八王子ルポ

  • 今日の影アナは普通の女性。
  • いしごまMC チャーミー「こうやって2人で歩いていると、甘い雰囲気を醸し出しているよね」ごっつぁん「そんなことあるわけないでしょ」チャーミー「待ってよ〜」
  • 5年前の「ミスムン」の頃、よっちゃんとごっつぁんとチャーミーでヤンキー座り写真を撮っていたことを話す。で、チャーミーがその時撮った写真を同じ表情を披露。
  • 4年前のミュージカルで辻ちゃんが着ていたセーラー服をチャーミーが着ている写真、今ではご飯を食べる時に使うガラス張りのテーブルに挟んでいる。
  • 遠慮はなしよ!」で辻ちゃん&チャーミーがセクシービームを披露。また、辻ちゃんみーよのスカートをめくる。
  • アンコールでチャーミー&みーよ辻ちゃんがうちわを持って登場。なぜか辻ちゃんが唯ちゃんのうちわを持っていた。
  • 辻ちゃんの「おめえに食わせるタンメンはねぇ!」を5人でやることに。しかしごっつぁんが恥ずかしがってやらない為に4人&ファンのひんしゅくを買う。
  • 「八王子の皆様は、王子様でいっぱいです!」(by唯ちゃん)