番みたいな天気の中、いよいよ明日はジュンジュン&リンリンちゃんのイベントです! なんか二人が早い夏を呼んだに違いありません・・・ http://www.helloproject.co…

梅雨入り

やっとですね。 このところ6月とは思えぬ良い天気が続いていただけに こりゃ今年は梅雨が無いのか?と思っていました。 これを合図に、明月院に人が押し寄せてくるんだよな・・・

ハロプロ看板ネタ 秘蔵写真放出3

マキ新町整骨院 大阪市西区内。 大阪厚生年金会館近くにあります。 ひとみファッション 藤沢市内。 辻堂駅西口近くにあります。

ハロプロ看板ネタ 秘蔵写真放出2

パブ アイリ 日野市内。 JR中央線豊田駅近くにあります。 みつい眼科 大田区内。 蒲田駅ビル内にあります。 K’キッチン 藤沢市内。 辻堂駅近くにあります。

ハロプロ看板ネタ 秘蔵写真放出

まり眼科 鎌倉市内。 湘南モノレール湘南深沢駅近くにあります。 居酒屋しげ屋 大田区内。 蒲田駅東口近くの呑み屋街にあります。 愛正丸 葉山町内。 葉山マリーナ近く、鐙摺漁港に停泊している漁船です。

鎌倉紫陽花アイ愛物語

そんな雷も昼には去り、ちょっくら長谷の方まででかけました。 これは権五郎神社近くです。 ↑の写真を撮った所の足元にあったミニアジサイ 由比ヶ浜

朝の雷は凄かった・・・ ひっきりなしに鳴り響いてたし、すぐ近くに落ちるし・・・ 「パ〜ン!ゴロゴロ・・・」って感じでしたね。 これじゃ外も出歩けねえや・・・

GAM@中野

あの騒動以降初めて東京に上陸したGAM。 コンサートの始まりではミキティがファンの前で謝罪しました。 その際、ブーイングや罵声などは全く無く、励ましの拍手が起こりました。 なんかミキティ、少しやつれた感じがありましたね。 今後に影響しなければいい…

ハロプロ写真ネタ みつい台編

この前の日曜日、中野美勇伝コンに行く前に八王子・みつい台に寄り道しました。