道玄坂

いや〜まだまだ体が熱いっす!
メロンの現場は久しぶりなもんで・・・
でも美勇伝がゲストで出るなら話は別です。以下ネタバレ




この日のハイライトはメロン記念日VS美勇伝のすべらない話。
まずは、斉藤さんから。

  • 前田ゆきどん家にWiiヒットをしにいくのが好きで、用もないのに行くくらいハマった。そして懸賞に応募したが外れた。

チャーミー

  • マイハウス(ルー大柴風)によっちゃんとアヤカが遊びに来て料理を作った。(チャーミーはスープを作ったり肉を焼いたり、アヤカは冷せんパスタ、豆腐ハンバーグなどを作っていたが、よっちゃんはただそれを眺めていた。)しばらくして里田から「これから行くよ」と電話が。家に着くなりスープを飲んで「うん、間違いない!」

みーよ

  • 一人でカラオケに行った帰り道、見知らぬ人から電話が。しばらく無視していたがそれがひっきりなしにかかってきてその電話の主の男の人が後をつけてきた。怖くなって走ったがすぐに追いつかれた。何かと思ったらカラオケ店の店員で、みーよがおつりを受け取るのを忘れ、それを渡すために追いかけてきた。

村田さん

  • 私の実家の電話番号は近くのソバ屋(仮)と一つ違いなので間違い電話がよくかかってくる。電話を受けていた母親もそのあまりの多さに「うちは一般民家です!」とブチキレる始末。そんなある日のこと、村田さんがスーパーで何を買うか確認するために家にに電話。しかし、何度かけてもソバ屋にかかってしまう。原因は間違い電話をした相手に言ってたソバ屋の電話番号が脳裏に刻まれたため。おかげでソバ屋の主人に怒られた。

大谷まさお君

  • 人生とは、高速道路だ。でもメロンの4人はそれには乗らずに下道を山越え谷越え進んでいく。苦労、疲労困憊を体に刻め!お金払って楽な道を行くな!

その他

  • チャーミーの新しいあだ名は「エンジェル」
  • チャーミーの悩みは、自分に甘くなったこと。「石川さんは自分に甘く、他人に厳しい」(byおかやん)
  • みーよはこの日のために髪を黒くした。

更に詳しいことは後日追加します!