2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロソート

http://www.sigma-project.org/sort111.html以下が自分の今の推し順です。1 道重さゆみ 2 熊井友理奈 3 須藤茉麻 4 仙石みなみ 5 藤本美貴 6 清水佐紀 7 真野恵里菜 8 里田まい 9 菅谷梨沙子 10 辻希美 ベストテンでまとめてみましたが、なんとシゲさんがト…

絶対J1GO!

横須賀へ向かう道すがら、江ノ電に乗ったらベルマーレ「絶対J1GO!」に出くわしました! こんなにラッキーなことはありません! 鎌倉に着くまで真野ちゃんの曲を聴いてました。(なぜ?) で、ホーム最終戦はスコアレスドロー。 もう最終戦は勝つだけです! …

横須賀 他

さっき、よこすか芸術劇場でやった、須藤茉麻兄貴凄かったです!(以下略) 今日も楽しかったベリ秋ツアー「目立ちたいっ!」 今日のハイライト ○茉麻の部屋 昼(ものまねをやって!) ピーチッチ「コユビーム!」 ガースー「みやビームのパクリやん!」 こ…

明日は・・・

平塚ホーム最終の対ザスパ戦ではなく、横須賀ベリコンへ行ってきます。 ベルマーレよりBerryz工房をとったことをお許し下さい。 でも横須賀から心の中で応援しています。 ヴァンフォーレがファジアーノに勝ったため、J1昇格争いは最終節に持ち越しとなりまし…

鎌倉の紅葉

鎌倉にも紅葉前線がやって来ました。 海蔵寺。 化粧坂切通し。 源氏山公園。 公園近くからの眺望。 逗子マリーナ方面を望みます。

早川渓谷

箱根の紅葉2

紅葉と登山電車。 旧温泉小学校付近です。

箱根の紅葉

この前の日曜日に箱根の紅葉を見に行きました。 まずは仙石みなみヲタの聖地、仙石原にある長安寺の紅葉。 箱根美術館の庭の紅葉。 強羅公園。

「ガキの使い」大晦日特番

今年は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」! しかも18時30分〜元日0時30分の6時間という長丁場!! 今回判明しているのは・・・ ロケ地は千葉県の山奥にあるホテル。 ロケ当日は雨。 「ブラマヨ吉田はつまらん!」(by浜田) 今年も蝶野正洋選手は出…

久しぶりの討ち入り

今日は真野ちゃんの新曲とガキの使いの最新版「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」を買いました。 もう時間が無いので感想等は明日以降書きます。 やっぱり大和田伸也氏まさかの捻挫と新おにい「遠藤コノヤロー」がツボですね。

新人公演

今回もやりました。「ガキの使い」のパクり企画「クイズDAWAが正解」。 佐野元春氏もびっくりのDAWAワールドが展開されました。 前回の公演の時も書きましたが、マジで本家「ガキの使い」でやって欲しいです! 今回の内容は・・・ 昼 Q1:たい焼きを食べてい…

昇仙峡

昨日の決戦を観戦する前に、昇仙峡に行ってきました。 せっかく甲府に来たのだから一つくらい名所を訪れた方がいいんじゃないのかと思って行きました。 見事な紅葉でした。 これは昇仙峡名物の「トテ馬車」です。

またロスタイムに・・・

J1昇格をかけた天王山の一戦、正にシーソーゲームでした。 試合開始早々に2点を先制したベルマーレでしたが、25分にヴァンフォーレ・金信泳に1点を返され、後半にはマラニョンにPKを献上。 その後もヴァンフォーレの猛攻にさらされました。 しかし、それに耐…

小瀬

試合開始30分前。 かなり冷え込んできましたが、小瀬だけは熱いです! 殺気だった雰囲気に満ちています。

決戦前夜

明日は甲府戦。 明日の闘いでチームの運命が大きく変わります。 しかもアウェー。 それでもいつも通りの試合をすれば、おのずと道は開けてきます。 「天空の城ラピュタ」の主題歌「君をのせて」を聞くとどうしても「緑と青の〜」って口ずさんじゃいますね。 …

真冬?

今日は真冬のような寒さ・・・ まだコートを出していないのに、この寒さは身にしみます。 帰り道、夜空を見たらオリオン座が見えました。 冬はもうすぐそこなんですね。 でも紅葉はこれからなんです。

新武蔵小杉駅

横須賀線の新川崎〜西大井間に建設中の新武蔵小杉駅をグリーン車中から撮りました。 ホームも両数分の長さまで完成しました。

タンコロまつり

この前の日曜日に江ノ電極楽寺車庫で開催されたタンコロまつりに行ってきました。 29年前まで現役だったこの電車は、江ノ電の生き証人となっています。 板張りの床。 手動ドア。 蛍光灯じゃない照明器具。 運転台。 沿線案内図。 ここに書かれているしせつは…

みのもんた鎌倉山「朝ズバッ!城」最新写真

警備員小屋が撤去され、至近距離から撮影することができました。 最近は内装工事がメインです。 完成へのカウントダウンが始まりました。

ガキの使い「ハイテンション ザ・ベストテン」後編

やっぱシルクの「更年期をぶっとばせ」でしょう! 意味なくくねくね踊るシルク・・・ 同期の二人もお手上げ!

Berryz工房in渋谷

さっき、渋谷C.C.Lemonホールでやった須藤茉麻兄貴すごかったです!(以下略)1ヶ月ぶりのベリコン参戦となりました。ハイライト○最近目立ったこと(昼) みーや君「お母さんと一緒に駅に着いたらちょうど電車が来たの。急いで階段をかけ上がってホームに着…

恋するハローキティ

青山まで行ってきました。 真野ちゃんにラッキーオーラをもらいに。 朝は嵐だった天気も到着時には回復。 これも一週間後の吉兆の予感!?冗談はさておき。青山円形劇場は初めて入ったのですが、こんなに演者と客の距離が近いとは思いませんでした。 もう列…

ハロプロ写真ネタ

横浜みなみ歯科クリニック 横浜市金沢区内。 京浜急行金沢文庫駅西口近くにあります。 質すどう 木更津市内。 木更津駅東口近くにあります。 きっかわクリニック 木更津市内。 これは駐車場の看板です。 はぎわら病院 木更津市内。 木更津駅東口を出てすぐの…

ねこの博物館

伊豆高原にある「ねこの博物館」の猫を紹介します。 ノルウェイジャンフォレストキャット 兄妹ではありません。 シンガプーラ 博物館一のトラブルメーカー猫。

れいな姫デー

田中れいな姫もついに20歳・・・ とそこへ大きなニュースが・・・「怪盗レーニャ」 http://www.reinya.jp/ 福岡・佐賀(大分・山口の一部、長崎県壱岐対馬含む)ローカルかよ!と思いきや、LISMO Video Storeでも配信するそうで・・・ れいにゃああああああ…

川合俊一が寝室に常備する”手錠”。気になる使用法。

TDN

http://japan.techinsight.jp/2009/11/maki20091109142.html 人一倍警戒心が強いからってなんだこれは・・・たまげたなあ。

市橋達也逮捕 他

リンゼイさん事件の犯人、市橋達也容疑者がついに逮捕されましたね。 それにしても、なぜ大阪南港から沖縄へ逃げようとしたのか? そして懸賞金の行方は!?

護摩屋敷の水

秦野市内。ヤビツ峠に近い丹沢山中に湧き出ているのが「護摩屋敷の水」。 名水百選にも選ばれています。 とてもおいしいです。 ただこの付近はクマが出るので注意!

ガキの使い「ハイテンション・ザ・ベストテン」(前半)

今回は「もうすぐベストテン」が良かったです。 特にモンスターエンジン・西森の「(E.T.は)動く唐揚げ〜」と響・長友の段ボール箱ダイブが最高でした。

ベルマーレ神輿

湘南人の血が騒いでしまい、ついつい担いじゃいました。