一夜明けて、ごっつぁん生誕祭コン総括

久々のごっつぁんソロコン、やっぱ熱いですね〜!
他のコンと比べるとやっぱ汗の量が違う!(笑)
そしてファンによるバースデイ企画も大〜成〜功〜!(by安田大サーカス)
生誕祭コンの醍醐味を満喫することが出来ました!
セットリスト(ネタバレ)

MC-「20歳になった、後藤真希です」と挨拶。

MC-幸福(シンフー)なこと「誕生日ということもあって仲間などからお祝いのメッセージを送ってくれたり大きなケーキが2つも来て嬉しかった」

  • 来々!幸福
  • Don't Stop 恋愛中

MC-20歳を迎えたごっつぁんにあっちゅんからのアドバイス「20代は早く過ぎるよ」
夜公演(プリプリピンクの歌がこの日をもって解禁に。
歌えなかった理由は「子供が歌うとヤケドをする」(byつんく)

寸劇「稲葉貴子ごっちんツアー観察日記」
コンサート当日のキーワードを書くコーナー。
昼「くいだおれ たこ焼き やったー」夜「幸福 OPD おめでとう」

  • さよなら「友達にはなりたくないの」
  • ALL MY LOVE〜22世紀
  • 愛のバカやろう
  • ポジティブ元気!
  • 原色GAL 派手に行くべ!
  • スッピンと涙。(昼公演では途中で泣き出すハプニングが。)

アンコール

「スッピン〜」で会場がシーンってなったのは圧巻でした。
他のだったら誰かが茶々を入れてるであろう所ですが・・・
やっぱその辺は場所をわきまえていますね。
さて次のごっつぁんコンは熊谷です。
首都圏1発目です。果たしてどうなることやら・・・