湘南国際村に、熱い男が、キタ〜!

ということで、今日は山本高広のライブを見に湘南国際村まで行っちゃいました。
登場時になかなか出てこないのでどうしたかな?と思ったその時に登場。
お決まりの「キタ〜!」を披露しました。
オープニングでは今まで出ていたレギュラー番組が次々と終わって寂しいと今のお笑い界の厳しい現状を吐露。
そのあとは裏話コーナー。
ナイナイ岡村が壁に向かってボールを蹴っていたら、織田裕二が通りかかっていきなり「パス!」と言われた」
「織田さんの20周年コンサートでラストの挨拶の時、「ありがとう音楽!」と言ったので、「お!これは使えるぞ!」と急いでメモをとった」
仕事での話。
スタッフ「今年はどんな番組に出てみたいんですか?」
山本「世界陸上!」
スタッフ「無理です!」
そりゃそうだ。今年は開催されないんだし・・・(来年韓国・テグで開催)
陣内孝則さんのバースデイパーティーに呼ばれたんです。そころがその日は仕事が押していたんですよ。しばらくして陣内さんから電話がかかってきて「おいみんな待ってんだぞ。お前のために柳葉敏郎さんも呼んだんだぞ!」「え?そうなんですか?」「ちょっと待て、今ギバちゃん出すから」と言われしばらくしたら「室井だ。青島・・・」って出たんですよ!初対面ですよ!いきなり出るなんて思ってもいなかった!」
などの話を披露。もちろんものまねを交えてです。
その後は織田→中尾彬、織田→ボビー・オロゴンへの変化するものまねやものまねクイズも披露。
あと思ったのですが、彼はかなり歌が上手いですね。
声もかなり透き通ってますし。
湘南国際村の入口付近にあるつつじ園です。
標高の関係で今がちょうど見頃です。