2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子ルポ

今日の影アナは普通の女性。 いしごまMC チャーミー「こうやって2人で歩いていると、甘い雰囲気を醸し出しているよね」ごっつぁん「そんなことあるわけないでしょ」チャーミー「待ってよ〜」 5年前の「ミスムン」の頃、よっちゃんとごっつぁんとチャーミ…

昨日の行動記。

朝9時前に家を出発。江ノ電で鎌倉へ。 鎌倉からはチャーミー線で逗子→バスで佐島へ。(「色っぽい じれったい」を聞きながら)そこでしばらく磯遊び。 12時前に佐島マリーナ入口→佐島入口へ。そこで叔父に会う・・・ 佐島入口→横須賀市民病院とバスを乗り…

今日は八王子。

おはようございます。 昨日の興奮が冷めやらぬ中、今日は八王子に行ってきます。 さすがに今日は昼公演だけです。夜行ったら完全にダウンしちゃいます・・・

横須賀あれこれ

開演前の影アナは昼夜共チャーミーが務める。しかし噛みまくってぐだぐだに。ラストに辻ちゃんの割り込みあり。(昼・・・猫ひろし、夜・・・HG&次長課長河本「おめえに食わせるタンメンはねぇ!」) カミカミの件に対してチャーミーが「辻ちゃんが邪魔する…

ハロプロパーティー横須賀・そして伝説へ・・・

先程横須賀から帰宅しました。 いや〜今日のステージはいろんな意味で今年No.1のステージでした! やはり凱旋コンというのは普通のコンサートに比べて一味も二味も違うんだというのを実感いたしました。 これぞコンサートの醍醐味です! 本当に楽しかったで…

ドブ板通り

御存知「ハッピー!」のロケ地です。 今横須賀は豪雨の最中です。

ちょっと寄り道

今佐島に来ています。 大潮なのですげー潮が引いてます。 絶好の磯遊び日和ですね。 言っておきますが、ここも横須賀市です。

ついに来ました横須賀凱旋コン。

おはようございます。 ここ鎌倉は現在曇っております。 今日は待ちに待ったチャーミー凱旋コンです! とうとうきちゃいましたね。 今日のステージがめっちゃ楽しいものになりますように・・・

ピーマコ&おじゃマル卒業

http://www.tsunku.net/comments.htm#0428 http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html 突然なんでびっくりしました。 ピーマコ・・・海外留学 おじゃマル・・・大学受験 2人共、自分の将来を見据えた上での決断だと思います。 卒業と…

いよいよ明日!

ついに、チャーミー凱旋コンinよこすか芸術劇場が明日に迫りました! 凱旋コン決定の日から今までどれだけ待ったことか・・・ チャーミーにとっては娘。に加入してまだ間もない時にやったツアー以来6年ぶりに芸術劇場のステージに立ちます。 果たしてどんな…

なっち市川コンチケ到着

1階9列。 横須賀よりも前が来ました〜。

いいらまんじゅう

熱海市内。 熱海駅から温泉地に通じる土産物店街にあります。

メークアップサロンMay(マイ)

横須賀市内。 国道16号線沿い、船越バス停近くにあります。

純喫茶 まさお

鎌倉市内。 長勝寺近くにあります。

辻の薬師 治療院

鎌倉市内。 大町四ツ角バス停近くにあります。

久々ハロプロ看板ネタ

ちょっとご無沙汰してました・・・

ハロヲタ魂解析機

なんか流行っているみたいなので、やってみました。 http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/ こはる丸の79%は梅田えりかで出来ています こはる丸の16%は大谷雅恵で出来ています こはる丸の5%は保田圭で出来ています 微妙すぎる・・ なつみ丸の…

回転寿司屋で食べたイサキ

イ、イサキは?イサキは、と、と、とれたの? ああ、1かん315円したぞ。

TDN誕生日記念写真ネタだアッー!

本八幡駅で見つけたアッー! でも何か足んねえんだよなあ。

でかハンバーガー

あまりの大きさに心の中で「ちょwwwwwおまwwwww」と叫んでしまいました。 でもこれのおかげで夜までもちました。

横須賀名物カレー

これはチキンカレーですね。 程良い辛さが良かったです。

日曜日の昼飯他

今日はこの前の日曜日の昼飯を紹介しましょう。

昨日の行動記

11時過ぎに家を出発。最寄の江ノ電の駅へ。来た電車が新車500形でラッキー! 鎌倉駅からは朝比奈峠経由のバスで金沢八景へ。この辺りから小雨が降り始める。 金沢八景からは梨華急(京急)普通車で汐入へ。途中のT駅にヲタの姿は見えず。 芸術劇場裏のレ…

つんく結婚他

http://www.tsunku.net/ いや〜びっくりしました! 何はともあれ、おめでとうございます! 自分の商売道具に手を出さなかった所は褒め称えるべきですね、 誰かさんと違って・・・

MC

なっち「プリズンガール」ロケ秘話。ニューヨークのベーグル屋さんに行って普通のベーグルとハーブ入りクリームチーズベーグルを買ったがそのハーブがなんと長ネギ!でもおいしかった。 「ベーグルはニューヨークが発祥の地」と言っていたが、あれってイスラ…

感想

今回のコンサートは 静→止→動 といった感じですね。 最初は力を温存しておいてラストに近づくにつれて思いっきりドカンと爆発させる構成になってます。 これまで以上にステージと客席が一体となっていてめっちゃ楽しいです! かおりんのソロコーナー、「シェ…

(ネタバレ)なっちコンセットリスト

F.O. 夢ならば スイートホリック エレベーター二人ぼっち だって生きてかなくちゃ 夕暮れ作戦会議 ちょっとずつね。 夢の中(安倍・飯田)※ バラ色の人生(飯田)※ 桜の花が咲く頃(昼)パピオン(夜)(共に飯田)※ 空 LIFE GOES ON※ 学生時代 日曜日 What'…

いざ横須賀

今日は自分にとってのなっち開幕戦です。 さて15km先の芸術劇場へ向けて出発!!

チケ次々と到着

まずはあやや(中野)から。 5月4日 夜 1階6列 5月5日 昼 1階19列 4日がまた近いっすね〜。 娘。SSA(おじゃマル生誕祭) 7日 昼 200レベル10列 同日 夜 200レベル24列 う〜んどっちにメインステージが来るんだろ?

なっちツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_otome/index.html 「なっちのおとめちっくセット」が気になる・・・