ごっつぁん新宿昼

終了しました。
中央快速が武蔵小金井で人身事故があって止まっていた為、
総武緩行で錦糸町まで行き、今チャーミー線(総武快速)のグリーン車からカキコしている次第であります。
で今日は℃-uteが来ました。

  • いくZYX! FLY HIGH
  • 赤い日記帳
  • 幸せビーム!好き好きビーム
  • でっかい地球に愛がある

の4曲を歌いました。
ごっつぁんが今ハマっているのはテレビを見ながら煎餅を食べること。
しかも醤油煎餅と濡れ煎餅がいい。
あとタロット占いにもハマっていて、先日占ってもらったら、
「物を口に出して言うのが苦手。あなたには歌手や女優がぴったり」
と言われた。
そして「スッピンと涙」ではラストの静寂が成立!
咳をするのもはばかられる程でした。
今日の「ごっちんツアー観察日記」の昼の一言は
「せんべいはやっぱりしょうゆに限る」でした。
これで今回のごっつぁんツアーは打ち止めです。
ということで、今津田沼を出ました!