ついにベールを脱いだ「怪物」

ついに今日、モーニング娘。8期メンバー・みっつぃ〜こと光井愛佳様がステージデビュー!
新曲「笑顔YESヌード」を披露しましたが、もうびっくりしました!
みっつぃ〜様のパートが比較的長いのもさることながら、
とても新人とは思えない堂々とした歌いっぷりに圧倒されました。
一体、「熱消費量62%」というキャッチフレーズは何だったのか?
正に、「琵琶湖の怪物現る」という表現がぴったりです。
課題とされている踊りですが「笑顔〜」では問題なかったのですが、最後の曲で登場した時はさすがに粗さが目立ちました。
それでも将来性は十分に感じました。
これで今年の娘、。かなり面白くなりそうです。
曲目などは明日にします。
もう寝るわ・・・