2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキの使い大晦日〜年またぎ罰ゲームスペシャルの内容が明らかに!

http://blog.excite.co.jp/mikageya/5004803/ 今回は、 「絶対に笑ってはいけない警察署」 です。 つい先日、御殿場でロケを行ったそうです。 あの笑いを仕掛けるのに夜を徹して丸1日リハーサルをやっていたとは・・・ これは前回の高校、湯河原以上に期待が…

TDNビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=j4C8YCZ2Wa0あの「あずま寿し」ってたった2秒くらいしか出てないじゃん・・・ で、これを見て数々の疑問が沸き起こりました。 なぜ、住宅地の路地に黒ベンツが止まっていたのか? ワゴンの後ろに止まっていた車は何なのか? …

リボンの騎士DVD討ち入り

をする予定でしたが・・・ 失敗しました・・・ 売り切れてた・・・or2 でも「ガキの使い」DVD「絶対に笑ってはいけないハイスクール」は買うことができました。 やっぱりツボはジミーちゃんの英語教材ビデオですね。 これを見て、カントリーさとちゃんと共演…

今日の東スポ1面

アッー! この海パンはまずいだろ・・・

出口

七里ガ浜浄化センター横に出ました。

笹のトンネル

倒木

手製の橋

まるでジャングル?

小川の水源への道。 ここから奥はぬかるみがひどくて進めませんでした。

メタセコイアの木

自分は子供の頃によく自転車でよくここに来たのですが、この木には気がつかなかったです。

小川のせせらぎ

この水が江の島まで流れていきます。

広町の森

家から程近い広町の森を歩いてきました。

仙石原 長安寺②

仙石原 長安寺①

ここは箱根の紅葉の穴場です。

箱根美術館

箱根登山鉄道 彫刻の森〜強羅間

小涌谷 蓬莱園

カントリー娘。あさみ&みうな卒業について。

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html びっくりしました。 でも今思えば夏のパシイベで将来のことについて話していた時の2人の目がめっちゃ輝いていたような気がします。(特にあーさ) 社長とつんく氏のコメントを見ても2人の意見…

クレナイの季節in箱根2006

そんなこんなで、今日は紅葉シーズン真っ盛りの箱根へ行ってきました。

梅田通り

梅田小・中学校の間にある通りです。

梅田中学校

梅田小学校の隣りにあります。

梅田小学校

茅ヶ崎市内。 国道1号線・十間坂交差点近くにあります。

菅谷台自治会集会所

寒川町内。 菅谷神社の近くにあります。

菅谷神社

寒川町内。 寒川県営住宅近くにあります。

横浜スタジアムグラウンド

いや〜生まれて初めて立っちゃいましたよ。

2006 BAYSTARS FESTA

千葉に背を向けて行ってきました。 幸い雨も降らず、時折薄日が差すまずまずの天気のもと、公式戦では見られない催しが盛りだくさん! メインイベントの「青白戦」ではかつてのホエールズ時代のユニフォームをまとった選手・OBがやりたい放題でした。 特にジ…

あの素敵な男性は誰なんだい?

オゥ!ホットガイ! ちなみに私はホットガイバーガー・・・もといボビーバーガーを食べたことがありません・・・

美勇伝「愛すクリ〜ムとMYプリン」討ち入り

ええ、私は外れましたが何か?(泣)or2

おまけ2・東京国際女子マラソン

品川プリンスホテル前の第一京浜で観戦しました。 赤いユニフォームの選手が土佐、1人おいて白いユニフォームの選手がQちゃんです。 ちょっとQちゃんが遅れだしたかな?と思っていたら・・・

チャーミー&ケメ子ディナーショー追加発売!

迷わず申し込んじゃいました。昼の部を。 ってディナーショーじゃないじゃん! で、これが終わったら新宿へ行くと・・・