2008-01-01から1年間の記事一覧

「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」実況

バス車中。最初の刺客はマツコ・デラックス。マツコのお気に入りは遠藤。田中を思い切り睨む。 次の刺客は劇団ひとりと鎌鼬山内。謎の中国人(というよりゼンジー北京)マジシャン兄弟に扮する。鎌鼬って初めて聞くなあ。 バス車中でケータイ電話を使う高校…

2008年を振り返る 下半期

今ダウンタウンの山崎VSモリマン見ていますが・・・・ 山ちゃん弱すぎ・・・ そしてラビー、封印していたジャイアント馬場のものまねを解く!! ということで、今年(下半期)を振り返ってみたいと思います。 7月 27日(日) 藤本美貴 歌謡曲ナイト2008…

箱根駅伝沿道写真

戸塚大踏切 かつてはこの踏切がある旧道がコースでした。 一度閉まるとなかなか開かない踏切で、ここで立往生した大学が優勝を逃したという逸話があります。 現在立体交差工事が進行中で、この踏切もいずれなくなります。 生麦事件の碑。 84回大会で大東文化…

ハロプロin箱根駅伝

※これはネタですので真に受けとめないでください。 監督:石川梨華 コーチ:吉澤ひとみ 主務:小川麻琴 区間 コース 距離 名前 所属 出身地 1区 大手町→鶴見 21.4km 田中杏里 ハロプロエッグ 東京都 2区 鶴見→戸塚 23.2km 高橋愛 モーニング娘。 福井県 3区 …

箱根駅伝区間エントリー発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/ekiden/hakone/85th/text/200812290009-spnavi.html 連覇を狙う駒澤大学はエース宇賀地強を今年も2区に起用。 抜かりなしといった感じです。 リベンジを誓う早稲田大学は、エース竹澤健介を前回同様2区では…

ガキの使い大晦日特番の概要他

山崎邦正VSモリマン 応援歌はあのアニキ? ダイナマイト四国久々の登場!しかも今回は2試合!! 山ちゃんを応援する意外な人物。そこに、石○知事も? 山ちゃん一転攻勢! 絶対に笑ってはいけない新聞社 ロケ地は都内のど真ん中、九段のあるビル。 名前は「…

ハロプロ写真ネタ

まえのり 何回見ても「まのえり」に見えてしまいます。 みなみちゃんプロジェクト 川崎市川崎区内。 JR浜川崎駅近くにある建物い設置されている看板です。 サキちゃん JR東日本横浜支社のマスコットです。 日本料理 舞 渋谷区内。 恵比寿ガーデンプレイス内…

人志松本のすべらない話

笑いをとるために欽ちゃんを3回もドツいた勝ちゃん・・・ それもデビューして間もない頃。 凄い度胸だ・・・ あと下手なエロ詩吟を見たお父さんにダメだしされた天津木村、(すげーストイック・・・) 祖父の墓に酒瓶や供え物を叩きつけ、翌日カブトムシだ…

箱根駅伝を前にして・・・他

この看板が出るともうすぐ箱根駅伝が近くなったなと感じます。 電光掲示板にも告知が。 1ヶ月前から出ています。

台湾ハロプロ

その全容がついに明らかに! その名も・・・ アイスクリー娘。!! 漢字表記・・・分かんねえや・・・ ブログも発見しました。 http://imusume.pixnet.net/blog オレはやっぱりシェンシェンだ。 お披露目は中野?横浜?

何犬のくせに服なんか着てんだよ?おう。

お前保田か? http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10182856373.html#main

昨日の報道ステーション

TDN

スポーツコーナーに多田野数人が登場。 あの超スローボールをクローズアッー!プ。 あの球は時速38キロ。 高低差は4メートル30センチ。 大人のキリンを超えるんだとか。 なんだこれは・・・たまげたなあ。 栗山英樹氏もたまげたそうで・・・

先行

娘。新宿追加・・・札幌行きが決まったので行けません。 Berryz工房・・・宇都宮昼のみ 新人公演in新高島・・・5日はベリ八王子なので4日(ガースーデー)のみ。 ハロテン2追加inお台場・・・当然申込み

当落(12月分)

娘。 3/28(土) 大津(みっつぃ〜凱旋コン)昼夜共当選 5/2(土) 中野 昼 落選 ℃-ute 4/29(水) 中野 昼夜共当選 5/9(土) 札幌中島公園 当選 ハロテン2 3/14(土) お台場 当選

クリスマスイブ他

皆様いかがお過ごしでしょうか? 自分は一人寂しくテレビを見ています・・・ この写真でクリスマス気分を味わって下さい。

ベルマーレ クラブカンファレンス

ベルマーレのチームフロントとサポーターが直接対話をする会合、今回で14回目となりましたが、自分はこれが初参加でした。 まず元横浜F・マリノスの左伴繁雄(写真下)氏が12月1日付で新たな取締役に就任したことが発表されました。 そしてサポーターから…

日本ハム金子誠、肛門OKで不安解消

TDN

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081220-442111.html なんで「肛門チェック」をしなきゃいけないのかなアッー!?

キューティーランド他

昨日は新宿に行ってきました。 しかし知り合いは誰も来ず・・・ 自分は2回目の参戦でした。 ◎寝る子は℃-ute」の続編。 しかし、本編を見ていないのでつかみどころが分からず。 ◎VTRコーナー。(ファンから来た葉書をもとにどれを存続させるのかを決めるコー…

みのもんた鎌倉山新豪邸建設現場最新写真

一部では“朝ズバッ!城”と呼ばれている新みのもんた邸。 写真中央付近には玄関が2つ設置されました。 広町山中から望む“朝ズバッ!城”。 建設作業員もはっきりと見えました。 広町山中の谷間から。 葉が落ちてはっきり見えるようになりました。

え?仙石ちゃんが柏レイソルに?

http://blog.reysol.co.jp/news/2008/12/u18_6.html と思ったら、同姓の選手がユースからトップ昇格するものでした。(仙石廉選手) ちなみに彼は、ユースチームの遠征時にスペインのチームから誘いがあったそうです。

正月ハロプロ中野チケット他

家に帰ったら届いてました。(4日昼前) 席はなんと、1階4列! 09年一発目から至近距離で茉麻兄貴&熊井親分とオッスオッスできるなんて最高です! 千奈美に、昼夜は共に2階なんですけどね・・・

2往復

今日は会社と相模原を2往復しました。 荷物が多かったのが理由なのですが、これがもう・・・ マジでハードな一日でした。 仕事が終わって会社の人と新横浜でちょっとした焼肉パーティー。 久しぶりの焼肉はめっちゃ美味かったです。 焼肉屋さんを出ると横ア…

マンU VS ガンバ大阪

ガンバがマンU相手に3得点! 3失点にゴールポストを蹴って悔しがるファンデルサールの姿が印象的でした。 いやいやそれにしても、ノーガードの打ち合いとは正に今日の試合のことですね! やられたらやり返せ、やられたらやり返せの繰り返し! 見ている方は…

ガッタス5周年イベント

2月17日のイベントに当選しました! (紺野あさ美・澤田由梨・永井沙紀ゲスト 20時開演) この手のイベントで当選したのは久しぶりです! でももう一つ申し込んでいたのははずれ・・・(ミーコちゃん(仙石みなみ)ゲスト)

箱根駅伝スナップ集

途中棄権となった舞台を紹介します。 96年の大会で、神奈川大学が途中棄権した場所。 ちょうど大磯町と二宮町の境にあたります。 同じく96年の大会で山梨学院大学が途中棄権した地点。 国府津駅から300m離れた所です。 ちなみに、この近くには柳沢慎…

昨日の続き

オープニングの衣装はエスパルスかアルディージャを意識したものか? 昼公演では2階席にガキさん、シゲさん、リンリンちゃんがいた。夜公演でも誰かがいたようだが確認できず。 “NATURE IS〜”では「東西南北」のボードは使わず。 今回のツアーではミーコち…

音楽ガッタスin新高島

いや〜、外はめっちゃ寒かったけど・・・ 中はめっちゃ熱かった〜!!! 家を出てからお昼時までは冷たい雨にさらされましたが、昼公演が終わった時には雨も止んで青空も出、夜公演が終わった時には丸いお月さまが・・・ そしてライブですが・・・ 隠し玉多…

真野恵里菜イベントin新高島

自分が参加したのが3か月にわたって繰り広げられたイベントのファイナルということを知って少し得した気分になりました。 ってか、今回は熊井親分がメインだったのに・・・ ハイライト ピーチッチが描くおとぎの国のお城はピンク色。それに対して熊井親分が…

自衛隊音楽まつり

http://www.boueinews.com/news/2008/20081201_1.html 迷彩服姿の隊員が「男の群れ」を熱唱。 圧巻だなアッー! この歌、我らが須藤茉麻兄貴が歌ってくれたら最高なんだけどなアッー! 当然、迷彩服姿でなアッー!

湘南ベルマーレ来期監督に・・・

OBの反町康治元北京五輪代表監督が就任することになりました! ベルマーレには12年ぶりの復帰となります! 反町氏といえば、アルビレックス新潟をJ1に押し上げた功績があります。 果たしてベルマーレではどのような采配を見せてくれるのでしょうか? そし…