2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エッグイベント

ハロテン、ベリ開幕戦に背を向けて、向かった先は赤羽橋。 そうです、ハロプロエッグのイベントに行ってきました。 今日のゲストはシーマン(澤田由梨)、こなっちゃん(古川小夏)、かにょん(福田花音)、ラビー(関根梓)、フクちゃん(譜久村聖)の5人。…

今日、本格的な雪が降りました。 午前10時頃から1時間近く激しく降りました。 でもその後は再び雨に・・・ この冬の雪は降っても全然積もらないんですよね。 でもうちの地元はどちらかというと3月に大雪に見舞われることが多いんですよ。 果たして、春の…

桑田さんデー

桑田佳祐さん53歳のお誕生日おめでとうございます! この春から久しぶりにテレビレギュラー番組が始まります! ここでも新たなる伝説を作って下さい!

痛いわ〜

かんにゃが外反母趾で長期離脱 http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html さすがにこれは痛いわ〜・・・ これからの℃-uteやハロプロの戦略を考えると・・・ そういえば去年夏の「忘れたくない夏」や暮れの「キューティーランド」で時折…

真野ちゃんデビューイベント

3/21(日)13:00からセンター北で開催! センター南(みなみ)だったらもっと嬉しいだけどなあ・・・ でもこの日は対ファジああ^〜の(ファジアーノ岡山)戦なんじゃ〜。 サッカーまみれになる日なんじゃ〜。 イベントが終わったら平塚へダッシュですね。

発泡酒でオフッ!

TDN

プリン体85%オフッ! 糖質70%オフッ! って、なんか足りないんだよなあ。

何お前犬のくせに服なんか着てんだよ?おう

TDN

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10213792470.html

先行結果

申し込んだのは真野ちゃんデビューコンサート(中野)のみですが、 結果、落選・・・ 悔しいからしゃぶれよ。

昨日の続き

以前このブログで、「田子さん(田子千尋)に熊井ちゃんを売り込む!」と書きましたが、昨日田子さんと話す機会がありました。 俺「Berryz工房って知ってます?」 田子「はい!知ってますよ!」 俺「あ、そうなんですか!で、実はその中にベルマーレホームタ…

ベルマーレワンダーランド

早春の湘南の風物詩となったベルマーレワンダーランド。 今年は史上最高のイベントでした! まず選手会長、田村雄三選手による開会宣言。 去年はエド・はるみのネタを使いましたが、今年は天津木村で今年の目標を吟じました。 選手によるスペシャルステージ…

河津桜

ものすごい人でした・・・ 咲き具合の方は満開の物もあれば既に葉桜になっていたのもありました。 河津桜と菜の花と伊豆急行 メジロが蜜を吸いに来てました。 今見頃を迎えているのが湯ヶ野から河津七滝周辺です。

シゲさん、江ノ電に乗る

前編(藤沢市編) 後半(鎌倉市編) 何俺の縄張り荒らしてんだよ?おう。 俺からしてみれば江ノ電は生活路線なんだよ。 藤沢へ買い物に行く時とか、横須賀でコンサートがある時とか・・・ もう大事な路線なんだよ。 そんな江ノ電は自分の誇りでもあります。 …

TEAM-NACS公開稽古

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090219-462664.html 洋ちゃん曰く「作・演出はやるもんじゃないね。」 いよいよ明日、「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」が初日を迎えます。 これから連休の札幌まで長い闘いが始まります…

日ハム八木、多田野を激写!他

TDN

http://ameblo.jp/yagi-29/entry-10210604135.html 汚い写真だなあ。 お前らもよく見ろよ。

多田野キャンプで順調な仕上がり

TDN

韓国の三星ライオンズ相手に3回無失点 http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20090219k0000m050018000c.html “サムソン”相手に無失点かアッー!

ガッタス赤羽橋イベント

今日も、シーマン(澤田由梨)はいい子でした。 それにしてもシーマンはまた可愛くなりました。 あとおじゃマルは近くで見るとモモンガみたいですね。 前から思っていたのですが、今回見て改めてそう感じました。

よく見りゃ似てる!?

あれ?かんにゃっていつからベルマーレの一員になったんだ? http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=6017 それにしても似てるなあ・・・ 今度の日曜日にベルマーレのイベントがあるので、そこでこのことについて話してみたいと思います。 本人が…

甘酒茶屋

熱海からの帰り道、ちょっと箱根に立ち寄りました。 旧街道沿いにある甘酒茶屋。 現在改築工事中です。 4月下旬に完成だそうです。

雄臭いバレンタインデー

なぜ熱海に来ているのかといいますと、会社の後輩の快気祝いのためです。 しかし参加者は全員男・・・ 100万ドルの夜景〜

熱海

熱海梅園。 ピークは既に過ぎてました。

春一番

今もものすごい風が吹いています。 テレビの音もかき消されるほどです。 今日はバスに乗って帰ったのですが、そのバスが揺れるほどの強風でした。 現在波浪警報が発令されています。 そのせいか、目がかゆい・・・

ルミネカードで10%オフッ!・・・てあれ?

TDN

いつもの5%オフ+おまけの2%オフで ラッキー7%オフッ! って、なんか違うんだよなあ。

長勝寺荒行

古都鎌倉に春を告げる長勝寺の荒行。 今年も荒々しく開催されました。 今回はいつもの年よりも見物客が多く、また、水をかける回数も多かったです。 1組目が14回、2組目が11回、3組目がなんと、25回もかけました! 25回も水をかぶったグループ。

真野ちゃんファーストコンサート会場

大阪会場の名前が・・・ なんだこれは・・・たまげたなあ。 「IMP」といえば、TDNのビデオ「真夏の夜の○夢 THE IMP」を連想してしまうんだなアッー! それにしても、汚いホールだなあ。

ハロプロ検定結果発表

トータル87点 偏差値59.1 平均点73.8 1,176人中231位 ハロテン検定2級 でした。 部門別では、 ディスコグラフィー 17点 コンサート・イベント 17点 ファンクラブ 15点 プロフィール 19点 メディア 19点 以上です。

Fリーグ最終戦

フットサルFリーグ最終戦、湘南ベルマーレVSステラミーゴいわて花巻FC戦は3−2でベルマーレがシーソーゲームを制しました! 両者共一転攻勢の連続で最後までハラハラさせる展開でした。 今シーズンのFリーグにおけるベルマーレは主力選手の移籍などによる戦…

タヌキ

江ノ電に乗っていた時のこと。 一番前(鎌倉方面)の車両で前を見ると、突然1匹のタヌキが! すぐに線路脇の側溝に隠れてしまいましたが・・・ 一瞬びっくりして思わずあっ!と声をあげてしまいました。 真昼間にタヌキを見るのは珍しいです。 場所は長谷〜…

まいみぃ〜&まいまいデー

今日はまいみぃ〜こと矢島舞美、まいまいこと萩原舞両氏のお誕生日であります。 遅くなりましたが、おめでとうございます! そんな2人をはじめとする℃-uteの面々は現在南房総方面へバスツアーに出かけております。 きっと思い出深い誕生日になったでしょう…

Jリーグ日程発表

ベルマーレの開幕戦は3月8日の日曜日、平塚競技場で対横浜FC戦です。 これで3年連続ホーム開幕となりました。 そのあとは栃木、岡山と新加盟組との対戦が組まれています。 これは有利なのではないでしょうか? いよいよ本気のシーズンが真近となってきま…

なかじデー

なかじこと中島早貴さんお誕生日おめでとうございます! 彼女には「なっきぃ〜」「なかさきちゃん」というあだ名がありますが、 自分は敢えて「なかじ」と呼ばせていただきます! 中島と言ったらやっぱ「なかじ」じゃないですか!