真野恵里菜イベントin新高島

自分が参加したのが3か月にわたって繰り広げられたイベントのファイナルということを知って少し得した気分になりました。
ってか、今回は熊井親分がメインだったのに・・・
ハイライト

  • ピーチッチが描くおとぎの国のお城はピンク色。それに対して熊井親分が描くお城は緑色。
  • 横浜BLITZに向かう車に親分が乗った時、ピーチッチのあまりにひどい寝像に親分絶句。しかも凄い寝ぐせも。「あー!朝凄かったですね!」(byまのえり
  • 親分は今日初めてまのえりのメアドを聞いた。「くまいちょーは5行くらい書いても1行しか返事しないよ」(byピーチッチ)
  • 「助けて!まのえり」で、真野ちゃん、人質になった親分を救出することができず、なぜか上々軍団を含めた5人の連帯責任でセンブリ茶を飲まされる。その不味さにピーチッチ、固まる。

ライブセットリスト

ライブでのMC
「なぜシュウマイにグリーンピースが付いているか?それはシュウマイの数を数えやすくするためなんですよ〜。そんな私はグリーンピースが好きです。」
それを聞いた親分「それって凄いと思う!だって私グリーンピース嫌いだもん!」
握手会
熊井親分に「熊井さん、来年は頑張りましょう!」と言って自分が着たベルマーレのユニフォームを指さしたら、力強く「はい!」と答えてくれた。