ベイ新星山口俊、プロ初勝利!

JNN-ニュースバードで見てました。
高卒ルーキーがプロ初登板で初勝利というのは中日・近藤真一以来19年ぶりだとか。
それにしても、高卒とは思えぬ体格の良さ!
投げるフォームも豪快そのもの!
とても辻ちゃんと同い年とは思えません・・・
お父様が元関取・谷嵐というのもうなずけますが、元関取にしては、体が小さく見えました。
彼も同い年のメッシと同じく超新星として輝く事でしょう。
将来がめっちゃ楽しみです!
それにしてもなあ・・・巨人9連敗・・・
スタンドは空席ばかり・・・
俺が小さい頃〜つい2、3年前まで浜スタの巨人戦はチケットを取るのも至難の業だったんですよ。
それが今じゃ・・・
本当に寂しいっす・・・