横須賀 他

さっき、よこすか芸術劇場でやった、須藤茉麻兄貴凄かったです!(以下略)
今日も楽しかったベリ秋ツアー「目立ちたいっ!」
今日のハイライト
茉麻の部屋
昼(ものまねをやって!)
ピーチッチ「コユビーム!」
ガースー「みやビームのパクリやん!」
これに負けじとみーや君も「みやビーム」を披露。
ピーチッチ曰く「コユビームを受けると、小指が立ったり桃子にメロメロになる。ピンクのTシャツを着た人には効果があるが、紫色のTシャツを着た人には効果がないですね〜。」
夜(自己紹介をして!)
ガースー「私は顔の左側にほくろがあります!」
ちなこ「私はアゴにニキビが2つあります!」
○プチ情報

清水キャプテンとみーや君が遊園地に行った時の話。パンフレットに「セサミチュロス」と書いてあったので疑問に思った清水キャプテンがみーや君に「セサミって何?」と聞いたところ、「ごまだよ」と返答。
ピーチッチ「あのみやが?成長著しい!」
みーや君「キャプテ〜ン!もっといい話して〜!」

楽屋に65枚入りのマスクがあるんだけど、ある日やけに少ないなと思って見ていたらちなこ、みーや君、ガースーが一度に50枚もがめていた。
猫ふんじゃった鉄琴演奏
昼・・・ちなこ
夜・・・清水キャプテン
○アンコール後のあいさつ
ピーチッチ「今日11月29日は“いいつぐ(嗣)の日”です。」
熊井親分「なんか自分自身より汗の方が目立ってる・・・」