2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「行列のできる法律相談所」

「混浴を覗いたら罪になる?」 見られるのを承知の上で入るならやっぱ罪にはならないのか・・・ でもちょっとなあ・・・目のやり場に困ると思うな〜・・・って何言ってんだか・・・

ハロモニ

あるあるクイズ 水を使ったカッターは何かのテレビで見たことあります。 「至宝の風」、実際に持ってたら白い目で見られそう・・・ 大喜利後半戦 辻ちゃんのハングリー精神が空回り・・・ エリック亀造 今日はこども祭り。それにしてもこどもに変なこと仕込…

次回FCチケット先行

来てたよ、FCから。(笑) では、日程を。 モーニング娘。「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」 11月12日・13日 大阪国際会議場メインホール 安倍なつみ「24カラット」 11月19日 新潟県民会館 後藤真希「はたち」 10月29日・30…

知っとこ!

たまたまチャンネルを合わせたら中澤ねーさん&ケメ子&チャーミー&辻ちゃんが出てました。 (チャーミーと辻ちゃんはガッタスのユニフォーム姿で) 辻ちゃん今度の試合からミッキーマウスの手袋をしてゴールマウスを守ったらええんでないかい!?

W&こども合同コンチケキターーー!!

ついさっき来ました。13日昼のが。 1回11列!! ステージからかなり近いかな?

高校野球神奈川大会決勝

桐光学園が3年ぶり2回目の出場を決めました〜! ひょっとしたら来るんじゃないか?と思ってた所が来ましたね。 一応今年の出場校の対抗馬と予想してました。 果たして桐光のスラッガー岡山は甲子園で大暴れするのか!? 楽しみです!

レアルVSジュビロ@味スタ

行ってきましたよ。生ベッカム、生ロナウド、生オーウェン、生ロベカル、生フィーゴらを見に。 月曜の試合で東京Vに3−0で敗れた時には「どうした、レアル!」と思いましたが、 さすがは銀河系軍団。この日は動きのキレもめっちゃ良くて3−1で勝利しまし…

FCチケット当落結果発表(7月)他

娘。コン「小春ちゃんいらっしゃい!」後半戦 11月20日 よこすか芸術劇場 昼 当選 なっちコン「24カラット」 9月19日 千葉県南総文化ホール(館山) 昼 当選 10月23日 大宮ソニックシティ 昼 落選 ごっつぁんコン「はたち」 10月1日 熊谷会館 昼 当選 10月…

フットサル@代々木

え?なんで行かないかって? だって帰れなくなったらどうすんの!? てなわけで泣く泣く今家にいます・・・

娘。新曲「色っぽいじれったい」討ち入り

ここにもこはりーなカードが・・・ また「ミラクルお守り」が増えたな・・・(笑) 727m-musume.com 横浜しか行けない・・・ しかもこの日は辻加護こども合同コン@さいたま大宮がある・・・ ということで、横浜1回目(9:30開始)を申し込みました!

台風だ〜!

いつもより2時間早く仕事を終えて今家にいます。(午後5時20分) 電車は現在普通に動いています。 雨は強くなったり弱くなったりを繰り返してます。 風は少し出てきたかな? 18:40分頃、避難所の開設を知らせる防災無線が流れました。

ダブルパンチ!

今日の帰りは大変でした・・・ まず京浜東北が新橋での人身事故で遅れ。 川崎で東海道に乗り換えて大船に着いたら、 今度は湘南モノレールが車両故障でストップ!っておい!! 下のバス乗り場は大混雑。 40分待って運行再開第1便に乗ることができました・…

ハロモニ。「大喜利大会(前編)」

やっぱ焼きそばと言えば辻ちゃん! 「3文字作文」 司会になっても弄られるチャーミー・・・ ポストチャーミーを虎視眈々と狙うエリザベス。しかしその道は険しいかも・・・ 「レギュラーとあるある対決」 辻加護とレギュラーの意気はピッタリ! 完全にドリ…

いざ代々木他

先程帰ってきました。 それにしても楽しかった〜! 席は昼がアリーナ60列、夜がサイド2回南12列だったんですが、 サブステージにほど近く、結構ハッキリ顔が見えました。 セットリストの方は後程ということで・・・ 一番良かったのは、 まことのドラム…

お台場フットサルチケット

ローソンで申し込んでた8月6日のチケット、 当たっちゃった〜! しかも3列!! こりゃめっちゃ気合い入るぞ〜!

POP JAM@娘。&CKB

「領収書は上様で」 すげーしっかりしたこはりーな13歳・・・ 結局おじゃマルのアドバイスって、自分に言い聞かしているだけじゃん!(笑) クレイジーケンバンドの横山剣氏、見た目はお酒が好きそうに見えるけどなー、ダメなんだ・・・

散歩

今日は鎌倉は瑞泉寺の方にいってみました。 今日みたいな日は散歩するのにいいかな?と思い歩いてみたのですが、 南風だった為か思ったより蒸し暑かったですね。 鎌倉宮から瑞泉寺に行く道の途中に画家の平山郁夫氏の家があるんですが、 その家の中にある倉…

地震

かなり揺れた〜! 俺地震の時江ノ電の車内にいて江ノ島駅をさあ発車するぞ!という時に来ました。 最初は小さかったのが急に強い縦揺れに変わったって感じです。 結局20分止まって運転再開後も鵠沼まで10キロの徐行運転をおこなってました。 止まってい…

お台場フットサルFCチケット

今日仕事中にFCから繰り上げ当選のお知らせ電話が来ました! すげーラッキー!! 昨日は9時までずっと電話を待っていたんですが、 来ませんでした・・・ 内心凹んでいた所にこの電話が・・・ よっしゃ、14日は気合い入れていくぞ〜!

あやや姫路コンに行く為の切符

あやや姫路里帰りコン、チケットは既に抑えているのですが、 そこへ行く電車の切符を買いに会社帰りに大船駅のみどりの窓口へ。(今日が発売日だからね) 「ムーンライトながら91号」・・・売り切れ 「ムーンライトながら(平塚〜大垣)」・・・売り切れ …

ベイクルーン、ついに160キロ越え!

ハマの最速男クルーンが対阪神戦で161キロ! 出しちゃいましたね。 でもそれをファウルにする赤星も凄い!

美勇伝、チャーミーの地元葉山に現る!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071911.htmlhttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050718-0018.htmlTBSラジオのイベントで葉山一色海岸に来ていたそうです。 「みのもんたの朝ズバッ!」か「はなまるマーケット」のどっ…

江の島灯篭流し&ミニ花火大会

やっぱ花火はいい〜〜〜〜ね! 灯篭流し、見ていると涼しげですが、コンクリートに座っていたからケツが熱かった・・・

祝!梅雨明け!

こんな暑い日に自分は横浜スタジアムへ高校野球を見に行ってきました。 立花学園VS湘南工科大付属高、相模田名VS藤嶺学園藤沢高戦、 いずれも藤沢勢負けてしまいました・・・ 相模田名のピッチャーはマリーンズの渡辺俊介ばりのサイドスローで敵を翻弄!…

ハロモニ「観察力テスト」

こはりーなのあだ名って「くっすん」なの? あんまり浸透しない気がする・・・ 意外と絵は上手なのね・・・ 辻加護当てクイズ、パンダかと思ったら・・・・ たった数分の出番の為に3時間待ち!って、ダウンタウンの番組かい! コント ひとすじの顔が井上ひ…

日テレ「汐留ジャンボリー」

最大の目的は「ガキの使い 絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅in湯河原」体験コーナーです。 1時間程待って罰ゲーム体験ブースへ。以下ネタバレ 改札の前でルール説明。(笑うと「罰カード」を首に提げられ、3回笑うとブースから追放される)上には湯河原…

ガキの使い「鉄人松本水泳に挑戦」

10秒で25m泳ぐ企画。 プロレスラーに回転されられたり、大きなボールの中に入って泳がされる松ちゃんが最高でした!

女子フットサルお台場冒険王リーグ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071601.htmlhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/16/02.htmlhttp://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/16/180158.shtmlhttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050716-0002…

高校野球神奈川予選

今日は藤沢八部球場に行ってきました。 父の母校鎌倉学園VS新羽高校(日産スタジアム近くにある)戦、 結果は6−2で新羽高校が勝ちました! 鎌学は第3シードで今大会臨んだんですが、 相手投手の変幻自在の変化球に成す術無く敗退・・・ 試合終了後鎌学…

久住小春バースデー

こはりーな13歳の誕生日おめでとうございます! さあ、恐れるものは何も無い。 新エースは任せた。 思う存分大暴れしちゃって下さい!!