2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CKB@厚木

アンコールで剣氏がステージを降りたのにはびっくりしました! どっかの歌手には絶対できない演出ですね。 客席には子供連れが多かったです。 そういえば子供がタオルを剣さんに渡してたなあ・・・ ちなみに自分は4列真ん中にいました。 剣さんがちょうど真…

文化祭ポスター東急各駅に貼られる。

来月10日まで貼られるそうです。 いい〜〜ね!

関西限定のお茶

あやや姫路里帰りコンに行った時に見つけました。

阪神優勝

おめでとうございます。 お祝いと言ってはなんですが、1つ写真ネタを披露します。

ガキの使いスペシャル(10月4日放送)の内容が明らかに・・・

ここまでに判明した内容とは・・・(ソース「週刊テレビガイド」) タイトルは「笑ってはいけない高校(ハイスクール)」。(仮) 舞台は栃木・那須塩原。 高校の名は「私立くちびる西高校」。(笑)そこで1泊2日の罰ゲームが決行される。 笑うと「ケツ竹…

FCチケット当落結果発表(9月)

なっち 11月6日(日)新宿 昼 当選 同じく 11月26日(土)新木場FCイベ 当選 あややキャプテン 12月4日(日)みなとみらい 昼 当選 中澤ねーさん 12月23日(金・祝)横ブリ 昼 当選 メロン 12月25日(日)新宿 昼 当選 全部当たっちゃっ…

昨日のハロモニ。

駅が舞台の新コント、 幼稚園児小春様萌え〜〜〜〜。 「おばちゃんガムちょ〜だ〜い!」にKO・・・ それにしても母親(なっち)よりも背が高い幼稚園児って・・・ ピーマコとゆいやんの新婚夫婦、ドリフのコントに出て来そうだ・・・

今日は武道館2日目だが・・・

台風なんですが、雨は降っていないものの、まだ風が強いっす。 でも電車は普通に動いているみたいだし・・・ 藤沢市民まつりの方は台風の影響でお囃子と神輿のパレードのみの縮小開催だそうです。 で、結局市民まつりには行かずに武道館に直行!という訳で、…

娘。コン@武道館1日目

新曲来たフゥ〜!(これによって「大阪 恋の歌」がカット) めっちゃアップテンポフゥ〜! 小春様目立ってるフゥ〜! 小春様登場時オーバーランかましてよしこにダメ出しされるフゥ〜!(笑) あと照明が眩しくて顔が見えないことがあった、 あとスモークたき…

一夜明けて、ごっつぁん生誕祭コン総括

久々のごっつぁんソロコン、やっぱ熱いですね〜! 他のコンと比べるとやっぱ汗の量が違う!(笑) そしてファンによるバースデイ企画も大〜成〜功〜!(by安田大サーカス) 生誕祭コンの醍醐味を満喫することが出来ました! セットリスト(ネタバレ) エキゾなDI…

祝・ごっつぁん20歳!

ついに、ついにごっつぁんも20歳になったんですね・・・ おめでとうございます! 今日は初めて生誕祭コンに参戦致します。 どんなんかなぁ〜。 楽しみです!

ベルマーレ高田保則(ヤス)横浜FC期限付き移籍

浮氣に続いてヤスもかあ・・・まあ、向こうの監督が元ベルマーレだし、それに梅さん(梅田(直))の台頭もあるからなあ・・・それにしても最近の横浜FCはやたらと選手獲得に積極的だなあ。何かあるのか?

保田駅

千葉県鋸南町内。 JR内房線にある駅です。 読みは「ほた」ですが・・・

染のいしかわ

鎌倉市内。 鎌倉駅西口近くの御成通り沿いにあります。

吉澤ふとん店

鎌倉市内。 六地蔵バス停近くにあります。

蜂蜜専門店花めぐみ

鎌倉市内。 江ノ電和田塚駅近くの由比ガ浜通り沿いにあります。

藤本小児科

鎌倉市内。 江ノ電由比ヶ浜駅前にあります。

今日もネタがないので看板ネタ②

また街で見つけたハロプロ看板ネタを紹介します。

アツコバレエスクール

館山市内。 館山駅西口前にあるビルの中にあります。 まさかバレエもやってたとは・・・

斎藤研究所

鎌倉市内。 江ノ電長谷駅から大仏様に向かう県道沿いにあります。 それにしても、一体何の研究所なんでしょうか?

亀井バス停

鎌倉市内。 江ノ電腰越駅近くにあります。

ネタがないので看板ネタ

また地元にあるハロプロ看板ネタを集めてみました。

いざ館山

おはようございます。 ここ鎌倉は朝から非常にいい天気です。 そんな好天に誘われて、これから南房総館山へ旅立ちます。 そう、なっちコン参戦の為に。 江ノ電→チャーミー線(横須賀線)→バス→東京湾フェリー→内房線と乗り継いで行きます。 家から館山まで直線…

東京湾フェリー乗船。

今日の東京湾は非常に穏やかです。

なっちコン「24カラット」@館山

昼のみの参戦でしたが・・・ めっちゃ楽しかった〜! 多分今年の5本の指に入る最高のライブだと思います! なっちやカントリー娘。の3人もすげー楽しそうでしたし・・・ では、セットリストを・・・ 1.恋の花 2.だって生きていかなくちゃ(バックダンサー:…

アロハロ!なっちの写真?

アロハロ!安倍なつみ写真集 : 安倍なつみ | HMV&BOOKS online - 404894262Xもう死んでもええ・・・・ 明日館山だってえのに・・・

荒井注?

なんだバカ野郎。(嘘)

赤天狗?

なんか怖い・・・

はらみっと

この行列の一番人気です。 安産祈願の意味合いがあるそうです。

面掛行列

鎌倉・御霊神社(権五郎神社)の例大祭なんですが、 今年は日曜日と重なったこともあって大勢の人で賑わいました。 いろんなお面を被って町内を練り歩くこの祭、ここに紹介致します。