2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢市民まつり

大雨の影響でパレードは中止になりましたが、 藤沢駅北口近くの駐車場での屋台村は予定通り開催されました。タイラーメン 今日みたいな寒い日にはもってこいです。 佐世保バーガー これだけでお腹いっぱいです。 ギャル曽根だったら10個くらい平気かも?

湘南の航海はまだまだ終わらない・・・

秋とは思えぬ寒さと冷たい小雨が降る中、ベルマーレVS京都サンガ戦を見に開幕戦以来半年振りに平塚競技場へ行ってきました。 前半10分と後半開始早々に失点してどうなるんだと思いましたが、ここから怒涛の反撃開始! 84分に石原直樹、そして終了間際に永里…

ハロプロ写真ネタ その他諸々編

マンションいしかわ 札幌市南区内。 地下鉄南北線澄川駅近くにあります。 豆地蔵 釧路市内。 JR釧路駅ビル内にあります。 桃宅急便 山梨県甲州市勝沼町内のあるぶどう農家の敷地内にあった幟り旗です。

FCチケット当落結果(9月)

娘。新宿 12/1(土) 昼夜共当選しました。

新人公演&ジュンジュン&リンリンDVD

今日2つ共届きました。 はあ・・・やっぱリンリンちゃんはええわ・・・

水曜どうでしょう最新DVD討ち入り

カントリーサイン2とサイコロ4。 先にカントリーサインを見ましたが・・・ 稲川淳二氏の怪談テープをBGM(?)にミスターが洋ちゃんを驚かしまくるやつって、あれは危なくねえか? 眠気を醒ますという意味合いでやったんだと思うが・・・ あとこの回で立ち…

十五夜

小っちゃすぎてわからないか・・・ でもこんなにきれいな十五夜は久しぶりですね。 そういえば、リンリンちゃんの地元杭州では、十五夜の後に近くの川が大逆流するんですよね。

ドライブ

今日は家族一緒に山梨へドライブに行ってきました。勝沼のぶどう ぶどう畑から望む甲府盆地 恵林寺山門にある「心頭滅却すれば火もまた涼し」の文言 恵林寺本堂 武田信玄の墓

娘&美勇伝@さいたま大宮

モーニング娘。秋ツアー「ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB」 開幕2日目にして初参戦となりました。 内容は、一言で言うと・・・ 「殺す気か〜!!」 です。 箱根駅伝に例えると、大手町のスタートからそのまま飛び出し、そのまま多摩川を越えて鶴見中継所に飛…

踏切で脱輪

海蔵寺から鎌倉駅に向けて歩いていると、チャーミー線(横須賀線)の電車(横須賀行き)が英勝寺前の踏切の手前で止まっていました。 何事かと思って踏切に行ってみると、警官やJR社員、それに消防車が来て辺りは騒然! 踏切の突き当たりを車が曲がりきれず…

江ノ電303+353引退記念撮影会他

60年間江ノ電を走り続けた303+353が、来年デビューする新車に部品を提供する為に引退することが決まり、今日は極楽寺車庫で撮影会がありました。 歴史ある電車がまた一つ表舞台から去ります。 ちなみに写真右の305+355はこれからも現役です。 英勝寺のヒガン…

ハロプロ写真ネタ 仙石ちゃん編 パート1

永田みなみ台 横浜市南区内にある団地です。 長津田みなみ台 横浜市緑区内に新しくできた住宅街です。 みなみ台歯科 横浜市緑区内。 長津田みなみ台にあります。

「平成レボリューション〜バック トゥ ザ・白虎隊」チケも到着

昼が16列、夜が7列でした。

当たった〜!

桑田佳祐LIVE TOUR 2007 “呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW” のFC先行抽選で、大晦日、横アリでの年越しライブのチケットが当たりました〜! めっちゃ嬉しい〜!!

ハロプロ写真ネタ その他諸々編

浜小清水駅 北海道小清水町内。 JR釧網本線にある駅です。 まめまめ 横浜市保土ヶ谷区内。 権太坂入口近くにあります。 肉の石川 座間市内。 小田急線座間駅近くにあります。

みのもんた鎌倉山新築豪邸建設最新進捗状況

今年の春から鎌倉山・旧田中絹代邸敷地内に建設が進められている みのもんた氏の新築豪邸は今・・・その1 その2 その3 全回紹介した時は・・・ http://d.hatena.ne.jp/natsumimaru/20070412/ まるでどこかのお城の城壁みたいな外壁が出来てました。 しかしま…

日蓮雨乞池

完全に草地になってる・・・

「宝島」近くの崖の上から望む七里ガ浜

あの「宝島」は今・・・

松浦亜弥のデビュー作「新・美少女日記」であややが「宝島」と呼んでいた空き地には、7年経った今、立派な家が建ってます。

ルミネカードで10%オフッ!

TDN

今日が最終日だアッー! お前らも早く行けよ。

音楽ガッタスin亀戸

暇だったので行ってきました。 握手会には参加しませんでしたが・・・ だって徹夜するの面倒くさいし・・・ メンバーは青いユニフォームで登場。 客席から向かった並び順は吉澤、真野、能登、是永、里田、仙石、澤田、紺野。 おじゃマルに対する声援が一番多…

北海道名産品占い

http://u-maker.com/204219.htmlリンリン丸さんは、焼きそば弁当です! 焼きそば弁当さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。 あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。 穏やかで静かなのに、しっかり…

水曜どうでしょうClassic

「サイコロの旅」で立山黒部アルペンルートを行くどうでしょう班。 班が行った時はもう外は雪景色・・・ ってか登山家大泉、単なる迷惑な客じゃん・・・

脳内メーカー

自分もやってみました。 なんか「金」ばっかだったのですが・・・

涼しいなあ・・・

昨晩は涼しいというより少し寒いくらいでした。 あらかじめTシャツの上にサッカーユニフォームを着て寝ました。 これが結構暖かくていいです。 寝冷えや風邪を防ぐにはもってこいですね。 そして外ではコオロギなどの虫の声が秋の訪れに華を添えてます。

安倍首相辞任表明

何もこの時期に辞めることはないべや・・・ だったら最初から選挙で負けた時点で辞めればよかったのに・・・

龍口寺法難会

今日は涼しかったですが、ここだけは熱かったです。

音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」討ち入り

自分にとっては1ヶ月ぶりの討ち入りです。 DVD付きの初回版を購入。 個人的にはカップリングの「DREAMIN'」がお気に入りです。 いつの間にかサブタイトルが付いてる・・・ やはり仙石ちゃんはええなあ・・・ ガッタス&エッグの秘密兵器ですね。 おじゃマル…

小春様にライバル出現!?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/10/01.html 1歳から芸能人になるのかよ・・・

ガキの使い「芸人おにぎりの凄いイビキを検証」

あれはイビキと言うより悪夢にうなされている感じがするが・・・