2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルマーレホーム最終戦

今シーズン最後のホームゲームとなった対FC岐阜戦は、3-0で勝利! 石原、アジエル、トゥット3連発! そして、3位ベガルタが1-4で鳥栖に敗れたため、勝ち点差が2に! これはミラクルが起こる予兆なのか? 田村が言っていた「起こしましょう、ミラクル!」の言…

大雄山の紅葉

大雄山最乗寺境内の紅葉は、ちょっとシーズンを過ぎたようですが、それでもきれいでした。

紅葉シリーズ

今日は、小涌谷の蓬莱園の紅葉を紹介いたします。

伊勢原・大山寺の紅葉

大山の麓、阿夫利神社の下にある大山寺。 境内のモミジの紅葉はすばらしく、シーズンにはライトアップがされます。 紅葉とチベットの旗。

箱根美術館

箱根・強羅にある箱根美術館。 その庭にあるもみじ林の紅葉です。 おそらく今は葉が散ってしまったと思いますが・・・

当落

エルダークラブ卒業記念スペシャルin横浜アリーナ 1/31(土) 一般席 当選 2/1(日) 昼 一般席 当選 夜 一般席 当選 Berryz工房 2/28(土) 座間 一般席 落選 3/1(日) 座間 昼 一般席 落選 夜 一般席 落選 3/7(土) 新宿 夜 一般席 当選 4/5(日) 八王子 昼 当選 Bu…

エッグ新メンバーお披露目

この公演で新たにメンバー1名が加入しました。 名前:宮本佳林 学年:小学4年生 公式ニックネーム:カリン 好きな歌:大きな愛でもてなして 目標とするハロプロメンバー:岡井千聖 いきなり客を煽るなど度胸満点! これからが楽しみです。

新人公演in新高島

大雨と寒さに負けず行ってきました。 今日も、シーマンはいい子でした。 なんかシーマン、雰囲気があのみうなちゃんに似てきたような気が・・・ あと「わっきゃない(Z)」のシャウト部分は水木一郎アニキ張りにやるのが最高だな! ハイライト メンバー紹介 (…

仙石みなみヲタの聖地、箱根・仙石原探訪

仙石みなみヲタの聖地、箱根・仙石原には紅葉の隠れた名所があります。 仙石バス停近くにある長安寺です。 寺の建物と燃える紅葉がマッチしていていいです。 五百羅漢さんも見守っています。

清水キャプテンデー

今日はキャプテンことBerryz工房・清水佐紀さんのお誕生日です! おめでとうございます! 今日は池袋で茉麻兄貴とオッスオッスしたいと思いますので、よろしくお願いします!(↑おい) そして・・・ さっき、東京芸術劇場でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!…

TDN写真ネタ

鎌倉名物といえば・・・ 言わずと知れた鳩サブレー。 だからしゃぶれよ。 「調子こいてんじゃねーぞこの野郎!ホモのくせによお、何がしゃぶれだあ?てめえがしゃぶれよお。うまいんだろ〜?ほら、しゃぶれよ。」(棒読み&早口)

TDN写真ネタ

汚いクレーン車だなあ。 何犬のくせに服なんか着てんだよ、おう。

箱根駅伝キャンペーン

以前真野ちゃんとミキティが読売新聞の箱根駅伝キャンペーンに参加していることをこのブログで紹介しましたが、昨日なぜか家にもそのキャンペーンハガキがポストの中に入ってました。 親切なことに、箱根の入浴剤もついてました。

ハロプロ写真ネタ最新版

あいあい耳鼻咽喉科医院 藤沢市内。 JR東海道線辻堂駅北口近くの線路沿いにあります。 居酒屋 愛 横浜市南区内。 セシリアみなみの近くにあります。 竹内理容舘 横浜市南区内。 居酒屋愛の近くにあります。 モモ 湘南台ファンタジアに出店していた屋台で売っ…

みのもんた鎌倉山新豪邸建設現場最新写真

鎌倉山さくら道沿いにある公園から。 下の家を圧倒しています。 威圧感がありますね。 小道の入口にある監視カメラがなくなりました。 こんな豪邸建てるんだったら、定額給付金は当然辞退ですよね、御法川法男さん。

湘南国際マラソン

今回で3回目となった湘南国際マラソン。 普段の日曜日には車でいっぱいになる国道134号も通行規制でほらこの通り。 先頭集団。 写真の一番右の走者は、エリック・ワイナイナです。 しばらくすると、走者の一団が・・・ 折り返し点。 場所は新江ノ島水族館の…

箱根駅伝シンポジウム

恵比寿ガーデンプレイスまで行ってきました。 今日は湘南新宿ラインが新宿駅のこ線橋架け替え工事で大崎止まりだったのでそこで山手線に乗り換えてきました。 開会に先立って、青葉昌幸・関東学生陸上競技連盟会長の挨拶。 「箱根から世界へ」というテーマを…

ハロプロ写真ネタ 最新版

桃中軒 三島市内。 三島駅構内で駅弁を販売しています。 千奈美に本社は沼津港近くにあります。 桃沢郷行きバス。 三島駅から発着しています。 すし処 古川 沼津市内。 沼津港レストラン街にあります。 菜愛せんべい 箱根湯本・ホテルおかだで売ってました。…

鶴見線の駅員猫

浅野駅にて。 黒猫なのですが、なぜか尻尾の先だけ白くなってます。 と、そこへトラ模様の猫が登場。 扇町駅の駅猫。 はっちゃんみたいな猫。 石の囲いは何? 上の猫とは模様が似ていますが・・・ どうやらこの駅猫の待遇はかなりいいようです。 鶴見線も和…

防衛大学校開校祭3

普段は入ることのできない防衛大学校の校内には、普段目にすることができない物がいっぱい! 例えばこの戦車。 形式は忘れましたが、これだけでも威圧感があります。 校内に入った時、ちょうど観閲式が始まってました。 上空をヘリコプターや戦闘機が何度も…

今年の「ガキの使い」大晦日スペシャルの概要が明らかに!

http://www.oricon.co.jp/news/movie/59901/full/ 今回は初の二部構成! 第一部は、山崎邦正VSモリマンの「最後の戦い」! 10年にわたって繰り広げられた戦いに終止符が打たれることに・・・ もう勝負が目に見えてるんですが・・・ そして第二部は、「絶対…

防衛大学校開校祭2

観閲式 行進曲はもちろん「軍艦マーチ」です。 でも「軍艦マーチ」って、どうしてもパチンコ店の方を連想しちゃうんだよな・・・ ドリル披露 もちろんこれは空砲を使っています。 防衛大学校は国際交流も盛んで、モンゴル、タイ、ベトナム、インドネシア、カ…

防衛大学校開校祭

今日は横須賀・小原台にある防衛大学校の開校祭に行ってきました。 今回の最大のお目当ては、「棒倒し」です。 学生舎内には、このような檄文が。 号令と同時に選手が一斉に外に飛び出してきます! 掛け声と共に選手が陸上競技場に登場! 「ソイヤ!ソイヤ!…

もう冬?

11月だというのに、真冬を思わせる寒さ。 そして冷たい雨・・・ 朝飯食った後に二度寝したら12時半・・・ 今日は久しぶりに平塚競技場に行こうかと思いましたが、この寒さと雨で断念せざるを得ませんでした。 でも試合は勝ったようで、まだまだ昇格争い…

ウホッ!いい男・・・「やらないかTシャツ発売へ」

TDN

http://bungaku.cocolog-nifty.com/barazoku/どんなデザインになるのか、気になるなアッー! 自分、このTシャツ着て、「バラライカ」を歌っていいっすか?

みのもんた豪邸建設現場最新写真

こりゃ完全に要塞ですね。 広町山中の「石切場」から。 最近、工事関係者が多数行き来しているので遠くからでないと写真を撮れなくなってしまいました。 広町山中の隙間から眺めた建設現場。

晩秋のルミネカードで10%オフッ!他

TDN

今日から今度の日曜日までだアッー! お前らもちゃんと行けよ。 それにしても、「フッフッフッフッ」の部分が「アッアッアッアッー!」に見えてしまうのはなんでかなアッー!?

flumpool、アルバムジャケットで衝撃のフルヌード披露

TDN

http://www.oricon.co.jp/news/music/59734/ 汚い尻だなあ。

アメリカ大統領選挙

予想していたとはいえ、オバマ候補が圧勝! これを受けて、デンジャラス・ノッチはどう動くのか!?

忘れ去られた「市」

れいな姫の最新DVDは、北海道の全部の市を暗記するという内容なのですが、その中では34の市があると紹介されています。 しかし、1つだけ忘れているところがあります。 それは、 「北斗市」 です。 「北斗市ってどこ?」 と思われた方もいると思いますが、…