2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ・「水曜どうでしょうコーヒー」

大泉洋ちゃんの所属事務所「クリエイティブオフィスキュー」と「BOSS」が合体したこのコーヒー、もちろん北海道限定です。これを見てどうでしょうバカの血が騒ぐはずがありません!

えりも岬

岬から続く岩礁です。霧が凄かったです。ここにはアザラシが棲息しているのですが、確認できませんでした。

知床五湖からの知床連山

知床峠からの国後島

海の向こうに細長く見える島がそうです。

知床峠からの羅臼岳

普段は雲に隠れて滅多に顔を覗かせることはないそうです。

北海道の写真公開

ネタがないもんで・・・ まあ夏の思い出ということで。

スタンプ用紙

こんな感じです。

横浜ECOスタンプラリー用紙

何気に矢口渡駅に置いてありました。

Mr.BOO!シリーズDVD

今日買って早速見ました。 やっぱお薦めは吹き替え版! 広川太一郎氏のアドリブがおかしさに華を添えています。 一番おかしかったのは「インベーダー作戦」でのクイズ番組のシーン。 賞金がとんでもなく高くなっていくに従ってそれと引き換えになるものも過…

丸山弁護士100キロマラソン

あと40キロを切りましたが、脚のケガが心配・・・ 何気に渡辺康幸・早大駅伝監督が出てるし。 20:40分、無事に武道館ゴール! 北村弁護士、橋下弁護士に肩車され、「行列のできる〜」レギュラー陣から祝福! なんとか無事に時間内ゴール!! 「幸せだ…

24時間テレビドラマ「小さな運転士」

重度の心臓病を患った少年が江ノ電を運転した実話をもとに作成されたこのドラマ、 いつも利用している自分、見ちゃいました。 ハイライトはやはりタンコロ(108型)を運転するシーン。 でも実際は1000型なんですけどね・・・ 藤沢駅ホームのシーンは…

ガキの使い「ハイテンション ザ・ベストテン」

やっぱ品川庄司の庄司「平成のパピプペポ」ですか。 凄いキレが良かったです。 あれはココリコ遠藤にとっては脅威ですね。 でも遠藤の「冒険しながら探検しよう」も良かったです。 ポイントは肉がプルプルしていたところですか。 でもやっぱ「ほほほ〜い」も…

モーニング娘。「東名阪握手会サーキット」新聞記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082804.htmlhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/28/02.html 相当楽しかったみたいですね・・・(泣)

家の最寄り駅到着

決して横ブリには寄ってません!

だるま弁当

大宮で高崎名物が買えるとは思わなんだ・・・ 間もなく渋谷です。

大宮を後に

これから家へ帰ります。

W&ベリ工コン@さいたま大宮

昼終了〜 とりあえずMC内容。 辻ちゃん・・・2日前に口から骨が出てきてしかも内臓まで出てきちゃったという夢を見た。(骨を引っ込めたら直った) 加護ちゃん・・・鴨鍋を食べに行き、肉などを取ろうとしたら女将さんに「ダメ!」と言われ、結局女将さんの…

いざ大宮

横浜で行われている握手会サーキットに背を向けて、これからさいたま大宮へ向かいます。 只今湘南新宿ライン快速加護原・・・じゃなかった籠原行きグリーン車中です。 ツアーラスト参戦、張り切って行きましょう! 実は大宮ソニックに行くの初めてなんです。…

湘南モノレール車窓から眺めた富士山

朝7時20分現在。 まだ富士山には雲がかかっています。

台風一過

朝起きたら雨風共止んでました。 鎌倉周辺には台風の大きな被害はありません。

台風

夜8時半頃から雨と風が強くなってきました。 風がゴーゴーと音を立てて吹いてます。 午前中に蒲田の方では滝のような雨が降りました。 でも電車の方は普段どおりに動いてましたね。 箱根では1時間に100ミリの雨が降ったとか・・・ 一体どんな雨なんだ?…

FCチケット当落結果発表(8月)

ごっつぁん 10月30日 新宿 昼 当選美勇伝 11月13日 品川 昼 当選今回は余裕ですね〜。 ということで、娘。千葉、ハロプロパーティー羽生欠場が決定しました。ちなみに、オデッセー先行で娘。横須賀コン(チャーミーいない)(夜)のチケが取れたので…

姫路城夜景

あややコン終了後に撮影しました。 分かるかな?

一の谷②

同じく明石海峡大橋方面

一の谷①

須磨浦山上遊園展望台から須磨海岸方面

神戸・一の谷古戦場

あやや姫路里帰りコンに行く前にちょっと寄り道してきました。

WORLD HIGI SCORE 83.4cm

このエスカレーター、だいぶ昔にCMでも使われていた覚えがあります。

ギネスブック認定書

1991年以来この記録は破られていません。

これがプチカレーター。

辻ちゃん加護ちゃんも乗りました。 自分も2回乗っちゃいました。

プチカレーター

ダブルユー&ベリ工コンサートツアーDVDパンフレットでも紹介されていた川崎・岡田屋モアーズにある世界一かわいいエスカレーター(プチカレーター)を、ここで紹介します!