2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー娘。が箱根の山に来る!

http://www.hanabatakebokujo.com/farm/index.html#blog で、箱根小涌園ユネッサンのどこでやるんだ?

2006年上半期総括

今年も早いものでもう折り返し地点に差し掛かりました。 今日は私の2006年上半期の参戦ぶりを披露いたしましょう。 1月 3日 Hello!Project 2006 Winter ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 15:30 19:00 7日 Hello!Project 2006 Winter エルダークラブ 中野サ…

ベイ新星山口俊、プロ初勝利!

JNN-ニュースバードで見てました。 高卒ルーキーがプロ初登板で初勝利というのは中日・近藤真一以来19年ぶりだとか。 それにしても、高卒とは思えぬ体格の良さ! 投げるフォームも豪快そのもの! とても辻ちゃんと同い年とは思えません・・・ お父様が元関取…

きらりん☆レボリューションガム

コンビニで売ってました。 そして買っちゃいました。 ガムと一緒にきらりやなーさんの写真が5枚くらい入ってました。(なーさんがメインだったな。) ちなみに、小春様のシールはありませんでした・・・(当たり前か・・・)

ちょwwwwwwwwww

俺がベルマーレのHPに出てるwwwwww (ヒント:大神日記)

W杯スイスVSウクライナ戦

両者譲らず今大会初のPK戦。 スイスは全員シュートを外し、ウクライナはシェバ以外全員決める。 正直シェバが外した時はどうなることかと思いましたが・・・ こういうチームが調子に乗ると怖いんですよね。

W杯ポルトガルVSオランダ戦

レッドカード4枚・・・ イエローカード16枚って・・・ いくらなんでもひどすぎるわ・・・ ケンカしたいんならピッチの外でやれや! と言いたいです。

今日の「みうな語録」

「新しい靴の匂いが好き」(「小さい時の夢」にて) 「なんとなく安産になりそう」(同じく里ちゃんに対して) 「着納めですね」「ケンカ売ってんの?(あやや)」「そんなことないですよ〜」(あややがひまわり柄衣装で登場した際) 「今ならまだやり直せま…

松浦あやや聖誕祭コンin新宿

昼公演のみの参戦でした。 開始前の影アナはカントリー娘。が担当。里ちゃん→あさみ→みうなの順だったんですが、あさみがカミカミ・・・ 開始直後のMC「昨日は10代最後で、今日はまだ実感はわかないが、周りの人に「20歳20歳」といわれていずれは実感するの…

小春様よっちゃんと共演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062408.html 意外と本人役って難しいんですよね・・・

ベルマーレビーチクリーン2006

夏本番を思わせる天気となった今日、 「ベルマーレビーチクリーン2006」が湘南ひらつかビーチパークで行われました。 今回のイベントは湘南ベルマーレと選手会が主催したもので、 チームからは真壁社長ほかフロント陣、菅野監督、コーチ陣、城定、田村、ニヴ…

日本VSブラジル戦

ううううう・・・ やっぱ王者は王者だった・・・_| ̄|○ でもブラジルから先制したのは凄かった! あの玉田の豪快なゴールを見たのは久しぶり!! でもそれが王者を目覚めさせてしまった・・・ やっぱ悔しいっすね。 でもこれをバネに次回の南アフリカに向け…

サザン等野外コン

http://www.mujintou-fes.com/ 行くとしたら26日だな。(この日は桑田さんと加山雄三氏との茅ヶ崎出身者同士の共演!!) 27日は娘。ミュージカル千秋楽(ピーマコ卒業公演)だし。 それにしても、サブタイトルが長い!!

FC先行結果(6月分)

娘。厚木 10/1 昼夜共 落選 カントリー渋谷 昼夜共 当選 う〜ん、せめて厚木は1公演行きたいな〜。 厚木連番申込者はいるのかな? でも厚木はかなりの落選祭りだから厳しいか・・・

水曜どうでしょうDVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」討ち入り

蒲田のローソンで無事討ち入り完了しました! 今回発売されたのは、97年に放送されたものです。 まだ通貨がユーロに統合されていなかったんで各国での両替に四苦八苦しているところが笑えます。 では、UKにゆけぇ〜! でもやっぱ「プーさん爆死」には爆笑で…

朝の地震

震度3の割にはそれほど揺れなかったです。

娘。新曲討ち入り

今回の新曲、聞く回数が増えれば増える程好きになるかもしれません。 「色っぽい じれったい」の時みたく。

7月度パシイベ

カントリー娘。分当選しました〜! 5月のみうな&まさお君以来、 ちょうど小春様デーの翌日になります。(昼の部) よく考えてみたら、あさみデーの前日なんですよねこの日は。

日本VSクロアチア戦

よっしゃ!川口!! う〜・・・・・ 結局ドロー・・・ それにしても日本のディフェンスはよくしのいだ! でもクロアチアのディフェンスも固かった・・・ 両者土俵際に追い詰めたところまでいってはまた押される展開に終始した試合でした。 ただ前回のオース…

安倍川駅

静岡市駿河区内。 JR東海道線、静岡駅の次に止まる駅です。 この駅でいつも会場で見かけるヲタ集団と遭遇!

菊川駅

ちょっと寄り道して、みうなちゃんの地元菊川に来ちゃいました。

今日はなっち静岡

久しぶりの遠征、富士川越えです。 そして春コンはラストです。 いい思い出を作りたいと思います。 で、静岡コン。 最終日ということで「いつにない緊張感がある」(byなっち) MCでは 「昨日の名古屋公演が終わって日本酒風呂に入った。(浴槽にどばどば…

アジサイと江ノ電

権五郎神社前です。 ちなみに今日の江ノ電は朝の通勤ラッシュ並みの大混雑で、定刻よりも5〜6分の遅れが発生してました。

成就院から望む鎌倉の海

もう参道は大混雑!

成就院のアジサイ

ちょうど見頃を迎えました。

メッシ参上!!

その辻ちゃんと同い年のスーパースター候補、リオネル・メッシがついにW杯に初登場! 対セルビア・モンテネグロ戦でダメ押しの6点目を決めました!! これにはあのマラドーナも大喜び! それにしてもセルビア・モンテネグロどうしちゃったんだよ・・・ 6点…

辻ちゃんデー

今日で辻ちゃんも19歳かあ・・・ 持ち前のハングリー精神(って言うのか!?)は忘れないでね!

明日は・・・

幕張で行われる「次世代ワールドホビーフェア」に行こうと思いましたが・・・ (小春様の「きらりん☆レボリューション」イベントがある) やめました。 WHFのHP見たら、客層がほとんど親子連れなんですもん! そんな子供向けのイベントに野郎1人で出かける…

W杯を見て感じたこと

審判の口元にある小さいマイクは、一体何なんでしょう? 耳にはイヤホンをしてるし。 あと前回も問題になりましたが、妙に空席が目立ちます。 この前の日本VSオーストラリア戦でも目にしましたし、 チュニジアVSサウジアラビア戦ではなお更目立ってました。 …

ブラジルVSクロアチア戦

カカーのゴールは見事だったが、得点はそれだけ・・・ いかにクロアチアの守備が堅いかが分かりました。 日本はこの守りをいかに崩すことができるのか? ロナウドはそんなに太ってない!と俺は思う。