高田文夫のラジオビバリー昼ズ

藤本ミキティがゲスト。
ミキティ曰く、演出の木村信司氏は早口で時々何を言ってるのか分からないとか・・・
熱血漢によくあるタイプですね。
シゲさんと小春様の誕生日、マルシアが陣頭指揮をとって小麦粉&生卵まみれにするブラジル式で祝福したら面白かったかも。
あと普通のミュージカルだと1ヶ月くらいの稽古がもう5ヶ月近くもやっているとは・・・
そりゃ宝塚の血を注入してのミュージカルですもん。
生半可でやってたら批評家陣に何言われるか分からないし。
ショービズ界の厳しい一面ですね。
あと春風亭昇太氏がやたらと静岡方面からの来場を薦めていたが、
言われなくても来ると思います・・・
あ、話はミュージカルからは大きく逸れますが、
木村氏はミキティの高校の先輩であるミスターこと鈴井貴之氏と同い年のようですね。
ミスターも劇団からスタートしたのですから、2人の演劇に対する思いをぶつける対談などがあったら面白いかもしれませんね。