ベリキュー合同コンを見て思ったこと

ここまで大きく成長したんだな〜。
というのが率直な感想です。
それを印象付けたのが、コンサートが終わって追い出しで流れた「がんばっちゃえ!」。
その当時は言葉は悪いがまだまだオマケのような存在でした。
それからしばらくしてBerryz工房がデビューし、その1年後に℃-uteがデビュー。
そして今年、横アリの舞台に立つ・・・
この曲を聴いて感慨にふけりました・・・
そんな彼女たちも、今やハロプロの屋台骨になりつつあります。
そして今最も注目されている世代の仲間入り・・・
今をときめく「ハニカミ王子世代」の清水キャプテン、ピーチッチ、梅さん、まいみー。
「花の92年組」のちなこ、まーさ、みーや。
浅田真央の最大のライバル、長洲未来と同い年のくまさん、なかじ、かんにゃ・・・
もちろん、他のメンバーも黙っちゃいません。
いや〜、彼女たちがどんな変化を見せてくれるのか、楽しみです!