ハロモニ「観察力テスト」

こはりーなのあだ名って「くっすん」なの?
あんまり浸透しない気がする・・・
意外と絵は上手なのね・・・
辻加護当てクイズ、パンダかと思ったら・・・・
たった数分の出番の為に3時間待ち!って、ダウンタウンの番組かい!
コント
ひとすじの顔が井上ひさし氏に見える・・・
白百合伯爵夫人のカメラ目線は周富徳を越えた!!
新曲「色っぽい じれったい」
いいね、いいね、いいね、いい〜〜〜〜〜ね!
湘南の海水浴場でよくかかりそう・・・
曲調がスペイン風なのはレアル・マドリードを意識してか!?
それにしても、インタビューに答えるこはりーな、かなりプロの顔になってきました!
2ヶ月でこんなにも変わるものなのか?
エリック亀造
エリザベスの加護ちゃんのモノマネ、もうちょっと目線をかわいくした方がいいと思います。
「うろおぼえゼミナール」
なっち、6月の花はバラやアジサイでしょう!