2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙石ちゃんデー

仙石ちゃんこと仙石みなみさん、17歳のお誕生日おめでとうございます! 真野ちゃんがトップ昇格準備中の今、エッグのエースになりつつあります。 仙石ちゃんもその勢いで、真野ちゃんに続いてトップ昇格を目指して下さい!

娘。中野ハイライト

思い出の一曲 昼・・・Memory 青春の光 ジュンジュン「1週間ずっと聞いたまま寝ちゃうほど好き」 田中「ソロDVDで歌ったやつはそれ用にアレンジしたものだからニュアンスが違う」 夜・・・悲しみトワイライト 亀井「ひざに青タンができた時は気持ちよく歌え…

真野ちゃんお披露目

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-mano.html 3月の横浜でエッグを卒業、トップ昇格に向け準備中の真野あずさ真野恵里菜がいよいよベールを脱ぐ! しかも清水キャプテン&まいみーがサポート役という豪華ラインナップ! 行ってみようか…

HAKANA千秋楽

舞台の醍醐味は千秋楽にあり! ということで明治座まで行ってきました。 これで2回目です。 千秋楽ということもあって前回行った時とは比べ物にならない人が来ていました。 演者たちも千秋楽ということもあってめっちゃ気合いが入ってました。 終演後のカー…

ファンタふるふるシェイカー

チャーミーのCMで話題の飲料。 先日自分も飲んでみました。 ゼリーに炭酸が溶けこんで妙な食感がします。 味は・・・少し薄いかな?

TDN生誕祭

ハアッー!ピーバアッー!スデーTDN! 今日は念願の日本初マウンドですね。 いよいよ日本での一転攻勢が始まります。 あの鬼スライダーは投げるのかなアッー!? 期待してます!! で、結果は・・・ 4回1安打1失点で負け投手・・・or2 失点は1回のみというの…

ベリキュー合同コンを見て思ったこと

ここまで大きく成長したんだな〜。 というのが率直な感想です。 それを印象付けたのが、コンサートが終わって追い出しで流れた「がんばっちゃえ!」。 その当時は言葉は悪いがまだまだオマケのような存在でした。 それからしばらくしてBerryz工房がデビュー…

道玄坂

いや〜まだまだ体が熱いっす! メロンの現場は久しぶりなもんで・・・ でも美勇伝がゲストで出るなら話は別です。以下ネタバレ

美勇伝札幌琴似FCイベ&里田真駒内

1回目(15:15集合 15:45開演予定)、11列でした。 どうも着席式イベントのようですね。 で同じ日に・・・ 日刊スポーツ豊平川マラソンというのが真駒内周辺で開催されるのですが、 その3kmコース(ファンラン 10:10スタート)にサッポロチェルビーズの選手が…

当落結果

夏ハロ代々木 8/3 昼夜共当選 美勇伝渋谷C.C.Lemonホール 6/21 昼夜共当選 ハロプロ新人公演in赤坂BLITZ 6/22 昼夜共当選 今気づいたのだが、8月3日ってくまさんデーでしたね・・・

TDNニュース

多田野が帰ってきた http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2008/04/18/01.html あの中田翔も「すごくいいボールが来ていました」と脱帽! こりゃ期待大だなアッー! って記事の「帰ったきた」ってなんだよ、おう。 早く直さなきゃ免許返さねえぞこの野郎…

ベリキュー合同コンin横アリ

さっき横浜アリーナでやった須藤茉麻兄貴凄かったです! ガチムチの茉麻兄貴が「スッペシャル ジェネレ〜ション!」連呼で 他のメンバーと一緒に回ってました。俺も乗せられてノックダウン食らい無様に ヲタばれさらしました。使ったタオル出されたときは一…

HAKANA

行ってきました明治座へ。 スポーツ新聞などできわどい台詞や濡れ場シーンが話題になっていますが、 それ以上にミキティの吹っ切れた、そして情熱的な演技がめっちゃよかったです! カーテンコールは2回のみでしたが、それでも足りないくらい、せめて5回くら…

平井堅兄貴が河原でアッー!

TDN

ってなぜ、宮沢りえとなんだ。

今週末は・・・

明日・・・藤本ミキティin明治座 あさって・・・ベリキュー合同コンin横アリ ベリキューコンは当初アウェーになるかと思いましたが・・・ 茉麻兄貴&熊井親分でオッスオッスしたいと思います!

今日の東スポ

石川遼くんホモ騒動真相激白 「言いたい人には言わせておけばいい」 大人だなアッー! プーチン大統領、新体操女王カバエワと結婚 ロシアの新聞がスクープ。 なんでも2月に離婚し、6月に再婚するとのこと。 たまげたなあ。 と思ったら誤報だったのかよ。 こ…

ハロプロ写真ネタ 仙石原編

仙石みなみヲタの聖地、箱根・仙石原にはいろんな「仙石」がいっぱいそろってます。 東京電力仙石変電所 箱根そば 曽我の家 仙石店 白洋舎 仙石寮 あるバス停の時刻表。 「せんごくはら」と「せんごくばら」、どっちが正しい? 答えは「せんごくはら」が正し…

多田野25日にも2軍戦登板

TDN

http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2008/04/14/02.html ついにこの日が来たかアッー! それにしても予想以上の回復ぶりだなこれは・・・たまげたなあ。 25日の誕生日に鎌ヶ谷デビューか・・・ 平日じゃないかアッー! 行けるわけないだろこのやろー(…

仙石窯

仙石みなみヲタの聖地、箱根・仙石原にちょっとした工房があります。 それが、「仙石窯」です。 とある工芸家が20年ほど前、この地に工房を構えました。 主に食器などを作っていますが、見た目よりも重量が軽いのが特徴です。 岡本太郎の作品みたいですね。

鎌倉まつり

鎌倉に本格的な春の到来を告げるこの祭り。 それは同時に雄臭い季節の到来をも意味します。 「どっこいどっこい」という掛け声が雄臭さを一層醸し出してくれます。 たまんねぇ。 珍しい荏柄天神社の神輿練り歩き。 2008年度ミス鎌倉。 って、なぜ女なんだ。 …

藤本ミキティ明治座千秋楽チケ到着

1階13列でした。 千秋楽は普段の日とは違って公演終了後に出演者全員の挨拶があるのが楽しみです。

箱根の桜

平地ではすっかり散ってしまいましたが、箱根の桜は見頃を迎えました。 場所は、宮城野の早川沿いにある散策路です。 宮城野バス停近くにあるしだれ桜。 大平台にあるしだれ桜と登山電車。

みっつぃ〜急性虫垂炎で欠場

http://www.helloproject.com/newslist/mitsui_0804111100.html 前回の八王子で途中欠場したみっつぃ〜。 最初聞いた話では腰を痛めたとのことだったのですが、そういうことだったのですね。 実は自分は小さいときにいわゆる盲腸炎になりました。 突然右わき…

ハロプロ写真ネタ  八王子みなみ野編

仙石みなみヲタの新たなる聖地を八王子で発見しました。 それが、八王子みなみ野です。 「みなみ」という文字がヲタ心をくすぐります・・・ 駅コンコースには「みなみ野自然だより」なるものが展示されてました。 八王子駅と間違えないためにこのような案内…

けいちゃん

新京成電鉄のマスコットです。 ちなみに男の子のマスコットは「しんちゃん」といいます。 ハローマート 松戸市内を中心に展開しているスーパーです。 ハッピーハウス 横浜市旭区内。 相模鉄道二俣川駅北口長崎屋内にあります。

ハロプロ写真ネタ

京成グループロゴ新京成電鉄の電車に貼られていました。

春の暴風雨

雨戸を叩く横殴りの雨音で目覚め、 四方八方から叩きつける雨に濡れながら駅に向かい、 駅に着いたら暴風雨で電車は遅れているし、 稲光がひらめく・・・ こんなに荒れたのは初めてだな・・・

チミに足りないもの

計画性 気力 気力 ぬくもり う〜ん、どうかな〜?

加護ちゃんニュース関連その後

加護亜依が女優で芸能界復帰を目指す - 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080407-345188.html リストカットも 加護さん、苦悩を告白 - スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/07/02.html …

加護亜依、芸能活動再開へ

http://www.ohmynews.co.jp/news/20080405/23067 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/53493/full http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000008-omn-ent ただびっくり。 もう芸能界復帰は100%無いだろうと思っていましたが・・・ 誰が救い…