2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょうClassic

tvkでは現在「対決列島」です。 小岩井農場で、安田さん大リバース!!

夕張に里田

5/9の℃-ute札幌中島公園コンの翌日、夕張に里田まいがやって来ます! http://www.yubari-resort.com/green/event/sakura.php もちろん行きます!

ベルマーレ、ヴァンフォーレに惜敗・・・

本当は小瀬に行きたかったのだが・・・ 田原がラフプレーに対する報復行為で一発、アジエルがイエロー2枚でいずれもレッドカード。 次節セレッソ戦は2人を欠いて臨むことになりました。 うう〜、今シーズン最初の試練・・・ ここは熊井ちゃんパワーに頼るし…

℃-ute in 中野第1ラウンド

かんにゃをケガで欠き、6人体制で活動する℃-ute。 果たしてどんなコンサートになるのか? という思いで行ってきましたが・・・ いやいやどうして。めっちゃ熱かったです!!

開高健記念館2

この前訪れた茅ヶ崎にある開高健記念館の周りには、彼が残した数々の名言が書かれたオブジェが展示されています。

春の茉麻兄貴祭り

さっき、パシフィックヘブンでやった須藤茉麻兄貴凄かったです! ガチムチの茉麻兄貴が宇宙の茉麻必殺技連発でウインクしてました。 俺も乗せられてノックダウン食らい無様にヲタばれさらしました。 ギター出された時は一瞬引いたけど、兄貴の「静かに聞いて…

ついにベルマーレ首位!

今日はアウェーでアビスパと対戦し、3-0で勝利! 首位セレッソがカターレ相手に引き分けたため、ついに今シーズン初めての首位に立ちました! いや〜、まだ序盤とはいえ一歩前に進んだ感があります。 次もアウェーでヴァンフォーレと対戦。 小瀬に行きたいん…

開高健記念館 他

開高健の自宅を博物館にしたものです。 実はここに来るのは今回が初めてです。 玄関前では開高の碑が迎えてくれます。 書斎。 奥に猫の剥製が・・・ 自分がイメージする開高健は、世界を釣りで巡るおっちゃんですね。 開高が無類の酒好きだったことの証拠。 …

TDNデー

多田野数人選手お誕生日おめでとうございまアッー!す。 今は2軍に落とされて非常に寂しいです・・・ 今度北海道に行く時には再び1軍に戻ってきて欲しいです。 宇都宮へ 湘南新宿ラインで行ってきます。 約2時間半の行程です。 利根川 いよいよ北関東です。 …

KSNG兄貴の件

謝罪会見にて。 「夢なのか、現実なのか分からなくなってしまった」 なんだこのコメントは・・・たまげたなあ。 それにしても、なんで軽犯罪法違反ごときで家宅捜索が入ったんだ? なんか腑に落ちないんだよなあ・・・

連休の予定

4/25・・・Berryz工房宇都宮 4/27・・・茉麻兄貴赤羽橋 4/29・・・℃-ute中野 5/2・・・セレッソ戦in平塚 5/4・・・きらりん☆レボリューションファイナルステージ中野 5/5・・・愛媛戦in平塚 5/6・・・℃-ute中野第2ラウンド(真野ちゃん前座公演) 5/9〜5/10…

先行結果

ハロプロ中野・・・8/9(日)昼のみ当選 キューティーランド3横浜新高島・・・落選ということで、8/9は中野から平塚へのハシゴが決定しました。

TDN写真ネタ

何犬のくせに服なんか着てんだよ?おう 鎌倉と言えば、鳩サブレー。 だからしゃぶれよ。 イ・・・イサキは?イサキはと・・・獲れたの?お兄ちゃん ああ、獲れたよ。1匹300円だ。

江ノ電江ノ島駅の待合室

待合室に電車の先頭部分が切り取られて展示されてます。 貴賓室のドア。 昔江ノ電で走っていたタンコロに着いていた行き先表示番です。

桑田佳祐の音楽寅さん

いきなり「追悼番組」仕立てでスタート・・・ ユースケ・サンタマリア、岸谷五朗氏、佐々木恭子アナが“涙にくれる”中、虎の着ぐるみにまとった桑田さんが静かに登場・・・ やっぱりな・・・と思いました。 ってか、勝手に殺さないで欲しい。

引き分け

今日はベルマーレVSFC岐阜戦を見に平塚競技場まで行ってきました。 前半20分頃にFC岐阜に先制されるも、終了間際に同点に追いつき後半へ。 後半、坂本ちゃん(坂本紘司)が逆転ゴール! ↓その瞬間の写真です。 しかしすぐに一瞬の隙をつかれて再び同点に。…

義経まつり

「鎌倉まつり」の一環として行われるこのお祭り。 まず最初に源義経ゆかりの寺、満福寺にて慰霊法要が執り行われます。 そして腰越電車通りのパレード。 まず弁慶。 弁慶、静御前、義経に扮した人がオープンカーに乗ってますが・・・ 今年度のミス鎌倉。 っ…

金曜日のスマたちへ

辻ちゃん特集でした。 料理の腕前を見ましたが、とても21歳とは思えぬ腕っぷり! マジで調理師免許と栄養士免許を取った方がいいと思います。 それにしても、駒田アナがっつき過ぎ!

「アメフトには気をつけろ キックオフが迫っている」

今回の「水曜どうでしょう」最新DVDの最大の見所は、 「ドキュメント大泉洋拉致事件」 でしょう! 今のご時世、テレビでは放送されなくなった幻のシーン・・・ ガチムチアメフト兄貴に連行される洋ちゃんとヤスケンがアッー!

今日もベルマーレま〜た勝った♪

水曜日ですが今日ベルマーレはアウェー熊本に乗りこんでロアッソと対戦。 2-0で勝ちました!〜 そして原竜太が今シーズン初ゴールとなるダメ押し点を決めました! いや〜、まだ開幕して1ヶ月なのに現在2位! 首位セレッソとの勝ち点差はわずかに1! 次はF…

箱根登山鉄道の新塗装電車

この度、箱根登山鉄道では開業120周年を記念して一車両を同社と姉妹提携を結んでいるスイス・レーティッシェ鉄道(世界遺産)を走る「氷河特急」の塗装にしました。 ちょっと見えにくいですが、連結部分にはスイスの国旗である白十字があしらわれています。

箱根登山鉄道と桜

大平台付近にある桜です。 もう散ってしまったかもしれません。 箱根登山鉄道はスイッチバックをして山を登っていきます。 おまけ・出山信号所で見つけたマムシ警告ポスター。

静の舞

静御前が源義経を思って舞ったものを再現。 踊っているのは花柳流の方です。

鎌倉まつり

古都鎌倉の春の風物詩に今回は海を渡ったグループが参加しました。 韓国・安東(アンドン)から来た河回(ハフェ)別神グッ仮面保存会の皆様です。 この行列は鎌倉で初秋に行われる「面掛行列」に似ているということで今回の参加となったのです。 パレードの…

アイリーンデー

アイリーンこと鈴木愛理様お誕生日おめでとうございます! ℃-uteの司令塔として更なる活躍を期待しています! そしてもう一人、ベルマーレの期待の新星、菊池大介選手もお誕生日おめでとうございます! ケガや学校の関係でまだ試合には出ていませんが、出場…

熊井親分と真野ちゃんのおかげでベルマーレ勝った〜!

対東京ヴェルディ戦、ジャーンとアジエルが1発づつ決めて2-0で勝利! 特に2点目のアジエルのゴールは湘南ベルマーレにとって記念すべき500ゴールとなりました! 勝利のダンスにも力が入ってます!

箱根・宮城野の桜

早川の護岸沿いに咲き誇る桜。 まるで真野ちゃんの誕生日を祝っているかのようです!?

真野ちゃんデーいろいろ

真野ちゃんこと真野恵里菜様お誕生日おめでとうございます! ハロプロの背番号10に相応しい活躍を期待しています!

多田野がFJI兄貴と・・・・

TDN

福岡でラーメンデートだアッー! http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-10239715318.html 清々しい笑顔だなあ。

家の近くの桜

公園に咲く桜です。 今年の桜は花もちが良く、開花から2週間以上経った今でも見事に咲き誇ってます。