2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小春様凱旋コン

いや〜楽しかった〜! 今ツアー初参戦だったんですが、今までにないコンサートの醍醐味を楽しむことができました。 今回が本格的ステージデビューとなるみっつぃ〜ですが、ここ2ヶ月の間にかなり成長しましたね。 果たしてこの先、どんなパフォーマンスを見…

おはようございます。

私は今、小春様の地元、長岡市和島地区に来ております。 普段、遠征しない自分がここにいます! めっちゃ寒いです! そして朝日がまぶしいです。 どこからか寺の鐘の音が響いてます。

そろそろ・・・

小春様の地元、新潟へ出発します。 ほぼ1年ぶりの新潟、上越国境越えです。 今週末、新潟はかなり寒そうですね・・・ ってかここも風が冷たいですが。 また、例の所へ行ってみたいと思います。

里田デー

今日は里田まいの誕生日!おめでとうございます! 今の里田を語る上で「クイズ!ヘキサゴンⅡ」は欠かせなくなりましたね。 里田がいないと「なんか足らないよなあ」と思ってしまいます。 これからもボケをもっと磨いて紳助氏にかわいがられちゃってください!

家の姉御猫

昨日から歯が抜けそうになり、もがいてました。 飯も食べられず、ずっとコタツの中にいました。 手は血の混じったよだれでびっしょり。 で、今日親が病院に連れて行き、歯を4本抜いてもらいました。 それからというもの、元気を取り戻して食欲も回復。 いつ…

FCチケット当落結果(3月)

GAMのみですが・・・ 5/27(日) 座間 昼夜共落選 6/9(土) 中野 昼夜共当選 7/1(日) 札幌 昼当選 う〜・・・座間は娘。のリベンジ成らず・・・ 札幌は「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」とのハシゴを予定していますが・・・ 前日の30日はスケジュールが空い…

カープ赤ふん

http://www.carp.co.jp/hedline_flame/05_f.html 「主砲」が一番いいなアッー! 前田兄貴が締めるのかアッー?

みっつぃーとジュンジュンの不思議な関係他

みっつぃーの出身地、滋賀県とジュンジュンの出身地、中国・湖南省は姉妹関係にあるんですね〜。 http://www.pref.shiga.jp/b/kokusai/konan/ja/index.html そしてお互いに大きな湖を持ち、(琵琶湖と洞庭湖)風光明媚な所が多い・・・ そして滋賀には湖南市…

日藤VSさゆ商

くそ〜 あんな負け方ってありかよ〜 何度も何度もロープ際まで追い込んで最後にアッパーカットを食らわされたって感じだぜ。

石川で震度6強

その時はテレビを見ていましたが、全く気付きませんでした。

その4

凄い所で寝ています!

その3

その2

その1

今日、江の島を歩いていた時に見つけました。

チャーミーCDS

情報によると、「理解して!>女の子」を歌ったらしい・・・ ううう・・・ いつになったら生で聞くことができるのか・・・or2

センバツ開幕他

常葉菊川のユニフォームって、まんまヤンキースじゃん! 日藤は明後日宇部商と対決。 エース古谷が練習試合でメロメロだったのが気がかり・・・

水曜どうでしょう「激闘!西表島」DVD討ち入り

やはりお薦めは第1夜の企画発表&洋ちゃん泥酔と最終夜の寝釣り&真っ暗字幕放送でしょう。 「深夜です!かけ間違いのないように」 特典映像「どうでしょう祭」、自分は2日目のパレードを見ました。 (ミスターがタコ星人のかっこうで回るやつ) ↑もうミキ…

甲斐駒ヶ岳

だと思います。 この山の麓からあの「南アルプスの天然水」が生まれるんですよ。

風林火山館

八ヶ岳の麓に出来た、NHK大河ドラマ「風林火山」のオープンセットです。 意外と小さかったです。 でもここからの南アルプスの展望はいいですよ。 また館内には小道具や出演者のサインなども展示されてます。

風林火山

今日は18きっぷで山梨方面へ行ってきました。

同出場用

で、降車時に触れるものです。 ちなみに切符は、横の切符入れに入れるようになってます。(駅員がいない時)

簡易改札機・入場用

近所の駅には自動改札が無いので、このような物が設置されています。 これは入場時に触れるもの。

PASMO

ついに江ノ電でも導入されました。 昨日Suicaで乗ってみました。 いや〜・・・めっちゃ便利になったものです・・・

旅館ごとう

ひたちなか市内。 のぞみの斜向かいにあります。

阿字ヶ浦温泉 のぞみ

ひたちなか市内。 阿字ヶ浦海岸沿いにあります。 海のそばにある温泉なのでめっちゃしょっぱい味がします。

桃浦駅

行方市内。 鹿島鉄道にある駅です。 すぐ近くには霞ヶ浦があります。 ん?手前の駅は「小川高校下」で次の駅は「やき真希」?

中国娘。

「ハロモニ」をビデオで見ましたが、ジュンジュンは北陽の伊藤ちゃん、リンリンはアヤカに似てません? で、申し訳ございませんが、自分、リンリンちゃんが気に入っちゃいました・・・

10kmの部では

Qちゃんの他に間寛平氏、増田明美氏、そして千葉真子も走ってました。

フルマラソンの部、先頭走者40km地点通過

2時間14分台でした。 この頃には春の強い日差しが照りつけ、暑いくらいでしたが、風は冷たいままでした。

規制中の国道134号線

いつもならもう渋滞が始まっている時間なのに・・・