昨日の続き

以前このブログで、「田子さん(田子千尋)に熊井ちゃんを売り込む!」と書きましたが、昨日田子さんと話す機会がありました。
俺「Berryz工房って知ってます?」
田子「はい!知ってますよ!」
俺「あ、そうなんですか!で、実はその中にベルマーレホームタウン出身者がいるんですよ!(と言って熊井親分の写真を見せる)」
田子「へえ〜そうなんですか。いや実はですね、私以前彼女たちと一緒に仕事したことがあるんですよ!なんだったかなあ・・・」
と意外な答えが。
一体何の番組で共演したんでしょうか?
田子さんは以前朝のラジオ番組をやっていたのでそこでかな?
いやこれでまたベルマーレBerryz工房との距離がまた縮まった感じがします!