2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4月カジュアルディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html チャーミー&まさお君かあ・・・ これは是非行きたいです! なぜなら前回のチャーミーディナーショーでは、伝説の「理解して!女の子」を歌ったからです。 今回も間違いなく歌うでしょう!

小春様声優デビュー?

某所で聞いた情報ですが、 4月からテレ東で始まるアニメ「きらりん☆レボリューション」(「ちゃお」掲載)の主演声優を務めることが決まったそうです。 小春様が声優かあ〜・・・ 声優としての実績は当然未知数なだけに・・・ 果たしてどうなる? ってか、…

う〜腹が痛い〜

ここ数日胃と下っ腹が痛くて病院行ったら、 胃か腸炎かもしれないと先生に言われました・・・ 一応薬はもらったものの、まだ少し腹が痛いっす・・・

いよいよ初日!

娘。春ツアー、自分にとっては開幕戦です。 ちょっと腰が痛いのが気がかりなんですが・・・ ってなわけで大雨の中座間まで行ってきました! 座間へ行く前にハロプロパーティーコンのチケを受け取りに多摩ニュータウンへ。 ちなみに席は一番後ろから2番目で…

日本全国藤本ミキティデー&桑田さんデー

まずは、藤本ミキティ21歳のお誕生日おめでとうございます! これからも「空知の喧嘩番長」として娘。及びガッタスをビシッと統率して下さい! そしてもう一方、桑田佳祐さん、50歳のお誕生日おめでとうございます! いや〜桑田さんが50になるなんて信じられ…

田浦の梅

早咲きの梅は見頃ですが、まだ全体的に2、3分咲きです。

田浦梅の里

今日はチャーミーの地元横須賀・田浦にある梅の里に行ってきました。 明日から始まる娘。ツアーに向けちょっと気分をリフレッシュする目的も兼ねてなんですが・・・ そこで叔父に会ってびっくり!!

娘。コンサートツアーグッズ

鉢巻はいらねえ・・・ もうそういうのやる年齢じゃないので・・・ それにしても小春様はめっちゃ垢抜けた感があります。

小春様初ソロ写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2923-2 ついにキター! って感じです!!

フィギュアスケート他

まずは荒川選手、金メダルおめでとうございます! 朝起きてテレビをつけたらちょうど演技が始まるところでした。 いや〜、実にしなやかで優雅な演技でした。 母はもう泣いてましたよ。 そしてあのイナバウアー! 俺あれをやったら間違いなく腰痛めちゃいます…

FCチケット当落結果発表(2月)

リボンの騎士・ザ・ミュージカル 8/12(土)昼 当選 8/27(日)昼(千秋楽) 当選 娘。春コンSSA 5/7(日)昼夜共 当選 あやや 5/28(日)横浜 昼夜共 当選 ミュージカル、千秋楽が当たるとは思わなんだ・・・

ハロコンin横須賀チケット到着

ぴあのプレミアム先行が当たったのでチケットを見たら・・・ また恐怖の5階席かよっ!

村主章枝、完璧です!

ちょうど家を出る前に彼女の演技がスタート。 いや〜本当に完璧です! 荒川も優雅な演技でした。 さあフリーはどうなるのか? 大きなドラマが起こる予感がします。

日本全国あゆみ様(ササキ様)デー

柴田あゆみ様22歳の誕生日おめでとうございます! 先日のオンステージではごっつぁんの穴を十分に埋める大活躍! これからもメロンのエースとして大暴れして下さい! あ、もう一方誕生日の方がいらっしゃいましたね。 大魔神ことササキ様。 確か今日はササ…

松本清張スペシャル「指」

見ちゃいました。 萬田さんが怖いよ〜・・・・・ 話が進む内にのめりこんじゃいました。 これぞ松本清張マジック?

ごっつぁん本格復帰

「ズームイン」見ました。 顔色も良くてホッとしました。 それより、あの椅子は何?

カーリング他

スイスに負けてもた・・・ 奇跡は起こらず・・・

カーリング

結構面白いですね! 晩飯食べながらオリンピックを見てましたが、 凄い緊迫感があり、またチーム間の緊迫した駆け引きがテレビを通じて伝わってきました。 それにしても日本は完全にイケイケモードですね。 果たして奇跡は起こるか?

⑪ファビオ選手

水戸から移籍してきたストライカーです。 まだ18歳(今年で19)ですが既婚者です!(左手の薬指にしている指輪を見せた) 辻ちゃん、おじゃマル、ピーマコ、ゆいやんと同い年なのに・・・ (本人は「年齢詐称してません!」と言ってました。

⑩アジエル選手

00年には浦和でプレーした経験がある攻撃的MFです。

⑤ニヴァウド選手

03年には山形に在籍していたボランチです。

26鶴見聡貴選手

なぜか焼き鳥屋さんのブースにいました。 ちなみに、私の高校の後輩です。

29横山聡選手

大宮から移籍してきました。 今期の目標は、1日1得点・・・じゃなくって、1試合1得点!

⑮北島義生選手

写真中央の方が彼です。 水戸から移籍してきました。

21 尾亦弘友希(おまた ひろゆき)選手

FC東京から新加入。かなりのイケメンです。 左サイドは任せた!

⑧坂本紘司選手

彼もベルマーレに来て早6年。 いぶし銀の活躍を見せて欲しいです。

⑯小林弘記選手

コノ人ハ何?(笑)

①伊藤友彦選手

彼もまた、4年ぶりに湘南に帰ってきた。 正GK争いの頂点に立てるのか?

帰ってきた、⑥外池大亮選手

この男が、7年ぶりに湘南に帰ってきた! 熱き心でチームを鼓舞してくれ!

新キャプテン、⑦佐藤悠介選手

この男が、「湘南の暴れん坊」復活の鍵を握る!