曲目

これだけは言っておきます・・・
サプライズ満載です!!

曲名 アーティスト
Hello!のテーマ ハロプロエッグ→全員
歩いてる 全員
来来!「幸福」 全員
胸さわぎスカーレット Berryz工房
愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
お前の涙を俺にくれ 前田有紀
ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
笑顔YESヌード モーニング娘。
お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・飯田・安倍・矢口・稲葉・アヤカ
ヤングDAYS!! THE ポッシボー!(ハロプロエッグ)
桜チラリ ℃-ute
甘すぎた果実 安倍なつみ
メロディーズ GAM
Thanks! GAM
ガタメキラ メロン記念日・稲葉・後藤・三好・岡田・里田・アヤカ
ここにいるぜぇ! 辻・新垣・高橋・田中・亀井・道重・Berryz工房・萩原
遠慮はなしよ! エルダークラブ
友情 純情 Oh 青春 ワンダフルハーツ
I Know 全員
バラライカ 月島きらり starring 久住小春ハロプロエッグ
うらら 中澤裕子
晴れ 雨 のち スキ 吉澤・新垣・亀井・高橋・安倍・矢口
愛の園〜Touch My Heart!〜 田中・道重・藤本・飯田・辻・石川
SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
浮気なハニーパイ カントリー娘。に石川(美勇伝)と藤本(モーニング娘。
革命チックKISS カントリー娘。
僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。現役&OG揃い踏み
LOVEマシーン モーニング娘。
踊れ!モーニングカレー 全員
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員

今回は史上最大級の隠し玉を用意してました!
今や伝説となった「さくら組」&「おとめ組」が3年ぶりに復活!
しかもOGを含めた構成です!!
カントリー娘。はもう涙モードでした・・・
あとなぜかファミリー席に三瓶がいました。