2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロヲタの経験値

なんか随所で流行っているみたいなので・・・(8さん拝借いたします) 自分は誰推しか周りの人が知っている ○ ファンレターを書く × 返事をもらう × チーム−6%のメンバーになるw × グッズのうちわを買う △(ケースバイケースで) うちわを作る × ボード…

娘。千葉コン夜

終了〜 ふ〜、なんとかチャーミー線(横須賀線)に間に合った〜。 やっぱコンサート後のビールはうめ〜。 ということで、感想をば。 今日は完全にピーマコ生誕祭でした。 開演前やアンコールの掛け声もまことコールでしたし、アンコールの際のスクリーンの映…

ごっつぁん新宿昼

終了しました。 中央快速が武蔵小金井で人身事故があって止まっていた為、 総武緩行で錦糸町まで行き、今チャーミー線(総武快速)のグリーン車からカキコしている次第であります。 で今日は℃-uteが来ました。 いくZYX! FLY HIGH 赤い日記帳 幸せビーム!好…

今日は新宿→千葉!

昨日の興奮が冷めやらぬ中、今日はごっつぁん新宿→娘。千葉とハシゴ参戦です。 そろそろ出かけますか。 新宿に着いたが誰もいない・・・ みんな千葉に行っちゃってるのね・・・

クイーン+ポール・ロジャースin横アリ

先程帰宅しました。 いや〜、最高でした!! 一番印象に残ったのは、「ボヘミアン・ラプソディ」でフレディ・マーキュリーがスクリーンに映し出され、 その映像の音に合わせてブライアン・メイのギター、ロジャー・テイラーのドラムと合体した所です。 あれ…

日本全国ピーマコデー

小川麻琴さん18歳の御誕生日おめでとうございます。 娘。に加入して早や4年・・・ もうそんなに経つんだあ・・・ 加入時は中だった彼女も今やシャラポワ世代・・・ シャラポワに負けないように娘。を引っ張っていって下さいね! では明日、千葉に行きます…

ラーメンキッチンGAKI

藤沢市と鎌倉市の境付近。 県立深沢高校近くの県道沿いにあります。

アイリーンちゃん

「どうでしょう祭」に行った時に真駒内アイスアリーナで見つけました。

米の高橋→

鎌倉市内。 江ノ電稲村ヶ崎〜極楽寺間の線路沿いにあります。

千葉ロッテ日本一!

しかも虎4タテ! シリーズ中も完全にイケイケモードでしたね。 特に今江の爆発ぶりは凄かったっす・・・ さあこれで今度の日曜の娘。千葉コンがロッテ優勝記念コンになりました。(笑)

FCチケット当落結果発表(10月)

ハロプロGermany2006中野(ワンダフルハーツ) 1月3日 昼 当選 同(エルダークラブ) 1月7日 昼前 当選 いや〜正月ハロプロ中野が当選したの久しぶりだなぁ〜・・・ やっぱ一点買いが功を奏したのかな? 3日は箱根駅伝・遊行寺前観戦(ひょっとしたら大…

なちごま新宿コン

31日ごっつぁん新宿・・・1階11列 6日なっち新宿・・・1階13列 前者は壁寄り、後者は真ん中・・・ 結構いいかも。 でもなっち夜は2階なんだよなあ・・・(一般で手に入れた) で、ごっつぁん新宿昼が終わったら娘。千葉へ!

和食 清水

鎌倉市内。 国道134号線七里ガ浜駐車場敷地内にある看板です。

踊場駅のオブジェ

踊場という駅名は猫が踊っていたという昔話からつけられました。 その為駅構内にはこういった猫のオブジェが施されています。

菅谷クリニック②

これは地下鉄踊場駅の駅名表示板なんですが、 そこにも名前が・・・

菅谷クリニック①

横浜市泉区内。 地下鉄踊場駅近くにあります。

これも踊場駅のオブジェです。→

ハロモニ。

ハロー電鉄はsuicaを採用しているのか? いずれ関東の私鉄もsuica方式を導入するからそれに先駆けかも。 駅長だったら帽子に何かの色が付いているはずなんだが? やっぱあの新婚夫婦がなんともいい!

今日は・・・

源氏山公園から七里ガ浜まで歩いていきました。 こういったいい天気の日には体を動かさなきゃあかんなっと思って・・・ 源氏山から大仏坂ハイキングコース→極楽寺→稲村ガ崎→七里ガ浜と、 かなりの距離を歩きました。 でも気持ちよかったっす。 丹沢や箱根、…

日本シリーズ

濃霧コールドかよっ!! もろに海洋性気候の影響を受けた形になっちゃいましたね。 家の近くでもこういった現象は夏に時々現れるんですけどね・・・ それにしてもロッテ大暴れ!! これそのまま試合を続けてたら20点くらい獲ってたかもしれません。 果たし…

速報!箱根駅伝予選会結果

1位・・・東洋大学 10:10:17 2位・・・早稲田大学 10:13:56 3位・・・國學院大學 10:14:21 4位・・・山梨学院大学 10:16:01 5位・・・大東文化大学 10:17:05 6位・・・城西大学 10:17:32 7位・・・国士舘大学 10:16:20(4:00*1) 8位・・・明治大学 …

ベトナム縦断Tシャツ②

「妻よありがとう」というのは、ミスターが走行中にトランシーバーを落としてしまい、 新品を奥様(事務所の副社長)がベトナムまで持ってきてくれたことに対する感謝の言葉です。

ベトナム縦断Tシャツ①

最終日に洋ちゃんが着ていたものです。

姫だるまののぼり

どうしても「後藤さんの」に目がいってしまう・・・

だるま一家

「原付西日本横断」で大分・竹田に寄った際に作ってもらっただるまです。

後藤さんの姫だるま

と言えば・・・→

祝・日本全国ガキさんデー!

ガキさんももう17かぁ〜・・・ ガキさんはいわゆる「森本世代」。 正にこれからの成長が楽しみな世代です。 ガキさんも彼に負けないようにこれからの娘。及びアイドル界をしょって立つ存在になって下さい!

ウェスタンカーニバル

「アメリカ横断」でゴールワシントンD.Cに到着した時に二人が着ていた服です。

「原付東〜」で使用したヘルメット

「す」がミスター、「大」が洋ちゃんがそれぞれかぶりました。

「原付東日本縦断」で使われたカブ

あの「だるま屋ウィリー事件」を起こしたカブです。