2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みうなちゃんに・・・

湘南ベルマーレのマフラータオルをかざしたら、レスをもらっちゃいました!(土曜日)

横アリあれこれ

例の事故の件ですが、自分は全く気付きませんでした。 あの時はセンター席4列にいて開演を待ってました。 最終アナウンスが終わってさあ開演だと思ったらいつまで経っても音楽が鳴り止まない・・・ おかしいなあと少しは思っていました。 特に騒然とした雰囲…

勝手に決めた2007年Hello!Project背番号(2007年11月1日現在)

背番号 位置 名前 生年月日 ローマ字表記 出身地 2 DF 新垣里沙 '88.10.20 GAKISAN 神奈川県*1 3 MF 道重さゆみ '89.07.13 SAYU 山口県 4 DF 田中れいな '89.11.11 REINA 福岡県 5*2 DF 吉澤ひとみ '85.04.12 YOSSEY 埼玉県 6 FW 藤本美貴 '85.02.26 MIKITTY…

夕張救済にあの男が立ち上がった!他

http://cmj.office-cue.com/pc/index.html 北海道が一番爽やかな季節じゃないっすか。 これを誰かさんに教えてやらなきゃ・・・

カジュアルディナーショー3月

チャーミーのを予約しちゃいました。 今度こそ生で「理解して!>女の子」が聞きてえ〜!!

タイトル

変えちゃいました。 それだけ愛佳様のステージデビューは衝撃的だったわけで・・・ ということで、私の推しの順位は 1位・・・小春様 2位・・・愛佳様 3位・・・チャーミー 4位・・・あゆみ様 になりました。

あさみ&みうな無事に卒業

「浮気なハニーパイ」を歌い終わった後、チャーミー&ミキティによる花束贈呈がありました。 各の二人に対するはなむけの言葉は・・・ ・石川→あさみ:今の自分がいるのはカントリー娘。とあさみのおかげです。 ・石川→みうな:ガッタスのハワイツアーで打ち…

曲目

これだけは言っておきます・・・ サプライズ満載です!! 曲名 アーティスト Hello!のテーマ ハロプロエッグ→全員 歩いてる 全員 来来!「幸福」 全員 胸さわぎスカーレット Berryz工房 愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝 お前の涙を俺にくれ 前田有紀 ずっと好…

ついにベールを脱いだ「怪物」

ついに今日、モーニング娘。8期メンバー・みっつぃ〜こと光井愛佳様がステージデビュー! 新曲「笑顔YESヌード」を披露しましたが、もうびっくりしました! みっつぃ〜様のパートが比較的長いのもさることながら、 とても新人とは思えない堂々とした歌いっぷ…

横アリグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10th/index.html つ・・・ついに・・・ みっつぃ〜様生写真登場!! めっちゃ嬉しいっす・・・・

センバツ出場校決定他

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/high/ なんてったって日大藤沢が久しぶりに出場! やっぱ地元の高校が甲子園に出るというのはいつにも増して嬉しいですね。 そして、みうなちゃんの母校、常葉学園菊川高も出場決定! 卒業に花を添える吉報です! …

2007J2リーグ日程

ベルマーレはホーム平塚で開幕! 相手はベガルタか〜・・・ 今年はなるべく多く平塚に行きたいと思います。

娘。版B.L.T.

http://www.tokyonews-webstore.com/blt_morning/index.html 注目はみっつぃー様の表紙のやつです。 また来た来た〜! お前らもちゃんと予約しとけよ。

広島カープ新応援グッズ

http://www.carp.co.jp/press/press_k_121.html なんだこれは・・・たまげたなぁ これ一丁で野球場に行くのは正に越中一本ほんまもんの男だアッー! そういえばブラウン監督は、マイナー監督時にTDNを指導していたっけ。

来た来た来た来た〜!

何がかって? そりゃあーた、みっつぃ〜様握手会in品川の当選ハガキですよ〜! ちなみに1回目、900番台です。 その前に、横アリステージデビューまであと3日・・・ はよ見たいわ〜!

娘。新曲「笑顔YESヌード」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography//zetima/29/s_43/index.html 個人的には初回限定版Bがいいですね。 バレンタインデー発売ということでバックがピンク?

無題

いかにもベタです。

下部温泉で見つけました。 しかし、営業している様子は全くなし・・・

アッー!な駅

なんだこの駅は・・・たまげたなぁ

115系

久しぶりに乗ることがでしました。 身延線でも新車が台頭しているだけに貴重です。

クモハ123系

主に富士〜西富士宮間を1両で走ってます。

富士宮駅の使われないホーム

かつて某学会の巡礼電車が全国からやって来て大勢の巡礼者がここから降り立ちましたが、十数年前に破門されてからは電車も来ることなく、ホームだけが残されました。レールの色を見れば一目瞭然!

富士宮焼きそば

富士浅間大社門前の店の物です。 この店には何故かパンチ佐藤氏のサイン色紙が飾られていました。 ちなみに、ハロモニで小春様たちが行った店はまだ開店前で、次の電車の都合上断念しました・・・

富士山

運良くほんの一瞬だけ見えました。

山本勘助生誕の地碑

JR身延線富士根駅から徒歩15分くらいの民家の敷地内にあります。 碑の近くでは、ちょっとした勘助にまつわる展示会が催されてました。

山本八幡宮

「おじゃる丸」に出てくる「満願神社」みたいです・・・

山本勘助ゆかりの地探訪

「青春18きっぷ」が一日分残っていたので、出かけてきました。

虎党弁当の中身

左上にたこ焼き、右上にお好み焼き、串カツ、チラシ寿司などめっちゃバリエーションに富んでます。

虎党のチャーミーに送る写真ネタ

虎党弁当 大阪の帰りに新大阪で買いました。

チャーミーデー

チャーミーこと石川梨華さん22歳の御誕生日おめでとうございます! これからも、「湘南の暴れん坊」の名をほしいままにしちゃって下さい!