2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年05月30日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

かんにゃが・・・ 他

http://ameblo.jp/kanna-arihara/ かんにゃあああああ 会いたかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

対イングランド戦総括

川島は神。 オウンゴールは不可抗力。 雷にはたまげたなあ。

2010年05月29日のツイート 他

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

負のスパイラル

今日のヤマザキナビスコ杯対横浜F・マリノス戦@ニッパツ三ツ沢球技場、 ベルマーレは全くいいところなく完敗でした。 前半13分兵藤慎剛に見事なまでのフリーキックを直接決められ、同40分に金井貢史にオフサイドじゃないの?と感じたプロ初ゴールを許してし…

明日の予定

明日はヤマザキナビスコ杯対マリノス戦。 開催場所が日産スタジアムではなく、ニッパツ三ツ沢球技場です。 三ツ沢は昨年夏以来ですね。 とにかく失う物は何も無いんだという気持ちで応援したいと思います。

野戦病院

J1というのはこんなにも過酷な舞台なのでしょうか? ベルマーレはケガ人がこれでもかというくらい出まくりです。 ジャーン、アジエル、田村、阪田、松尾・・・ そして今日は守護神・野澤までが腰椎椎間板ヘルニアの手術で全治2〜3ヶ月というニュースが・・…

結局

雨だったので平塚行きは断念しました。 その代わりロンちゃん(三村ロンド)がUSTREAMを使って中継!?した平塚競技場放送ブースからの実況放送を見ました。 グラウンドは映せなかったのですが、これが意外と面白かったです! 試合の方は1-2で負けましたが・…

明日の磐田戦

天気が・・・ 夜は雨でしかも雷も伴い、降水確率も試合時間の最中は80%・・・ 明日の様子見だな・・・

会報

サザンオールスターズ応援団の会報に、桑田さんソロライブツアーの先行申し込み用紙が入ってました〜! でも行けるのは今の所12/5(日)東京ドームだけかな? あと横アリでの年越しライブも告知されているけど、こちらはさすがにキツい・・・

Berryz工房中野第2ラウンド

さっき、中野サンプラザでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!(以下略) 今日の公演はある意味印象に残ったものとなりました!

赤い波

ヤマザキナビスコカップ対浦和レッズ戦。 前半ポンテに一瞬のスキをつかれ先制されるも、 すぐさま三平和司が同点に追いつき折り返し。 しかし後半、エジミウソンに決められ逆転。 その後もベルマーレは怒涛の攻撃を仕掛けましたが及ばずに1-2で敗戦となりま…

明日は

ヤマザキナビスコカップ対浦和レッズ戦です! 赤い軍団が湘南新宿ラインなどで大挙して平塚に来るのかと思うと武者震いがします。 前回のリーグ戦ではPKとフリーキックのみの得点に押さえました。 ただレッズのことですからどんなサッカーを仕掛けてくるか分…

アジエルも・・・

アジエル選手 負傷に関するお知らせ http://www.bellmare.co.jp/?p=17059 前回手術を担当した医者がヤブだったんじゃねえの? こりゃ復帰は秋ぐらいか? もう一つベルマーレ関係者のニュース。 松山博明(松山広淳)氏をブータン代表監督に派遣 http://www.s…

闘将小休止

田村雄三選手 負傷に関するお知らせ http://www.bellmare.co.jp/?p=16991 これは中断後を見据えた新たなる闘いの準備だと捉えています。

上海万博限定ユニット

http://www.helloproject.com/news/1005171900_musume.html ジュンリンコンビはいいとして・・・ なぜかみーや君と小春ちゃんが抜擢! なぜこうなったのかは・・・ http://www.smgbb.cn/2010/tv/live.html?220-1274023800 を見れば分かります! でもこのユニ…

昨日のラクーアルポ

昨日は平塚競技場へ行く前にラクーアへ行ってきました。 真野ちゃんにラッキーオーラを受けるのが目的だったのですが・・・ルポ お願いだから・・・ 恵里菜真野のすべらない話「初めての経験」 「昨日スマイレージと一緒にテレビの収録の仕事を終えて、マネ…

【ベルマーレ】ジャイアントキリングならず。

W杯中断前の試合、ガンバ大阪との対戦は1-3で負けました。 前半ベルマーレは阿部吉朗が鮮やかな先制ゴール! これはマジでジャイアントキリングか?と思わせましたが、 20分後に「浪速のアンリ」こと平井将生に同点ゴールを許してしまう。 その後程なくして…

TUBEライブin鵠沼海岸

今日は鵠沼海岸でTUBEのライブがありました。 藤沢市制70周年を記念して行われたこのライブに、たくさんの人が訪れました。 自分はチケットを持っていなかったので、遠くからただ見をしちゃいましたが・・・ 初夏とは思えぬ海からの冷たい風のせいでちょっと…

ここで一曲。

元祖雄叫びボーイ、西郷輝彦で、 「真夏のあらし」 ワァ〜オ!

コバンザメ猫

DAWAブログに対抗してみました。 もう16歳のこの猫は、いつも自分にくっついています。

楊貴妃観音

鎌倉・扇ガ谷にある浄光明寺境内にある楊貴妃観音。 像の脇には「長恨歌」の銅板があります。

喫茶「笛」

明月院から365歩の所にある喫茶店「笛」 その名の通り、店内にはたくさんの笛が展示されています。 お待たせ!アイスティーしかなかったけど、いいかな?

サッカーW杯南アフリカ大会日本代表選出

一番のサプライズは川口能活の選出でしょう。 ケガで全く試合に出ていないのに・・・ やはり経験を買われたのでしょう。 あとは中村俊輔と本田圭佑のガチンコポジション争いが楽しみです。

六国見山

大船駅から高野台行きのバスに乗って終点で降り、階段と山道を10分近く歩くと、六国見山の山頂にたどり着きます。 鎌倉市街と逗子マリーナ方面の眺望。 江の島の灯台がわずかに顔を覗かせています。

新林公園の藤の花

家から歩いて行きました。 ちょうど見頃を迎えています。

週末予定

サッカーは無し。 11節は対戦相手であるアントラーズがACLによるスケジュールの都合上7月に開催されるんですよ。 久しぶりに何もない週末です。 え?川口? 行きません。

真野ちゃん新曲イベント

http://www.helloproject.com/event/1005061500_event_mano.html 真野ちゃんと握手して、ガンバ戦勝利だ!

攻めダルマ

今日はヴィッセル神戸戦。 立ち上がりにいきなり都倉賢に先制ゴールを奪われてしまう。 その後コーナーキックから山口貴弘が豪快なヘディングゴールを決めるが、それから間もなくして都倉に再びゴールを許してしまう・・・ 後半、事態を打開すべくハン グギ…

湘南国際村に、熱い男が、キタ〜!

ということで、今日は山本高広のライブを見に湘南国際村まで行っちゃいました。 登場時になかなか出てこないのでどうしたかな?と思ったその時に登場。 お決まりの「キタ〜!」を披露しました。 オープニングでは今まで出ていたレギュラー番組が次々と終わっ…