2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高速バス「みっつぃー号」

じゃなくって、「マリーン号」で出発! 今、保土ヶ谷付近です。

江の島近くの海沿いを歩いていたら・・・

モーセの奇跡か!?

いよいよ・・・

みっつぃーの地元、滋賀へ聖地巡礼をしてまいります・・・ 去年は小春様の地元に行き、そして今年は・・・ 連休は正に巡礼シーズン!?

ガキの使い「FUJIWARA原西七変化」

自分のツボは「ちゅーねんのケツ穴漫談」で噛んだ時の原西の顔でした。

横須賀ストーリー

昨日の娘。よこすか芸術劇場に続いて今日は「横須賀ストーリー」を観に北千住へ行って参りました。 ええ、有明に背を向けて・・・ 感想は、北千住でやるのがもったいないですね。 是非これを横須賀市民にも見せてやりたいくらいの内容でした。 そしてごっつ…

何かが起こる横須賀

今回も新たな伝説が生まれました。 ラブリーの思わぬ負傷、そしてガキさんの涙など。 まずラブリーが負傷した時の状況ですが、昼公演のアンコール「BE ポジティブ!」を歌っていた時に階段でつまづき、その際に右足首を捻挫したということです。 自分はつま…

その前にちょっと寄り道

いや〜気持ちいいな〜、佐島の海は。

新人公演チケ&振込用紙到着

さるの刻は1階8列、とりの刻は2階21列でした。 そして振込用紙と共に同封されていた出演者変更のお知らせの紙ですが、 あっしには関係の無いことでございやす。

横須賀前夜祭

やっぱ地元でしかも家から一番近いところでやるコンサートは他のコンサート以上にわくわくしますね! そして横須賀は親戚が住んでいるのでなお更です。 そこで前回の横須賀コンを振り返ってみましょう。 http://d.hatena.ne.jp/natsumimaru/20051120 http://…

「ハッピー☆彡」広告

東急蒲田駅にて。 それにしても東急とアップフロントっていつからこんなに蜜月関係になったんだ?

のんちゃん無念のリタイア他

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html この前の新ユニット発表記者会見では痛み止めを飲んで臨んだらしいが、それって余計悪くなんねえか? これによる代役はよっちゃんに決まったが、果たして大丈夫なのだろうか? 同期の桜とはいえ…

夏ハロ

15日(日)名古屋 昼・・・○ 夜・・・× 29日(日)さいたま 昼・・・○ 夜・・・○ 7月15日の小春様デー、そして夏ハロ開幕戦が獲れたというのが嬉しいっす!

dream改名

http://avexnet.or.jp/drm/index.html なんだこの名前は・・・たまげたなあ

審判にキスでイエローカード!? ブラジル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000044-ism-spo 「キスすれば見逃してくれるのですね」とはいかなかったか・・・(当たり前だアッー!)

連休の予定

28日・・・娘。横須賀 29日・・・北千住→平塚(対山形戦) 30日(深夜)〜3日・・・滋賀旅行 3日・・・娘。大阪 4日〜5日・・・予定無し 6日・・・娘。さいたま 横須賀はいつものように寄り道しながら行きます。 滋賀へは横浜から深夜バスで大津まで行きます…

その2

共に自分がまだ生まれていない頃のポスターですね。 ちなみに、青梅駅の発車ベルは「ひみつのアッコちゃん」です。

そば屋の壁

駅名表示板

「昭和の街」で街おこしを図っています。 この駅名表示板も昭和っぽいでしょ?

青梅駅

青梅は「ハロモニ@」で訪れて欲しい場所の一つです。そのわけは・・・

小菅の湯

ここの温泉はアルカリ性が非常に高く、入ると肌がつるつるします。

谷に泳ぐ鯉のぼり

国道139号線

これもれっきとした国道です。

小菅川

村営釣り場から。 川のほとりで食べた弁当はめっちゃ美味かったです。

村唯一の診療所

これができるまでは村には一つも病院が無かったそうです。

村役場

村の中心

人通りはほとんどありませんでしたが、中学生くらいの男の人が見ず知らずの自分に向かって「こんにちは!」と挨拶してくれました。

小菅村に行くには

奥多摩駅から西東京バスに乗って50分です。 1日に4本しかありません。

娘。新曲イベント

俺ってクジ運が全然ないんだよなあ・・・ 「色っぽい じれったい」の時然り、「愛すクリ〜ムと〜」の時然り・・・ しゃあない・・・北千住だけにするか・・・

今は4月だろ?

なのになんなんだここ数日の寒さは? まるで真冬のようだ・・・ しかも昨日は箱根で20cmも雪が積もったそうで。 いくら暖冬だったからって今寒くならなくていいじゃん!

多田野、2Aで今期初勝利

http://www.minorleaguebaseball.com/milb/stats/stats.jsp?sid=milb&t=g_box&gid=2007_04_17_mroaax_arkaax_1 6回を4安打無失点に抑え、今期初勝利だアッー! この調子で3A、そしてメジャー昇格と一転攻勢だアッー!