2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど帰りの時間帯に遭遇しました。 バスを待っていた時に雷がすぐ近くに落ち、 バス停周辺だけが停電となりました。 落ちる前に空がオレンジ色に輝きました。

送別会

今日はうちの会社の人の定年退職による送別会でした。 あの人は暇さえあればモデルの撮影会に出かけて時々その時撮った写真を見せてくれたりしました。 おそらく第2の人生はそれに全てを注ぐ事でしょう。 どうもお疲れ様でした!

おかげさまで・・・

ページビューが8万を超えました。 はてなでブログを書き始めて間もなく2年。 私のたわいも無いブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

いつも乗る電車が・・・

普段大宮方面に行く京浜東北線の電車が今日に限って蒲田止まりに・・・ 車両トラブル発生がげんいんだったんですが、 乗客全員が降ろされたもんでホームは大混雑! 改札を出るのに一苦労しました。 普段あまり電車が通らない所を走った為か車輪が変にガリガ…

豪腕!コーチング!!「芸能界大縄跳びNo.1」

チームハロプロ、予選の100回はめっちゃ良かったが、 決勝でかんな不覚! かんなの涙は今後のバネになることでしょう・・・ そういえば昔、ハロモニで同じ企画をやったような気がするのだが・・・

道寸祭り「笠懸」

油壷マリンパーク下の荒井浜で行なわれたこの行事、 まず流鏑馬と同じ高さにある的を射ります。 次に砂浜に付けられた的を射ります。 これが流鏑馬と違うところです。

デ51のつり輪

金属製なんですよ〜

ハロモニ@in三軒茶屋

ガキさんの構え方が種田みたいだった件 三茶のあややは「どんだけー」を使わないのか?

( ^▽^)<ドア閉めや〜す

ということで、今日は久里浜にある梨華ちゃん急行久里浜工場に行って来ました。これは戦前走っていたのを復元したデ51です。

GAM中野チケット

昨日不在者通知が来ていたので取りに行きました。(9日分) 昼は1階12列、夜は2階10列という好対照な結果となりました。 そして、6/30〜7/1にかけての北海道遠征に必要な航空券類も到着しました。 これが無ければ夕張&中島公園に行けませんからね・・・

当落結果(5月分)

10年記念隊 8/12(日) 中野 昼夜共落選 8/18(土) 大阪なんば 昼夜共当選 9/1(土) 札幌 昼夜共当選 いしよし里田ディナーショー@舞浜 昼当選 中野はパスしてなんばと札幌に集中しようかな。 札幌オーラスが取れたのが大きいっす。 で、次の日は学園都市線経由…

鎌倉彫 後藤会

鎌倉市内。 鶴岡八幡宮近くにあります。 一体、どんな会派なんでしょう?

みきクリニック

藤沢市内。 湘南工科大学近くにあります。

歌えるスナック あゆみ

藤沢市内。 辻堂駅近くのサーファー通り沿いにあります。

山下・ごとう小児科内科

鎌倉市内。 稲村ヶ崎駅から少し山側に入った所にあります。

喫茶 ゆき

鎌倉市内。 江ノ電稲村ヶ崎駅前にあります。

しみず耳鼻咽喉科クリニック

鎌倉市内。 カノン薬局の隣りにあります。

美容室 みき

大田区内。 京急糀谷駅近くの環八通り沿いにあります。

炉ばた焼 ごっつぁん

目黒区内。 吉そばの近くにあります。

吉そば

目黒区内。 中目黒駅前にあります。

りんりん軒

目黒区内。 中目黒駅近くのガード下にあります。

和気愛愛

藤沢市内。 辻堂駅南口近くにあります。

ブティック ミキ

藤沢市内。 理容矢島さんの前にあります。

理容矢島

藤沢市内。 辻堂駅西口近くにあります。

亀井商店

小菅村内。 亀井屋さんの隣りにあります。

亀井屋

山梨県小菅村内。 村の中心から少し離れた所にあります。

仙石バス停

箱根町内。 国道138号線、仙石原交差点付近にあります。

七里が浜楓幼稚園

鎌倉市内。 七里ガ浜東住宅地内にあります。

和田塚駅

鎌倉市内。 江ノ電にある駅です。

秋山駅

松戸市内。 北総鉄道にある駅です。