清水キャプテンデー

今日はキャプテンことBerryz工房清水佐紀さんのお誕生日です!
おめでとうございます!
今日は池袋で茉麻兄貴とオッスオッスしたいと思いますので、よろしくお願いします!(↑おい)
そして・・・
さっき、東京芸術劇場でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!(以下略)

ヲタもだちから「今回の舞台は仙石ちゃんがメインだよ」と言われ、見ていましたが・・・
はやりその通りでした。
全然違和感がないんですもん!!
稽古の時間もあまりなかった中ですっかり溶け込んでました。
その他・・・

  • 元帥は副都心線に乗ってやってきた。
  • BerryS工房ワールドツアーで行く国は、中国、モンゴル、インド、ロシア、フランス、ナイジェリア、南アフリカアメリカ、カナダ、ペルー、ブラジル・・・
  • 桃子母の華麗なる十六文キック。
  • おばあちゃんは「ガキの使い」の罰ゲームに出てきそう。
  • 盆回りの時に出てくる黒板には「Happy Birthday キャプテン」と書かれていた。

劇中歌

エンディング

  • コントローラーの餌食になったのは・・・茉麻兄貴オッスオッス!!桃子父のギャグのネタ、並びにボーリングとエアギターを披露。挨拶では「好きなシーンはロボットのシーン。全部好き!」