`05年を振り返る

今年も残すところあと4日。
ということで、私の参戦歴をおさらい致します。
1月

  • 2日 A HAPPY NEW POWER! 紅組@中野 夜 1階29列
  • 4日 A HAPPY NEW POWER! 白組@中野 夜 1階19列
  • 29日 A HAPPY NEW POWER! オールスターズ大乱舞@横アリ 夜 センター 6列
  • 30日 A HAPPY NEW POWER! オールスターズ大乱舞@横アリ 昼 アリーナ C5列 夜 スタンド北1列

4日は史上初の背広参戦。(汗)
かおりん卒業コンはやはり終了後外に出たら小雪が舞っていたのが凄く印象に残っています。
2月

  • 11日 なっちレビュー 1階N列
  • 20日 メロンレビュー 1階H列
  • 26日 あやや@座間 夜 2階2G列

盗作騒動で開催が危ぶまれたレビューが無事行われて安堵。で、その次の日から北海道旅行(札幌雪まつり&室蘭巡礼)。地球岬では強風と凍った路面で死にそうな思い・・・
26日は大雪でした。
3月

普段は滅多に遠征しない自分が「ムーンライトながら」に乗って名古屋に行っちゃいました!
だってなっち&ごっつぁんがゲストなんですもん。それだったら話は別です!
ついでに名古屋城博にも行きました。
4月

やっぱこの月は「やぐっつぁん騒動」でしょう。
八王子は脱退発表翌日でしたから会場の雰囲気はかなり殺気立っていました。でもステージ上の娘。を見て「うん、こりゃ大丈夫!」と思いました。
で次の日の富士には前日と同じ面子が・・・
その前に食べた沼津の海鮮料理は美味かった〜。
5月

  • 4日 あやや@中野 夜 1階9列
  • 7日 娘。@武道館 昼 1階北東K列 夜1階北西J列
  • 22日 ハロプロパーティー草加 1階25列
  • 28日 美勇伝@新宿 2階15列
  • 29日 美勇伝@新宿 昼2階16列

やっぱこの月はチャーミーに尽きます。
一面ピンクに染まった武道館、ぶっちゃけトーク満載の卒業式、そしてエロい振り付けにびっくりの新宿・・・(笑)
6月

6月18日、それは俺の運命を大きく変えた日・・・・・
結城では生で加護ちゃんあややのものまねが見れて感激・・・
カントリーイベント、雨が降ったのは想定外・・・寒かった・・・
7月

  • 24日 ハロプロ@代々木 昼アリーナ60列 夜スタンド2階南ブロックE12列

ここで初めて「KUSUMI 10」の勝負服で臨む。
8月

  • 6日 フットサル@お台場 6列
  • 13日 W&こども@中野 昼1階11列
  • 14日 フットサル@お台場 3列
  • 20日 あやや姫路里帰りコン 9列
  • 21日 娘。@松戸 昼3階6列
  • 27日 W&こども@さいたま大宮 1階14列

松戸から「こはる丸」と言われるように・・・
お台場ではガッタスの予想外の苦戦&暑さにヘトヘト。これも醍醐味の一つ?
9月

初めて行ったごっつぁん生誕祭。風邪で熱があるにもかかわらず深夜バスで行っちゃいました。
おかげで武道館の頃には風邪も完治!
10月

  • 1日 ごっつぁん@熊谷 昼1階27列 
  • 8〜10日 文化祭@みなとみらい
  • 15〜16日 水曜どうでしょう祭@札幌真駒内
  • 29日 QUEEN+PAUL ROGERS@横アリ アリーナC9列
  • 30日 ごっつぁん@新宿 1階11列
  • 30日 娘。@千葉 3階12列

どうでしょう祭は洋ちゃんの御両親&藤村Dのお母様が出てくるとは思わなかったなあ・・・
11月

  • 20日 娘。@横須賀 昼1階I列 夜5階5RA列
  • 26日 なっちFCイベ@新木場 2回目
  • 30日 クレイジーケンバンド@武道館 2階西スタンドP列

5年ぶりの娘。横須賀コン。「美貴様事件」、キャメイライダー、ガキさん祭りなど盛りだくさんの内容でした。
12月

  • 3日 サザン@東京ドーム 22ゲート1階17列
  • 4日 ハロプロパーティー@みなとみらい 昼1階21列 夜3階D17列
  • 23日 中澤ねーさん@横ブリ 昼A-150番台
  • 25日 メロン@新宿 昼2階9列

来年はどうかな?ひょっとしたら以前よりも参戦数が減るかもしれません。
しかし今後も変わらぬ情熱を注ぎたいと思います。