2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

「LOVEマシーン」の大トリは小春様だった〜! めっちゃ嬉しいっす! これでいい正月を迎えられますね!

小春様バリバリせんべい

明日が賞味期限なんで食べちゃいました・・・・

大晦日かあ・・・

今年もあっと言う間に過ぎちゃいましたねえ。 部屋の掃除や身辺整理も終わって後は紅白、ボビーVS曙、ナイナイ年越し、箱根駅伝・・・ 早く来い来いって感じです。 というわけで、今年もお世話になりました。 また来年も一つ、よろしくお願いします!

どうでしょうリターンズ「対決列島①」

やぁやぁ鈴井貴之〜! 5泊6日甘い物尽くしって、糖尿病にならねえか? ミスターが負ければアラスカ・ユーコン川川下り。(キャンプをしながら1週間) ↓の巻物は顔を白く塗った安田顕が読みました。うは!うは!うはは

大手町ゴール

2日間にわたったレースの終着点。 ここで流す涙は歓喜か、それとも・・・・・

日本橋

八ツ山橋、日比谷通りを経て和田倉門交差点を右折し、中央通りから日本橋を渡ります。

蒲田踏切

第一京浜を横切る京浜急行空港線の踏切です。 レース中は空港線を走る電車の行き先を変更する措置が取られます。

鶴見中継所

最初の襷リレーが行われる所です。 ここから花の2区へと続きます。

六郷橋

最近はこの橋でレース展開が大きく動くことがよくあります。

八ツ山橋付近(北品川駅前)

この橋で集団の選手の1人が仕掛けることがあります。

日比谷通り

しばらくこの道を走った後、第一京浜に入ります。

1区大手町スタート

ここから箱根への長い旅路が始まります。

勝手に妄想、もし娘。が箱根を走ったら?

箱根駅伝の区間エントリーが決まったので、この企画を発表しちゃいます。 私が独断と偏見で選びました。 監督:中澤裕子(今回は舞台の為不参加) 監督代行:保田圭 駅伝監督:後藤真希 コーチ:石川梨華、飯田圭織、安倍なつみ 駅伝主務:辻希美、加護亜依 …

箱根駅伝区間エントリー発表

第82回箱根駅伝 注目は花の2区、日大・サイモンと山学大・モグスのケニア人同士のガチンコ対決!! 初優勝を狙う東海大はエース伊達を5区、ケガから復帰の中井を9区にエントリー。 この賭けが吉と出るか凶と出るか? 中大・上野は海岸線3区、日体大・北…

`05年を振り返る

今年も残すところあと4日。 ということで、私の参戦歴をおさらい致します。 1月 2日 A HAPPY NEW POWER! 紅組@中野 夜 1階29列 4日 A HAPPY NEW POWER! 白組@中野 夜 1階19列 29日 A HAPPY NEW POWER! オールスターズ大乱舞@横アリ 夜 センター…

鶴見中継所

東神奈川、新子安、生麦を経てたどり着くのが鶴見市場の中継所。ここで最後のランナーに襷リレーをします。果たして、この先に待ち受けているのは天国か地獄か?

横浜駅前

ここは観客の数が物凄く、二重三重いや、十重二十重と連なります。

権太坂

写真ではきつい坂に見えますが、それ程ではありません。

9区

「花の2区」の裏返し区間。 戸塚中継所をスタートするといきなり下り坂に入ります。 (2区では最後の胸突き八丁) 勢い良く飛び出す選手がいますが、これが命取りになることもあります。

戸塚中継所

ラストのきつい登り坂を登りきった所にあります。 瀬古、渡辺などといった名ランナーがここで襷リレーをしていきました。

不動坂交差点

かつては戸塚駅方面(写真左方向)へコースが延びてました。 この交差点から横浜新道合流点を経て現在の戸塚中継所へ抜ける道は戦後吉田茂の一声で作られた物で、通称「ワンマン道路」と呼ばれています。

権太坂

横横狩場インターから続くダラダラ坂は選手の体力を消耗していきます。

横浜駅前

横浜そごう前を各校のエースが通過していきます。

鶴見中継所に立つ記念碑

ここから花の2区が始まります。

FCチケット当落結果発表(12月)

娘。 2/25(土) 座間 昼 ⇒ × 2/25(土) 座間 夜 ⇒ × 2/26 (日) 座間 昼 ⇒ × 2/26 (日) 座間 夜 ⇒ × 4/09 (日) 横浜 昼 ⇒ ○ 4/09 (日) 横浜 夜 ⇒ ×ハロプロパーティー 4/08 (土) 多摩 昼 ⇒ × 4/15 (土) 市川 昼 ⇒ ○ 4/29 (土) 横須賀 昼 ⇒ ○ 4/29 (土) 横須賀…

2005オーラスメロン新宿

昼のみの参戦でしたが・・・ やっぱメロンのライブは体力勝負ですね・・・ セットリスト さぁ、恋人になろう! 夏の夜はデインジャー! MC 甘いあなたの味 告白記念日 電話 待ってます 寸劇(大谷サンタと村田トナカイのしりとり) クリスマス→ストーブ→ブー…

どうでしょうリターンズ「中米コスタリカで幻の鳥を激写する!最終夜」

サンヘラルド・デ・ドータ周辺を散策するどうでしょう班。 しかしケツァールがいる気配は全く無く、ロッジ周辺で2時間ニジマス釣りをするが釣果ゼロ。 その夜、同ロッジに滞在していた日本人カメラマンから「今日もケツァールを見た」という情報を得る。 カ…

クリスマスイブだが・・・

俺は何の予定も無く一人家にいます。 昼に大船に買い物に行ってその後散髪に行った程度ですか・・・

エリザベス生誕祭りに当たり。

エリザベス17歳の御誕生日おめでとうございます。 今年はエリックなどで大暴れした1年でしたね。 これからも大暴走しちゃって下さい! さて今日は中澤ねーさんコン@横ブリ。 まったりといきますか。 家では我が家の中澤ねーさん(猫)が朝から俺に引っ付い…

横浜駅東口の歩道橋で。

こんな捨て看板を見かけました。