2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html ミュージカルは明日いよいよ初日ですが、 俺は千秋楽まで我慢の日々が続きます・・・

梅雨が明けたが・・・ 

なんかいつもの夏と違うんだよなぁ。 確かに日差しは真夏のじりじりとした感じのやつだが、 風が妙に爽やか。 なんか北海道にいるみたい。

高校野球西東京大会決勝 早実VS日大三

延長11回裏、早実5-4でサヨナラ勝ち! 土俵際の接戦を制しました。 個人的にはこういった勝負はヒットやホームランで決着するのがいいですね。

Happy8期オーディション

http://www.helloproject.com/0730audition-8.html チャーミーの許諾は得たんでしょうか!? 沖縄でもオーディションをやるのか・・・

ハロモニ他

「ワールドプッチゲーム」 苦丁茶にはスッポンの生き血と同じ効用があるそうで・・・ 「身近なアレってハウマッチ?」 ガキさんチャーミーへの突っこみがだいぶ板についてきましたね。 「絶叫!コマーシャル」 結局湘南モノレールに乗らずに最終回かよ・・・…

感想

横浜が序盤に大量得点をあげてワンサイドゲームになるかと思いきや、 中盤に東海大相模も一転攻勢に出て7点を返し、意地を見せました。 正に決勝戦にふさわしい熱戦でした。 これなら、甲子園でも十分に闘えますね。

横浜高校優勝の瞬間

横浜高校が15-7で東海大相模を下し春夏連続の甲子園出場を果たしました!

試合開始前

横浜VS東海大相模の試合、間もなく開始です。 既に横浜高側の応援団のテンションが上がってます! 横浜は雲が多いもののめっちゃ暑いです!

メントレG

大泉洋ちゃんがゲスト。 「ユーコン160キロ」で藤本ミキティの高校の先輩が遭遇した災難の話を披露。 って俺は知っているんだが・・・ でもなあ・・・ 裏で「どうでしょうリターンズ」やってるんだもん!!(tvk 現在「四国八十八ヶ所Ⅲ」) ことあるごとにチ…

中沢

多摩市内。 小田急線唐木田駅近くにある地名です。

カメハウス

鎌倉市内。 長谷観音バス停近くにあります。

みよし

藤沢市内。 小田急線鵠沼海岸駅近くの商店街にあります。

ふぢもと美容室

渋谷区内。 小田急線代々木八幡駅近くにあります。 なぜ「ぢ」なのでしょうか?

大泉洋、山本淫行問題で怒りあらわ

http://www.office-cue.com/cue_diary/ そりゃ東京まで出向いて(しかも主演)長時間拘束され、 汗水たらして演じたドラマがさあ放送だ!という時にあの事件ですもん。 そりゃ怒るって・・・ で、また取り直しなんでしょ? ミスターもスケジュールのやりくり…

高田文夫のラジオビバリー昼ズ

藤本ミキティがゲスト。 ミキティ曰く、演出の木村信司氏は早口で時々何を言ってるのか分からないとか・・・ 熱血漢によくあるタイプですね。 シゲさんと小春様の誕生日、マルシアが陣頭指揮をとって小麦粉&生卵まみれにするブラジル式で祝福したら面白かっ…

TBS 2006世界バレーオフィシャルサポーター

WaT&ハロー!プロジェクトに決定しました! http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html ウエンツといえば、大泉洋ちゃんとの名コンビ、 そして「ガキの使い」でハセキョーをオカズにしたことを告白したのが 今でも強烈に印象に残ってます・・・

辻ちゃんのその後

一昨日のコンサートで誤ってステージから落ち、負傷した辻ちゃんが昨日のコンサートのステージ上でファンに対し、謝罪しました。 当の辻ちゃんは右膝全体をギブスで固定され、松葉杖を使ってステージに上がるという痛々しい姿で登場。 「まこっちゃんとこん…

FC先行抽選結果

ごっつぁん秋コン 10/15(日)市川 昼 当選 11/5 (日)新宿 昼夜 当選 今回はこれだけです。

1日経って・・・

まだおじゃマルが卒業しちゃったんだっていう実感が湧きません。 一体どうしてでしょう? 思い入れがそれ程高くなかったとか!?(汗)

代々木終了

無事におじゃマルは巣立っていきました。 今までの卒業と違い、芸能界から身を引く形なので変にしんみりしちゃうのかな?と思いましたが、 チャーミー卒業コン以上にぶっちゃけ話満載でした。 来月のミュージカルで卒業するピーマコもラストステージというこ…

それでは、

おじゃマルラストコン、しかとこの目に焼きつけてきます!

辻ちゃんステージから転落で負傷

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/23/01.html 大体俺の身長くらいの高さから落っこっちゃったのか・・・ ただ階段から転げ落ちるよりかは賢明の判断だったかも。 ミュージカルやフットサルもあるだけに早期治癒を祈ります。

おじゃマルフェアウェルデー

ついに来ちゃいましたね。 でもなんかまだ今日卒業・引退しちゃうっていう実感が無いんですよね。 果たしてどんなステージになるのか? しっかり見届けたいと思います。 雨も上がったので、そろそろ代々木へ出発!!

おじゃマル卒業記念写真ネタ

コンちゃん 京浜急行空港線穴守稲荷駅前に鎮座してます。

文化祭inみなとみらいHP何気に開設

http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 今回はなぜかアンパンマンがやって来ます。 そして、月島きらりも! で、CKBとのコラボは無しかよ・・・

花火大会

夜外で「どーんどーん」と音がしたので何かと思ったら、 今日は逗子の花火大会でした。 ケーブルテレビでは生放送してたし。 でも今日は花火を見るには寒すぎたかもなあ・・・

ごきげんよう

チャーミーは間違って言葉を覚える達人。 パンタロン→タンパロン コートジボワール→コートボジワール ちなこの「おーどん」を超えた!!

大雨

日本全国梅雨末期の集中豪雨に見舞われてますね。 特に長野の方じゃかなりの被害は出てますし・・・ じゃあ梅雨はいつ明けるんだ? なんか気象庁は「梅雨明けの見通しは全く立っていない」と言ってるが、 それって苦情を恐れての言い逃れにしか聞こえないと…

THE 夢人島 Fes.2006先行

当たっちゃいました。 なぜかと言うと、 私、サザンのFC会員に復帰したからなんです・・・ これで26日浜名湖→27日新宿という強行軍が決定しました。

その他の公開生放送

由比ガ浜の特設ステージではFMの公開生放送があり、 FMヨコハマでは玉木宏、TOKYO FMでは中山エミリを見かけました。 どちらかといえば、Fヨコの方が多く入ってて活気にあふれていました。